とび森情報掲示板

*写真集め* 海外の家具追加します♪
日時: 2013/06/14 11:10
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: Zz6D/O1I)

写真集めに協力して頂ける方、書き込みお願いします❢❢

とび森を始めて、全住民の写真を集めたいと思いました☆彡
ご協力、お願いします(>_<)

出せるもの >>1
(これからも写真増やします♪)

*海外版の家具について >>329

求めている写真 あ~さ行 >>2
           た~は行 >>3
           ま~ら行 >>4

皆様のご協力により、残り【65枚】となりました。
まだまだ沢山ありますので、ご協力お願いしますm(__)m

*ご協力して下さった皆様 >>5

※増殖した写真とは交換致しません。
※交換したものは、交換等には出さないで下さい。
※FC検索させて頂くこともあります。
※お取引は、そちらの村でお願いします。
※申し訳ありませんが、通信後はフレカを削除させて頂きます。

*テンプレート*
【FC】
【村名】
【通信可能な時間】
【出せる写真】
【求めているもの】(無償で提供して頂ける場合は、空欄でお願いします。)
*テンプレート使って下さい。

FC:ЗЗ94-З821-9З44

*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*
*お取引予定
なし

連レス表示もどる



Re: *写真集め* 海外の家具追加します♪ ( No.343 )
日時: 2013/06/13 22:05
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: K79lvfdQ)

風華様

こんばんは。
この前はお世話になりました。

スミモモの写真、無償でいいんですか!
ありがとうございます(>_<)

22:30に被りそうなお取引があるので、そのあとでも大丈夫でしょうか?

連レス表示もどる