とび森情報掲示板

続 夢見の館
日時: 2013/11/20 20:29
名前: 夢見大好物♪ (ID: O.6NGBIQ)

今まで、「夢見の館」>>[40481] スレに書き込みありがとうございました!
おかげさまで、1000レスに達成し過去スレの方に移動しました(^-^)

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

☆*:.。. 夢番地リスト【1】>>2 .。.:*☆
☆*:.。. 夢番地リスト【2】>>3.。.:*☆

*~~~~~~~夢番地リスト~~~~~~~*

新しく 「続 夢見の館」スレ も よろしくお願いします。

このスレでは、夢見番地を募集しております!ぜひ、村づくり家づくりを頑張っている方!夢見させてください♪

1 夢見番地番号(12ケタ) 
  2 村の特徴などご自由にコメント
  3 感想コメント 必要・不要 ← 何も記述がない場合は一言で感想
      ↑ 夢見後 感想を希望の方はお知らせください♥
(ゆっき・はーちゃんさん・ティアさん・うみさん・キャラメルさん・きゅるんさんなど、複数の感想が載る時があります。)

同時にageageさん 感想をいただける方も募集中です。>>4   
皆様と共に楽しくとび森・夢見ライフを楽しみたいと思っています!
気楽にコメントくださいね♥

連レス表示もどる

Re: 続 夢見の館 ( No.777 )
日時: 2013/10/27 00:34
名前: けんのすけ (ID: sUhKxlhQ)

〈村名〉そばつゆ村
〈プレイヤー名〉けんのすけ
〈夢番地〉1800-0120-3872

〈特徴〉屋外は低木で作られた道が多く、花と自然のテーマパークのような村になっています。公共事業もそこそこ多く設置してあります。
屋内は部屋毎にテーマが決めてあり、中央の部屋は「怪しい森」、東の部屋は「プライベート」、西の部屋は「図書館」、二階の部屋は「賑わうゲームセンター」、地下の部屋は「音楽室」をイメージして創ってあります。音楽も、部屋やオーディオの雰囲気に合わせて流しております。
また、数は少ないですが「劇場版名探偵コナン」のムービーマークと「東方project」のマイデザインも配布しています。

〈コメント〉そばつゆ村の魅力は、この書き込みだけでは伝えきれません。もし、少しでも気になるようでしたら、是非遊びに来てください。きっとご満足頂けると思います。

連レス表示もどる

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

名前・パスワードを保存