とび森情報掲示板

書き込むだけで夢見ます 夢更新!
日時: 2013/07/15 14:18
名前: たっかー (ID: ZfvXT.ow)

題名の通り夢番地(村名 村長名)を交換し合いましょう!
まず僕の村から ↓

 【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 5月12日16時36分

 【村の時間帯】 8月14日18時36分

 【環境】 結構良い

 【家】 とりあえずシリーズ家具を置いただけ

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他道具あり

 【増殖】 住民が引越し、出来ない状態

 【整備度】 99パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路等(左上海岸スタート)

 【公共事業】 住民提案だけだと10個ほど

 【夢を見てくれた人】 46人です。

        では、どうぞ 
来てくれた人の村を【優先的に】行きます。 
ただし、荒らしが来た場合や、
レス数がすごいとき(そんなコメントでないと思うけどね)には、
いけなくなるかもしれないのでよろしくお願いします。

また題名の通り、書き込むだけでその人の村に行きます。
夢番地を書くのがめんどくさいという方は、
村名と村長名だけで良いです。
あげる人がいると嬉しいです

期間限定で有名なすごい村
隠れスゴ村などを紹介したいと思います 
くだらなくてサーセン

Page: 1 2 3 全レス表示



Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.22 )
日時: 2013/05/20 17:20
名前: つばめ (ID: S.dH956g)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.23 )
日時: 2013/05/20 20:51
名前: たっかー (ID: lx2w8rXo)

村名と名前だけでも良いですよー

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.24 )
日時: 2013/05/20 21:53
名前: たっかー (ID: lx2w8rXo)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.26 )
日時: 2013/05/20 23:11
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: kRg/TsS2)
参照: FC 0275-7410-2791

感想有難う御座います

たかむら夢見伺いました
マイデザイン面白かったです、それと話かけると、僕の生き甲斐はマイデザインを書くことさと言っていて納得する多さでビックリしました

それと花1本1万で販売していましたがハイビスカスの苗は販売していらっしゃるんですか?

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.27 )
日時: 2013/05/20 23:19
名前: たっかー (ID: lx2w8rXo)

すいませんしてません欲しいという人がいないと思ったので

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.28 )
日時: 2013/05/20 23:20
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: kRg/TsS2)
参照: FC 0275-7410-2791

了解です(゚Д゚)ノ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.29 )
日時: 2013/05/21 15:54
名前: たっかー (ID: gHSd4/wg)

あげい

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.30 )
日時: 2013/05/21 16:11
名前: つばめ (ID: u1MyStbk)

どうぶつむらのゆうなです。
住民は(動物の方じゃない)
タクマハッピー?(アイカかもしれません)
です!きてくれるならよろしくお願いします。

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.31 )
日時: 2013/05/22 19:25
名前: たっかー (ID: N75okej6)

上げ 後で行きます

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.32 )
日時: 2013/05/22 20:35
名前: あみ (ID: ftan6Ow.)

たっかーさん
夢みました
花多かったです

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.33 )
日時: 2013/05/23 21:35
名前: たっかー (ID: AWfyRexQ)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.34 )
日時: 2013/05/23 22:42
名前: たっかー (ID: AWfyRexQ)

あげい

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.35 )
日時: 2013/05/24 01:02
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: KiuF5P7Q)
参照: FC 0275-7410-2791

今晩は

夢見更新しました
道のマイデザインを変更、後ハイビスカスを植えました
家の中は変更なしです

暇な時でいいので来てください(゚Д゚)ノ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.36 )
日時: 2013/05/24 19:06
名前: たっかー (ID: OL6eCP3A)

あげ またきますね

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.37 )
日時: 2013/05/24 20:01
名前: つばめ (ID: srv3TKkg)

タッカーさんの村見に行きました!なんだかあみだくじがいっぱいありました(^ ^)花!素敵ですね!私も欲しいくらいです!
私のむらの夢番地かきます!
3700-0453-0226
です!きてくださいね!

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.38 )
日時: 2013/05/26 17:42
名前: たっかー (ID: t13AKIkY)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.39 )
日時: 2013/05/26 21:11
名前: つばめ (ID: l2qEl8FE)

タッカーさんに質問です!
あのいつまで立っても見にきてくれないのですが
見たくないんですか?
6月までに見にきてください。


Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.40 )
日時: 2013/05/31 19:11
名前: たっかー (ID: cP0IMCTY)

どうぶつむらのゆうなさんの村見てきました↓

公共事業がたくさんあり、公園もあってよかったと思います
ただ、少し村が汚いのでキレイにしたほうが良いと思います
ピカチュウのマイデザも良かったです
遅れてすいません

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.41 )
日時: 2013/05/31 23:18
名前: たっかー (ID: cP0IMCTY)

 夢を更新したお(\(^o^)/)

 【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 5月31日23時07分

 【村の時間帯】 3月17日18時17分

 【環境】 結構良い

 【家】 とりあえずシリーズ家具を置いただけ(工夫は少しだけ?)

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他金道具あり

 【増殖】 完全に廃止 埋め立てた 

 【整備度】 99パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路(左上海岸スタート)、斧破壊ゲーム等

 【公共事業】 住民提案だけだと12個ほど

 【夢を見てくれた人】 67人です。祝! 50人突破!

 皆さんのおかげで67人もの人が夢を見てくれました。
これからも改良していくので、アドバイス等宜しくお願いします。

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.42 )
日時: 2013/06/01 00:22
名前: KEI (ID: CAs67zgg)


たっかーさん、訪問ありがとうございました♪

たっかーむらに行ってきました。

発展している村で凄いですね。
道路にある、自転車マークが好きです。

あみだくじは外れましたw

あと、落とし穴落ちまくりましたW

いやしの村
《夢番地》3900-1710-2950

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.43 )
日時: 2013/06/01 00:47
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

感想有難うございます
迷路そんなに難しいですか?
まあ 穴ダミーのトコが難しいですよね

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.44 )
日時: 2013/06/01 12:27
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

あげ
夢番地面ドイ人は村名と村長名でも良いですよ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.45 )
日時: 2013/06/01 15:19
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

あげ 夢スレは人気ないのか?

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.46 )
日時: 2013/06/01 17:48
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

仕方ない
すごい村紹介するか

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.47 )
日時: 2013/06/01 21:04
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

すごい村紹介
3400-0122-8262。
さいはてのむら ロビン
村名の通り凄い発展してます!
知ってる人は多いと思いますよ

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.48 )
日時: 2013/06/01 22:12
名前: たっかー (ID: 6btMXgNA)

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.49 )
日時: 2013/06/01 22:22
名前: ◆e8Xx619LKc (ID: MswJNNJc)

はい、スゴ村の夢番地載せときますね
2700-1420-0701
そのさいはての村より上だと思う

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.50 )
日時: 2013/06/02 00:02
名前: みかん◆m2ovX.wZgA (ID: cx9y4h.g)

ほれ、2300-1720ー4977

見るに耐えない俺の村だぞw

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.51 )
日時: 2013/06/02 11:19
名前: つばめ (ID: Z9z39FQ6)

あとですごい村コピペしてかきますねー

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.52 )
日時: 2013/06/02 11:24
名前: つばめ (ID: Z9z39FQ6)

■初めに...

出典
matome.naver.jp
どうぶつの森の村を見ていると村の幅広さや質の高さには驚かされます。
制作もすごいですがこれを存分に活かすユーザーにも天晴ですね。
村を観ていて一番楽しいのはユーザーのセンスが様々である点。
ストーリーを作っている村があれば、発展に力を入れる村、ネタに走る村など様々です。
村を観やすくなるようにインフラ系と恐怖系、ネタ・デザイン系の三種に分けました。

※作者の意向で突然、村の特徴や方向性が大幅に変わっていることがあります。
一報頂けましたら変更、もしくは削除します。皆様のご協力感謝しております。
画像・情報引用元 2525日記ブログ様・どうぶつの森迄徒歩15分三文雑記様・ニートちゃんねる様等
■恐怖系
ゲバルト村:1700-0177-9037
出典
【注意】とびだせどうぶつの森で噂になっている恐怖の村【ゲバルト村の惨状】 - NAVER まとめ
荒廃しきった村。
どうぶつの森品薄の原因とも言われた初代人気村。

出典
matome.naver.jp
でぃあぶる村:3200-0330-2755
出典
夢見の館で見られる神村まとめ(夢番地あり) : DANAMO
不気味。
アイカ村とは異なる怖さあり。

出典
25nikki.blog.fc2.com
モフモフ村:1700-0121-1396
出典
夢見の館で見られる神村まとめ(夢番地あり) : DANAMO
怖い普通に。

出典
ichamondiary.gg-blog.com
アイカ村:2600-0218-7298
出典
夢見の館で見られる神村まとめ(夢番地あり) : DANAMO
超有名村。アイカという少女の人生を見ることができる。

出典
hakotossdm.blog42.fc2.com
☆Cute★村:2100-0101-0353
出典
夢見の館で見られる神村まとめ(夢番地あり) : DANAMO
アイカ村と違い女の子が人を殺すストーリーの模様・・・

出典
ichamondiary.gg-blog.com
2100-0784-7385
出典
【3DS】とびだせ どうぶつの森 夢見の館スレ 5睡目
衝撃的なマイデザで彩られた怖い村。みなさんもストーリーを想像してみてください。

出典
livedoor.blogimg.jp
シャチパンダ村:2100-0784-7385
出典
【とびだせどうぶつの森】背筋の凍る村……閲覧注意のシャチパンダ村にいってきた : 2525日記ブログ
作り込まれたストーリー性のあるホラー村。

出典
25nikki.blog.fc2.com
2600-0218-9608
出典
【3DS】とびだせ どうぶつの森 夢見の館スレ 5睡目
B級ホラー映画の雰囲気を楽しむことが出来る村。
1200-0478-0747
出典
【3DS】とびだせ どうぶつの森 夢見の館スレ 6睡目 380-641 : ニートチャンネルおもろスレまとめ
暗い雰囲気の村。

出典
livedoor.blogimg.jp
■ネタ・デザイン系
ドーナツ村:1900-0445-3218
出典
どうぶつの森迄徒歩15分三文雑記 とび森プレイ日記@怖い村?夢見学ツアー
ジュンがホモ認定された村。

出典
ichamondiary.gg-blog.com
きのこ村:2200-0200-5272
出典
夢見の館で見られる神村まとめ(夢番地あり) : DANAMO
レイジが恨まれ過ぎて面白いw

出典
danamo.info
まんねり村:2100-0124-1228
Perfume部屋がみどころ!

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.53 )
日時: 2013/06/02 13:09
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

◆e8Xx619LKc さん
あはは村ですね 知ってますよ
あそこはいつ来てもすごいですよね

Re: 書き込むだけで夢見ます 特別企画 スゴ村紹介 ( No.54 )
日時: 2013/06/02 13:15
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

カオス村のひかりさんのむら見てきました↓

 環境をとりあえずサイコーにした村ですね
えっとくぐるアートがすごかったです

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.55 )
日時: 2013/06/02 13:39
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-1090.html

たまこさん 見てください↑

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.56 )
日時: 2013/06/02 18:13
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.57 )
日時: 2013/06/02 19:20
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

あげます

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.58 )
日時: 2013/06/02 21:15
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます ( ( No.59 )
日時: 2013/06/03 22:01
名前: たっかー (ID: Jok2oW62)

あげー

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.60 )
日時: 2013/06/03 07:51
名前: たまこ (ID: nRKQwiwA)

体調が悪くてなかなか来られませんでした
すみません!
憧れの2525日記様に取り上げて頂いて感激でした!

しじみそ村は、更新を続けています〜。
あれから地味に色々なところが変わっていますので
また見ていただけたら嬉しいです。
2400-0118-9112

たっかーさんに気にかけて頂けて、嬉しかったです。
またお邪魔しますね。

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.61 )
日時: 2013/06/03 22:02
名前: たっかー (ID: 1Shd0eZk)

あげ
2525日記 いいですよねー
僕も取り上げられるよう改良していきます!

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.62 )
日時: 2013/06/04 19:07
名前: たっかー (ID: vF70jkfI)

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.63 )
日時: 2013/06/04 22:09
名前: たっかー (ID: vF70jkfI)

あげー

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.64 )
日時: 2013/06/06 18:23
名前: 化け猫 (ID: mnlaGjHA)

村名 いぬねこ村
村長名 ゆい
夢番地 3000-1262-4630です。感想お願いします

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.65 )
日時: 2013/06/07 18:10
名前: フライト◆Ig/eoen.Mo (ID: E1qRLUao)

【村名】センカク村
【村長名】フライト

【夢番地】1200-1963-3852

【時間操作】無し
【マイデザイン配布】有り
【バグ・改造】無し

左上の家を見て欲しい。

http://yumemori.com/639

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.66 )
日時: 2013/06/08 14:21
名前: たっかー (ID: BE48Ss8g)

1ヶ月ほどDS出来ないので、ご了承ください

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.67 )
日時: 2013/06/09 12:32
名前: たっかー (ID: CWI9RT22)

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.68 )
日時: 2013/06/15 13:36
名前: たっかー (ID: jn27.96Q)

age1

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.69 )
日時: 2013/06/15 16:04
名前: ユナ (ID: dJFPFOrE)

こんにちは~♪
はじめまして~♪♪ユナデス
私の村にもきてくださーい
{村名 とっぽり村}

{村長 うっきィ}

{夢番地 すみません、忘れました(;∀;)

{マイデザ配布 もう少ししたら
配布する予定です(^^;)}

{村の様子 花が多いです。まだまだ整備が
完了できてないのでかなり中途半端な状態です(汗)
家は最大限で時間操作あり
マイデザ全部白!}
こんな感じでーす、では、時間のあるとき、来てください!
他の皆様も大歓迎!!!

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.70 )
日時: 2013/06/23 12:33
名前: たっかー (ID: AWfyRexQ)
参照: httpmmmmmmmmmmmm://

あげ
今見に行きます!

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.71 )
日時: 2013/06/23 22:14
名前: たっかー (ID: AWfyRexQ)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

あげ

Re: 書き込むだけで夢見ます (呼しじみそむらたまこさん ( No.72 )
日時: 2013/06/23 23:10
名前: たっかー (ID: AWfyRexQ)
参照: http://FC3780-9511-3939 ユメ番地2700-0651-3812

 【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 6月23日23時00分

 【村の時間帯】 4月17日18時20分

 【環境】 結構良い 緑が少ない

 【家】 シリーズ家具を置いて、村長宅の奥の部屋が…

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他金道具あり

 【増殖】 完全に廃止 埋め立てた 

 【整備度】 100パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路(左上海岸スタート)、 斧破壊ゲーム等

 【公共事業】 住民提案だけだと16個ほど

 【夢を見てくれた人】 85人です。祝! 80人突破!

 改善点  道の追加 マイデザの追加 フォーチュンクッキー?
      住人 口癖 公共事業 村メロ 旗 家の中、外観
      
      です 100人を目指しております
      どうか村に来てください

Page: 1 2 3 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存