とび森情報掲示板

休止
日時: 2013/10/31 09:52
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: 60W0roHo)

この度、一時的に休止する事に致しました。
理由としては数か月間は忙しくなるからです。

ご迷惑をかける位なら、休止しようと選択を致しました。
突然のことで申し訳ありません。

戻ってくる時期も若干不明ですので、下記のみ記載させて頂きたいと思います

Spcial Thanks

リリィ&ブンジロウ(初期住人)
ビアンカ(妹村より)
ツンドラ(ごまー様より譲って頂きました)
リカルド(にゃな様より譲って頂きました)
チーフ&シベリア(誰かさん様より譲って頂きました)
ロボ(Rin様より譲って頂きました)
ガチャ(胡桃様より譲って頂きました)
パッチ(自力産、というか事故的にやってきた)

住人を譲って下さった方、私と遊んで下さった皆様・・・

連レス表示もどる



Re: 【買】チューリップ紫他【売】交配花【募】住人引取 ( No.504 )
日時: 2013/10/11 22:16
名前: ドン◆usw60iqJ/g (ID: VRlm/BAE)

はぁい、ポケモンXYの販売準備が終わって帰宅したよ☆
あくまでも準備だよ・・・買うのは明日だよ、フラゲは基本しない主義だよ
お店的にも買えないんだけどねー ギリギリ歯ぎしりしながら売り場を作ったよ・・・ orz

>>502
かしこまりました!
明日ですと、大体夜にはいますので昼~夕方位までに希望時間があれば教えてください。
ポケモンやってます

>>503
書き込みを頂いたことはうれしく思いますが、今一度>>0をご確認ください。
住人の販売はしておりません。
住人の引っ越しが確定した段階で募集し、複数の方がいた場合は公平なくじにて引き取り手を決めさせて頂く形になっております。

連レス表示もどる