とび森情報掲示板

書き込むだけで夢見ます 夢更新!
日時: 2013/07/15 14:18
名前: たっかー (ID: ZfvXT.ow)

題名の通り夢番地(村名 村長名)を交換し合いましょう!
まず僕の村から ↓

 【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 5月12日16時36分

 【村の時間帯】 8月14日18時36分

 【環境】 結構良い

 【家】 とりあえずシリーズ家具を置いただけ

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他道具あり

 【増殖】 住民が引越し、出来ない状態

 【整備度】 99パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路等(左上海岸スタート)

 【公共事業】 住民提案だけだと10個ほど

 【夢を見てくれた人】 46人です。

        では、どうぞ 
来てくれた人の村を【優先的に】行きます。 
ただし、荒らしが来た場合や、
レス数がすごいとき(そんなコメントでないと思うけどね)には、
いけなくなるかもしれないのでよろしくお願いします。

また題名の通り、書き込むだけでその人の村に行きます。
夢番地を書くのがめんどくさいという方は、
村名と村長名だけで良いです。
あげる人がいると嬉しいです

期間限定で有名なすごい村
隠れスゴ村などを紹介したいと思います 
くだらなくてサーセン

Page: 1 2 3 全レス表示



Re: 夢番地交換所 ( No.1 )
日時: 2013/05/17 23:23
名前: 風華◆7XTZMRfnEM (ID: 0/Mop0uI)

わかば村りのあ村長 3700 0898 9572
住民は、マコト、メープル、スミモモ、キャンベラ、キザノホマレ
セルバンテス、サリー、マキバスター、シルエット、ジンペイ
公共事業は10個ほど完成してます。
マイデザは人気住民を描いてます。
広場を南に行ったところに交配花畑あります。

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.2 )
日時: 2013/05/18 21:54
名前: たっかー (ID: .ZEgnJps)

 わかば村 りのあさんの夢見てきました。

 ブーケとラムネがかわいかったです。交配花畑 頑張りましたね
美しい村条例じゃないとかれるからすごいです。
 

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.3 )
日時: 2013/05/19 00:09
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.4 )
日時: 2013/05/19 00:14
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: detz9m6M)
参照: フレコ 0318 6714 2056

こんばんは*

ほたるび村
うみ

良ければ見て頂きたいです(>_<)
感想もお願い致します*

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.5 )
日時: 2013/05/19 00:33
名前: ナツ◆hIXL/4GD/Y (ID: mPym1UPQ)
参照: FC 0275-7410-2791

今晩は
どうぶつ村ナツです夢番地1800-0848-2170
住民はリッキー、ロボ、ドレミ、ジュン、ブーケ、ビンタ
   ペーター、ツンドラ、リカルド、グミです

特徴は交配花が沢山ある事です、良ければ覗いて下さい(゚Д゚)ノ
 

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.6 )
日時: 2013/05/19 00:34
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

ほたるび村のうみさんの夢見てきました

 花とレンガ道で整備されていた良い村でした。
今まで花とかで道を作っている人は、1色の花しかありませんが
うみさんは、5色も使っているのでとてもきれいに見えました

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.7 )
日時: 2013/05/19 00:37
名前: うみ◆aAPpeMH08A (ID: 2kKWNfOk)
参照: フレコ 0318 6714 2056

>> 6
感想ありがとう御座います!

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.8 )
日時: 2013/05/19 11:58
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.9 )
日時: 2013/05/19 12:04
名前: フライト◆Ig/eoen.Mo (ID: CqbaTFyc)

【村名】センカク村
【村長名】フライト

【夢番地】1200-1963-3852

【時間操作】無し
【マイデザイン配布】有り
【バグ・改造】無し

某大津事件への斬り込みが主題です。
毎日深夜0時に更新しています。

http://yumemori.com/639

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.10 )
日時: 2013/05/19 12:07
名前: あみ (ID: 5Y5JzWZM)

あまもり村
あみ
3800-0936-4395
5月19日12時1分
現実世界と同じ
ふつう
秘密部屋がある
あり
あり
わからない
50パーセント
花畑
4つ
0人

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.11 )
日時: 2013/05/19 13:32
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

センカク村フライトさんの夢見てきました↓

 花がたくさんありました
なんか物語があるようでしたがよく分かりませんでした

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.12 )
日時: 2013/05/19 16:02
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

あげ

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.13 )
日時: 2013/05/19 18:11
名前: たっかー (ID: aO31Qk9U)

あげます

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.14 )
日時: 2013/05/19 18:18
名前: ナツ (ID: 8VsLAifk)

>>5
僕の村にも暇な時でいいので来てください
まだ来客数が20名程なので(>_<)

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.15 )
日時: 2013/05/19 20:11
名前: たまこ (ID: eE3D5hRM)

たっかーさんのたか村にお邪魔しました。
綺麗な文字で書かれたマイデザインが
とても印象的でした。
あみだくじや、落とし穴迷路など
見にきた人を楽しませようという
気持ちがとても伝わってきました!

宜しければ、私の村にも
遊びにきてくださいね。

しじみそ村、たまこ
2400-0118-9112

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.16 )
日時: 2013/05/19 21:10
名前: KEI (ID: UK9sYTP6)


こんばんは。

ちょこちょこ手直し中です。
地下室はまだテーマが決まっていません。。

金バラ増殖しています。

《夢番地》3900-1710-2950

宜しくお願いします。

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.17 )
日時: 2013/05/20 07:33
名前: たっかー (ID: lx2w8rXo)

あげ
村 まとめてあとでしょうかいします

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.20 )
日時: 2013/05/20 17:10
名前: たっかー (ID: lx2w8rXo)

どうぶつ村のナツさんの村見てきました↓

すいません 遅れました
交配花がいっぱいありますね!
水路もありタンポポ畑?もあってとても良い村でした。
公共事業もあって、最高ですね。またいきたくなってきます

 あまもり村のあみさんの村見てきました↓

 時間操作なしとはすごいですね。
秘密部屋とはドコのことでしょうか、左側の部屋でしょうか
まあよく分かりませんでした。すいませんレポートへたで

 しじみそ村のたまこさんの村見てきました↓

村も整備されていいと思ったのですが、
問題は家ですね。すごいです。
漫画喫茶は凄い! 本物の漫画喫茶みたいです。

クッションにラーメンのマイデザとは考えましたね
レトルトラーメンみたいです。
他にも歴史テンやいろいろありました
すごいですね。他のサイトで勧めたいくらい凄いです

いやしの村のKEIさんの村見てきました↓

 家が図書室?で「おぉー」とおもって左の部屋入ったら、笑えました。ションベン小僧が・・・ 笑うトコじゃない?
2階はマッサージ部屋? あと関係ないですが
間欠泉という公共事業好きです。なんか笑えます
      以上でした。
    僕の村もきてください↓

【村名】 たかむら

 【村長名】 たっかー

 【夢番地】 2700-0651-3812

 【最新更新日時】 5月12日16時36分

 【村の時間帯】 8月14日18時36分

 【環境】 結構良い

 【家】 とりあえずシリーズ家具を置いただけ

 【マイデザ配布】 あり

 【道具など】 メガホンなどその他道具あり

 【増殖】 住民が引越し、出来ない状態

 【整備度】 99パーセント

 【スポット】 あみだくじ、落とし穴迷路等(左上海岸スタート)

 【公共事業】 住民提案だけだと10個ほど

 【夢を見てくれた人】 46人です。

             では

Re: 夢番地交換しましょう! 書き込むだけでいきます ( No.21 )
日時: 2013/05/20 17:19
名前: つばめ (ID: S.dH956g)

今は夢番地書けないのですが
あとでタッカーさんの村見に行きますね

Page: 1 2 3 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存