とび森情報掲示板

小骨「りまたん可愛いお(*´Д`)ハアハア」
日時: 2013/10/06 20:09
名前: 「」を考えろ (ID: U2BZ139o)

第三弾

冒頭(これは共倒れ安定………)

小骨「りまたん!りまたん!りまたん!りまたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りまたんりまたんりまたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!りまたん・フランソワーズたんの茶色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
昨日のcomのりまたんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
com2期放送されて良かったねりまたん!あぁあああああ!かわいい!りまたん!かわいい!あっああぁああ!
とび森2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
り ま た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のりまたんが僕を見てる?
表紙絵のりまたんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のりまたんが僕を見てるぞ!!
com民のりまたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりまたんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、comのりまたんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよりまたんへ届け!!com板のりまたんへ届け! 」

小骨「そげぶ」

小骨「>>123又は>>124

りま「>>125又は>>126

小骨「>>127又は>>128

りま「>>129又は>>130

小骨「>>131又は>>132

りま「>>133又は>>134

けん「>>135又は>>136

(以下は>>132が確定したら書いてください)

連レス表示もどる



Re: ジュン「(…死んだな) ( No.98 )
日時: 2013/09/03 22:07
名前: りまー◆W6vD1OouX. (ID: prbJJqKU)
参照: 3754-7360-7759

あ、>>99d

連レス表示もどる