Re: 続 夢見の館 ( No.807 )
日時: 2013/11/10 12:00
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: C/Mzala6)
参照: 夢番地2900-0694-7821

>>806

ティアさん☆

私のセンスなんて・・・(A;´ 3`)
ティアさんのセンスの方が素晴らしいですよ!!
「なんでやねん!」ってツッコミますよ(笑)

これからも、大人可愛い村づくり頑張りますので、またぜひ遊びに来てくださいね~☆

ティアさん、RPG好きなんですね~☆
実は私も好きなんですよ(*´∀`*)❤
ドラクエとか大好きで、よくやり込みました☆
時に好きなのは4と5ですね~☆
ストーリーがけっこう泣けたりして好きです☆
あと、FFは一つだけやりました☆
Ⅶだったかな・・・クラウドっていう主人公のやつです☆
FFであれだけはやり込みました☆

どうぶつの森とかRPGみたいな、こつこつやるゲームが好きなんですよ~(´∀`人)