とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

連レス表示もどる



Re: 【買】チューリップ紫:7家具:甲板の床【売】交配花 ( No.483 )
日時: 2013/09/27 18:47
名前: ドン◆D4HLpyyQvI (ID: 3g5f9gR2)

よし、準備OK 駅前にコスモス黒を埋め終わったぞ!
とりあえず在籍中!寧ろ今から駅を開ける!解放する!

ただ、荷物が届くかも知れなくて途中無反応になるかもしれませぬ orz
大丈夫 受け取ったらすぐ戻る

連レス表示もどる