[改造NG!通信掲示板] 【とび森】のんびりまったり♪

【とび森】のんびりまったり♪
日時: 2013/04/02 15:53
名前: ひで ◆x0qRLOoQFY (ID: 0LEStScZ)
参照: フレコ 4897-7278-6774

今はベストフレンドと通信しています。

フレコ 4897-7278-6774

▼村のル−ル
・あいさつは必ず言うこと
・帰るときは「帰ります」と一言云うこと
・荒らしたら、即消しです
・最低限のマナ−は守ってください。

こんな感じです^^

>>1 ベストフレンド
>>2 あげられる果物&夢見の館情報
>>3 持っている物
>>4 保留

▼施設
カフェ
サロン
デパ−ト

占いの館
行けます^^

Page:1 2 3



Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.132 )
日時: 2013/03/18 08:34
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

たいそうなソファー
たこちゃんチエア

かな?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.133 )
日時: 2013/03/18 08:35
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

んじゃー開けるね。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.134 )
日時: 2013/03/18 09:03
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

Wi-Fi使えなくなった。
サーバーメンテナンスに入った。


今から更新?になると思う。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.135 )
日時: 2013/03/19 00:22
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: h2vUNRG7)

ひでさん、
お久しぶりです!
アニマル村の、
まなみです(・ω・)ノ
覚えていますか?
最近色々あって、
とび森放置してましたw
で、DSも新しくなって、
フレコ変わったんで、
また交換と通信、
して下さいますか?
何も言わず、
消えてしまって、
ゴメンナサイ(>人<;)
コム、
最近来て無かったので…。
覚えてくれてると、
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
パソコンぶっ壊れたんで、
ipodから来てます!
Wi-Fiわ、ありまーす!
返事待ってまーす!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.136 )
日時: 2013/03/19 07:57
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはようございます。

>>まなみ

フレコかいといてくれれば
登録するよ^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.137 )
日時: 2013/03/19 15:57
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: Y9aigq0B)

491432733372
フレコだぉ*\(^o^)/*
うちも、
登録しておきます!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.138 )
日時: 2013/03/19 17:06
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

>>137

登録してあるよ^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.139 )
日時: 2013/03/19 18:19
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: Y9aigq0B)

ひでさん、
今から通信、
出来ますか?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.140 )
日時: 2013/03/19 19:04
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

>>139

ひでさんからの伝言。
門開けてるから来て欲しい。だそうです。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.141 )
日時: 2013/03/19 19:09
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: Y9aigq0B)

了解です*\(^o^)/*
すぐ行きます!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.142 )
日時: 2013/03/19 20:44
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: Y9aigq0B)


ひでさん
ゴメンナサイ(>人<;)
食事が、
遅くなりました( ;´Д`)
今終わりました!
迷惑かけました(._.)
環境サイコーするの、
手伝ってくれませんか( ;´Д`)?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.143 )
日時: 2013/03/20 21:56
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.144 )
日時: 2013/03/20 23:59
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: mextbE/J)

さっき島に
ピンクのマリンスーツ探しに行ったら
韓国の人いた!!


初めてだったしビックリしたから
報告ですww



やっぱりなかったけど↓↓

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.145 )
日時: 2013/03/21 07:53
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: x1kJFLm.)

何かこのNGショップに、
うちと同じ名前いるから、
ややこしぃwww。
あっ!話変わるケド、
IDがしょっちゅう変わる)汗。
ipodから投稿だよっ!
関係あるのかなぁ?
パソコンぶっ壊れてるから、
使えないのよ・・・。
あっ!通信できるようなったら、
連絡お願いします♪( ´▽`)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.146 )
日時: 2013/03/21 10:26
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: mextbE/J)

おはよ♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.147 )
日時: 2013/03/22 09:52
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはようっすw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.148 )
日時: 2013/03/23 12:13
名前: きららんw ◆hQgKo9AgAM (ID: KG6j5ysh)

おはよー


最近、体調が悪く早くに寝てる。
公共事業の交番作りたいからピコーン頑張ったらどうでもいい「碑石」だった。


いつになったら交番出来るのだろうか?ww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.149 )
日時: 2013/03/23 14:49
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

今日、サソリに挑戦したけど
無理やったw

捕まえらそうなのにな
恐怖心が。。。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.150 )
日時: 2013/03/23 20:14
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

上げるのはw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.151 )
日時: 2013/03/24 02:43
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: hDFQBaU/)

お久しぶりです*\(^o^)/*
金曜日から正式に、
バイトが入ったんで、
最近忙しくDS、
やって無い状態ですw
休憩の合間にしか、
時間が無いので、
出来ないんですよ♪( ´▽`)
オンラインで見つけたら、
声かけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
後comでの名前、
変える予定です(・ω・)ノ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.152 )
日時: 2013/03/24 04:53
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜


貸していたWiiU とm共にラゴンクエスト7借りて来ました。
ちょっことだけプレイします。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.153 )
日時: 2013/03/24 18:55
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ひでさんの集めるのがめんどくさいって言ってた意味、分かった。
確かにめんどくさいね。



クリスタル村は時間いじれないからスピカ村を戻す。
で、一気に時間戻す。
お願いあるけど、村に交配花あるんだ。

全部、引き取って。

必要ないならためらいなく枯らすw


ご心配なく。
交配花は鬱陶しいぐらいに持ってるから大丈夫w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.154 )
日時: 2013/03/24 20:29
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ドラクエ7はね、石板集めがめんどいだけで、他のドラクエに変わりはない。
一応集めたけど、大変だったよw
PS版よりコンパクトにはなってるけどね。


花は交配花だけもらうよ
サブキャラで行くよ

ロッカ−開きがないですww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.155 )
日時: 2013/03/24 21:11
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

そろそろ活動限界なんで明日でお願い。

村に植えてる交配花渡します。
朝方『4、5時でも』通信、大歓迎ですよ〜。


では、おやすみなさい。
Wi-Fi記録消します。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.156 )
日時: 2013/03/25 08:28
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.157 )
日時: 2013/03/25 09:08
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜


今から花取りに来る?
すずらんと金のバラだけは置いといてね。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.158 )
日時: 2013/03/25 09:27
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

取りに行くよ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.159 )
日時: 2013/03/25 09:51
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ちょい出かけるので、帰って来たら
連絡する

1時頃いると思う

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.160 )
日時: 2013/03/25 11:34
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

13時頃、スレ見に来るね。


それまでドラクエして遊ぶね。


ふと思った。
ドラクエって3DS変えても問題ないのかな?
ドラクエの特設サイトに登録してるから問題なければいいけどw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.161 )
日時: 2013/03/25 13:12
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

交配花、駅の前に全部置いた。

以外と黒いバラが多かったw
改札開けてるからどうぞです。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.162 )
日時: 2013/03/25 16:37
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

虫を直接渡す方法ないのかな〜?
サソリだけ欲しいけど

渡せないみたい;;

自力でやるか?
諦めるか?

どっちかだなww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.163 )
日時: 2013/03/26 06:44
名前: らんらん ◆Iid2VKtmU6 (ID: 2Oi/4rX1)

名前、トリップ変えた♪( ´▽`)
かわいぃ村の、まなみです!
同名いてややこしかったから、
変えたw
毎日バイト忙しいよー(>人<;)
休み日曜しか無い(>人<;)
夜もあまり通信が、
出来なくなっちゃった♪( ´▽`)
ベスフレ切らないでねっ!
でわ今日わ9時からバイト( ;´Д`)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.164 )
日時: 2013/03/26 08:32
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう。

さそり頑張ってるけど出ない。
3月30日以降『時期は不明』、スピカ村の抹消決定した。

ベストフレンドから外していいおー
村できたらまた書くね。



正確には修復不可能状態w
時間いじり過ぎたw


しばらくスレ名変える。

楓姫◆RKePMWPx1s←PCから
楓◆XwhZTywSa2←携帯から

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.165 )
日時: 2013/03/26 22:17
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

こんにちは。


で、うららんがさそり捕まえても「引っ越し?」渡せない結果になったの?



うららんドラクエあるんで先そっちします。
今日も徹夜だ。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.166 )
日時: 2013/03/27 07:41
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

どうやって引っ越しさせるかわからない
インタ−ネットでできればいいんだけどね。

調べても出ないし

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.167 )
日時: 2013/03/27 14:33
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

村、決まったよ。


ウンディーネ村
うらら



でも、通信は出来ない。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.168 )
日時: 2013/03/28 07:53
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.169 )
日時: 2013/03/28 08:00
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜

ひでさん
ベストフレンド登録したいから通信できる?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.170 )
日時: 2013/03/28 08:07
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

出来るよ^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.171 )
日時: 2013/03/28 18:04
名前: らんらん ◆Iid2VKtmU6 (ID: HOcby127)

お久しぶりです♪( ´▽`)
かわいぃ村の、
まなみでございます!
名前、
トリップ変わったの、
気づきました?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.172 )
日時: 2013/03/28 18:10
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

こんばんは。


ドラクエレベル17で賢者になったw
他にもなれるけどとりあえず、低職業マスター目指すw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.173 )
日時: 2013/03/28 18:40
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ダ−マクリアしたんやね^^

一番つらいとこだよw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.174 )
日時: 2013/03/28 19:22
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

小技使ってるから辛くはないよ。


最初に貰える石版「スライムだらけの森」レベルの上限19だから上げまくり。
今は17だから19になるまで上げまくる。
スライムの経験値2だからww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.175 )
日時: 2013/03/29 07:52
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: 7PLm/alF)

名前戻した・・・。
トリップも・・・。
ひでさん、
今から通信出来る?
バイトあるから、
45分までだケド・・・。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.176 )
日時: 2013/03/29 19:02
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ドラクエ7クリアー無理w

明日ドラクエ10買いに行くから放置になりそうw
低職業マスターしたのにな〜w


ウッデイーネ村ではなくウンディーネ村ですw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.177 )
日時: 2013/03/29 19:29
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ドラクエ7クリアなんて簡単だよ^^

まあ無理しないでね!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.178 )
日時: 2013/03/29 20:26
名前: まなみ ◆MkA2vqu4Ss (ID: rCDmS9bL)

今から通信出来る?
明日休みだから、
今日わ出来る(((o(*゚▽゚*)o)))
最近疲れちゃって、
寝てしまうんだよねっ!
活動限界・・・。
でも今日わ明日が、
休みだからokだぉ♪( ´▽`)
やりましょうやりましょう!
きららんさんも是非〜☆
きららんさん、
私わフレコ、
どちらで登録をしたら、
良いでしょうか?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.179 )
日時: 2013/03/30 22:02
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげだぜぇ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.180 )
日時: 2013/03/30 22:49
名前: 匿名希望◆AAAAAAAAAA (ID: EBP//tx7)

こんにちわ

酉忘れてました
つけときます

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.181 )
日時: 2013/03/31 05:48
名前: えりり ◆kfMcFIk4Rc (ID: dP/RlTyN)

おはよう〜

あげ♪

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.182 )
日時: 2013/04/01 08:54
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

あげw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.183 )
日時: 2013/04/01 09:59
名前: 楓姫w ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜

ひでさん

青バラ2本作ってその2本クレクレw
頑張ってみたけど咲かなかったw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.184 )
日時: 2013/04/02 06:51
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

青バラ咲かないよw
前に時間ずらしたら散ったww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.185 )
日時: 2013/04/02 09:51
名前: うららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

カブ稼ぎしてるから通信は今は出来ないです。

向こうのスレに書くと何かおかしいのでこっちにします。


ウンディーネ村 カブ価 483ベル
スピカ村    販売価格 96ベル


儲けます。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.186 )
日時: 2013/04/02 10:03
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

かなり高いね^^

頑張ってね!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.187 )
日時: 2013/04/02 14:14
名前: うららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

カブを売って売りまくりウンディーネ村の財産が1千万ベル超えましたww

しんどw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.188 )
日時: 2013/04/02 14:58
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: U9dlsVgY)

どんだけ( ;´Д`)
高い・・・。
カブわ一回も、
買った事が無い♪( ´▽`)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.189 )
日時: 2013/04/03 00:39
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: UsVfFHTT)

なかなか出来なくて
ごめんね


こないだ言ってたの3つ
そろったよ!

いらないとは言わないでね-_-;


近いうちに渡します

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.190 )
日時: 2013/04/03 01:31
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: SKF4GgT1)

新しい村になりました!
ピーチ村リズです♪( ´▽`)
明日、17時以降に、
ベスフレ入れたいんで、
通信、お願いします(・ω・)ノ
それでわ、お休みなさいZzz

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.191 )
日時: 2013/04/03 06:40
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

>>桃
もちろん頂きますw

>>LIZU
今日の夕方もいるよ^^
あとでねw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.192 )
日時: 2013/04/03 16:36
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

今日は体調が悪いので
通信お休みします。

明日は大丈夫かと思います!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.193 )
日時: 2013/04/03 17:01
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: w9M3zvlS)

了解です(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.194 )
日時: 2013/04/04 06:51
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

最近、体調悪いので、今日もできるか分からない
ごめん;;

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.195 )
日時: 2013/04/04 08:23
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: 9Yth0wr6)

まいこちゃんがいるから、
改札出来る?
9時からバイトだから、
早めがいぃ♪( ´▽`)
キツイんだったら、
無理しなくていぃよ!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.196 )
日時: 2013/04/04 16:13
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

キャンプでね、ピアンカ勧誘してたら
来ることになった^^

ふぅw疲れたww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.197 )
日時: 2013/04/04 19:09
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: fmblAt2h)

三人で、
スレ建てない?
共同(・ω・)ノ?
やってみたい*\(^o^)/*
きららんさんと、
ひでさんと、
リズで(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.198 )
日時: 2013/04/04 19:21
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: fmblAt2h)

コムの利用わやめます!
が、アメブロで、
自分専用のフレ募集を、
作りたいと思います!
ベスフレのままでいてね♪
うちのブログに来てね!
URLわ完成したら、
教えに来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.199 )
日時: 2013/04/05 09:49
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜

黒いバラ何本あるか数えてみたらなんと68本あったww
作った本人びっくり( ̄□ ̄;)!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.200 )
日時: 2013/04/05 13:55
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: 90mHMWes)

お久しぶりです。
なんか見つけたんで書き込んでみました。

なんでみんなこっちにスレ立ててるんですか?
なんか不思議だなあ、と。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.201 )
日時: 2013/04/05 14:18
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: QNWf2z13)

黒いバラ68本とかどんだけやねん!
交配花とか持って無いε-(´∀`; )
くれくれw(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.202 )
日時: 2013/04/06 17:09
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげ↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.203 )
日時: 2013/04/07 16:39
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

イグアノドンのしっぽ
イクチオサウルスのあたま

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.204 )
日時: 2013/04/07 16:03
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

2つミニチュアできるw
時間かかるね^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.205 )
日時: 2013/04/08 07:32
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.206 )
日時: 2013/04/08 08:38
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

何故だ〜


赤いバラと赤いバラでピンクのバラが出来るのだ?www

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.207 )
日時: 2013/04/08 18:33
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ねね。

ドラクエ7で風の谷の所で、風の石取ったとこだけど
ボスってつおい?

レベル25で勝てる?

主人公 
低職業マスター
バトルマスター マスター
パラディン マスター
ゴットハンド 途中

ガボ
低職業マスター
バトルマスター マスター
パラディン マスター
魔物使い マスター
魔法剣士 途中

じーさん
僧侶 マスター
賢者にするため魔法使い 途中

アイラ
踊り子 元々マスター
剣士 途中

マリベル戻ったらいらんw

マリベル抜けたのが痛い(>_<)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.208 )
日時: 2013/04/08 19:01
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

やみのまじんLV31で倒してるから
それ前後

やってみないと分からない。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.209 )
日時: 2013/04/08 19:05
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

え?

31?

23で倒したよ。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.210 )
日時: 2013/04/08 19:07
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

ただ単に上げ過ぎただけ
魔空間辺りでLV35クリアだったかなw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.211 )
日時: 2013/04/08 19:10
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

んじゃー

じーさん育てたら行けるね。
ありがとう。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.212 )
日時: 2013/04/09 16:04
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: PY11CXvD)

最近、公共事業で依頼された物。
グローブジャングル、
交番、
灯台、
イルミネーションなハート、
ベル。
ベル以外わ、設置したお(・ω・)ノ
後わ、
木とか花とか植えれば、
環境サイコーになるかなぁ?
博物館二階わ出来てるし、
喫茶店も出来てるしし、
リセカンも出来てるし、
夢見も出来てるよっ&#1013;( 'Θ' )&#1014;
あっ!後きららんさん。
とび森わ、どうなるの?
決まったら教えてねっ!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.213 )
日時: 2013/04/09 20:56
名前: 桃 ◆KHtvG2eXY6 (ID: n8TUCoBB)

具合悪い?

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.214 )
日時: 2013/04/09 22:07
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

調子良いよ
ただすぐ疲れるw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.215 )
日時: 2013/04/10 19:02
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: CsaxsRI/)

久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、オンラインで、
話したケド気づいた?
あっ!最近スゴイ早く、
住民から提案が来るから、
超うれぴぃー(・ω・)ノ
イルミネーション系の、
依頼が多いでしゅw。
グルミンが毎日のように、
依頼してくれるんだぁ!!!
今日、通信出来るかなぁ??

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.216 )
日時: 2013/04/11 16:17
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

あげ↑

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.217 )
日時: 2013/04/12 15:13
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: ztXTCvg/)

環境、サイコーになった♪( ´▽`)

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.218 )
日時: 2013/04/12 18:16
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: e2TPmAz7)

あれ?
今総合掲示板に、
スレたててるの?!
私も、そっち行くのだw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.219 )
日時: 2013/04/12 18:54
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

wifi掲示板でアイテム募集してるとこw

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.220 )
日時: 2013/04/12 19:19
名前: LIZU ◆MkA2vqu4Ss (ID: e2TPmAz7)

そっかぁ(・ω・)ノ
ってか、
あそこ本当に、
増値してる人多い!!!
フレンド、
たくさん欲しいなぁ)汗。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.221 )
日時: 2013/04/14 07:42
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

おはよう^^

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.222 )
日時: 2013/04/14 23:57
名前: えりり ◆kfMcFIk4Rc (ID: 7Hzptsk2)

こんばんは〜^^*

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.223 )
日時: 2013/04/15 17:57
名前: リズ ◆MkA2vqu4Ss (ID: oOTYGMaW)

リズだおー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ、
結局辞めちゃった!!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.224 )
日時: 2013/04/16 08:45
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜


夜ふかしのしすぎで体調悪いお〜w
連日連夜はキツイww


今日の睡眠時間4時間w

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.225 )
日時: 2013/04/16 19:07
名前: リズ ◆MkA2vqu4Ss (ID: .0YTBfpr)

リズだおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きららんちゃん、
結局とび森わ、
何村ベスフレをメインに、
あげるの?!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.226 )
日時: 2013/04/16 22:14
名前: ひで ◆LHLx0i2epY (ID: 0LEStScZ)

>>うららん

無理しすぎだよ^^
睡眠取らないとやばいぞ

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.227 )
日時: 2013/04/16 22:48
名前: リズ ◆MkA2vqu4Ss (ID: .0YTBfpr)

何か、ここの掲示板、
荒らしヤバイからうち、
利用辞めるねっ!!!
管理人も、
通報したとこで何も、
対処してくれないし…。
自分でブログたてて、
アメブロだからコメも、
削除出来るし♪( ´▽`)
まぁ、そう言う事!!!!
いつまでも、ベスフレで☆

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.228 )
日時: 2013/04/17 08:20
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

おはよう〜

オンラインだから使いまくらないと無駄になっちゃいますw
今日はやたらと回線飛ぶw


リズたん
ウンディーネ村でベスフレしてるよ。

昔から居る人に荒らしには反応しません。

「私はたまーに反応しますがww」
人のスレが荒れようが、何されようが基本関係ないです。
ドラクエで忙しいww

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.229 )
日時: 2013/04/17 19:57
名前: ひで ◆6pr8wlfvKY (ID: 0LEStScZ)

あまり体調良くないなぁ!
明日通院やし

無理しないようにしよう。

それから、三宅島で地震多いな!
夜怖いですなぁ〜!!

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.230 )
日時: 2013/04/19 17:54
名前: きららんw ◆RKePMWPx1s (ID: tMRg41TQ)

ひでたん

しばらくcomに来れない。
ドラクエ10で本当に忙しんだ。
ドラクエ7もしてるし。


うららんと話したい時はブログに書いね。
1日に最低でも1回、多い時で3回更新してるw


http://honobono753.blog.fc2.com/
コレねw

載せても問題ないです。
comのリンクにも載ってるしw
てか、更新しないと消されるw

見たらコメント消すから大丈夫ですおー。

Re: 【とび森】のんびりまったり♪ ( No.231 )
日時: 2013/04/21 17:12
名前: リズ ◆MkA2vqu4Ss (ID: kix7MxaA)

ごめ〜ん♪( ´▽`)
もう、ここでスレたてるの、
やめます&#1013;( 'Θ' )&#1014;
せっかく仲良くなった、
フレンドさんに迷惑を、
かけるのもイヤだし(´Д` )
何か、うちがスレたてると、
何かしら荒してくるし。
自分でブログ作ってるから、
探してねε-(´∀`; )
とゆうより、荒らしコメ対策を、
してるから安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
承認制だからっ(^○^)
ひでさんのは、
たんと承認するけん!!
きららんたんのもねっ!
でわわ(^○^)

Page:1 2 3