とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示



Re: スレ3☆停止中 ( No.438 )
日時: 2013/07/29 18:06
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: iL/781Tk)
参照: 3411-0772-6051

アリスリデル様☆
今からお風呂とご飯です☆
セブン用意できましたのでギターと共に取りにきてくださいね♪

夜でも時間あえば待ってま~す💕

熱は大丈夫ですか!?

お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)

Re: スレ3☆停止中 ( No.439 )
日時: 2013/07/29 18:25
名前: アリスリデル◆5/2kkxYfkE (ID: LGYD5NaY)

わんこ様

こんばんは(*´∇`)

まだきれいに整備されてない村なのでお恥ずかしい限りです(*/ω\*)

スモック、私もジュンくんに着てほしくて何度かプレゼントしてるんですが一向に着てくれなくて(´Д`)

たくさん用意していただきありがとうございますm(__)m

20時前後には通信できると思います♪

朝になると下がってるので、今のところは平熱でした~。
今夜は上がらないことを祈ります(´・ω・`)

Re: スレ3☆停止中 ( No.440 )
日時: 2013/07/29 20:11
名前: アリスリデル◆5/2kkxYfkE (ID: LGYD5NaY)

わんこ様

ありがとうございました(*´ω`*)

娘を寝かせたら飾りたいと思います♪

おいしそうな家具ばかりですね(笑)

低木集めてらっしゃいますか?

お求めでしたらいつでも持っていきます!

いつもいつもいただいてばかりですみません(^_^;)

Re: スレ3☆停止中 ( No.441 )
日時: 2013/07/29 20:27
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: iL/781Tk)
参照: 3411-0772-6051

アリスリデル様☆
こちらこそいつも呼びつけてばかりでごめんなさいT_T
あとでゆっくりと飾ってください☆
これからはセブンで配信される分はアリスリデルさんの分も
貰っておきますね♪

低木はもう少し村作りが進みますと必ず必要になってくると
思います☆
その時SOSを出しますので頂けるなら嬉しいです💕

忙しい時間帯に私に合わせてくれてありがとうございました(^○^)
*寝るの早すぎ…(スミマセン)

今晩熱でないといいですが…まだ疲れとかとれてないんじゃ…
気をつけてくださいね♪

Re: スレ3☆停止中 ( No.442 )
日時: 2013/07/30 08:15
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: 2YLpwi/o)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

おはようございますっ♪(´ε`*)

昨日はボブ君の目を見られて幸せな一日でしたが、
ついにラムネちゃんがキャットタワーをアルパカに売りに出してました・・・(◞‸◟ㆀ)
まぁ、よくあることですが・・・(笑)
いろいろプレゼントしたものがアルパカに売られていて、
それをプレゼントした人が買う・・・という流れ・・・(笑)

さぁ、今日も住民さん達に貢がなきゃ(*´∀`*)❤(笑)

メープルちゃんは、まだ自分の顔で腹踊りしてます❤
これはこれで可愛いのか(?)とも思えてきました(笑)

ではでは、腹踊りのメープルちゃんに会ってきま~す♪(´ε`*)❤

Re: スレ3☆停止中 ( No.443 )
日時: 2013/07/30 16:01
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: JZ.K8noE)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
こんにちは~~☆
今帰り道前が見えないぐらいの雨だったよ(泣)
家に帰ってきたらすぐ晴れたΣ(゚д゚lll)なんだよぉ~

メープルちゃんすごく可愛かったけどな…
*腹踊りって…可哀想に(笑)
そんな事言われてるの知らずに今日も尻尾フリフリ❤
歩いてるんだろうな囧rz

昨日からリカルド君探しの旅をしてるのですが…
来たのはツンドラさんだった…残念( ̄^ ̄)ゞ

また今から探して来ま~す💕

キャンディ☆さんの村女子力アップって褒められてたね☆
確かに可愛いもん💞
やっぱりセンスって持って生まれたものだよね(≧∇≦)

Re: スレ3☆停止中 ( No.444 )
日時: 2013/07/30 17:17
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: JZ.K8noE)
参照: 3411-0772-6051

ホンダ様☆
リカルド君私の村に来ました💕
リセットかけて初期住人にキザ系がいないの確認してから
8人目でキザ系厳選したところ2回目で来てくれました☆
*楽勝(笑)

キザ系は何故かしら厳選楽です🎵

明日新しいソフトを買うので(ぶん君の村用)
こちらも村を作らなければいけないのでゆっくりお待ちしてます。
どっちにしろリカルド君と同じ村にドレミとベンがいるので先に
その二人を新しい村に移すので時間はあります☆〜(ゝ。∂)
なので焦らないでごゆっくりどうぞ☆

お迎えできるようになるまで面倒見ておきます♪♪
では 報告まで…



Re: スレ3☆停止中 ( No.445 )
日時: 2013/07/30 17:54
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: 4zssTcxs)

>>443
こんにちは〜
えー!?わんこさんの地域では雨降っていたんですか!?
こちらでは雨降っていないんですねー
あはははお家に着いたら雨やむって(笑)
ある意味すごい奇跡ですね(笑)

おーリカルド君厳選したんですか!
私はビアンカさんを探しているんですがその前に空きが作れません;_;
ビアンカさん〜

雨といえば15時あたり、飛び森の世界では雷と雨が降っていました(;_;)
しかし、さっき見たらやんでいて晴れてました(笑)
不思議な現象でしたねー

では失礼します(・Д・)ノ

Re: スレ3☆停止中 ( No.446 )
日時: 2013/07/30 20:49
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: JZ.K8noE)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
こんばんは♪

雨降っていたと言うか突然降ってきて凄かったですT_T
それからは降ったり止んだり晴れたり…よくわからない天気…
降る前はセミが泣き止みますねぇ~♪
晴れる前もセミが泣き出しますねぇ~♪
セミってすごく賢い生き物なのね☆

とび森でも不思議な現象か!?
リアルに忠実に似せて作ってあるんですね(笑)多分…

ビアンカさんですかぁ~☆
枠あかないのですか!?それとも永住ばかりとか…
*もうひとつソフトどうですかぁ(笑)

もしもビアンカさんがくる事があれば一応お聞きしますね♪
私は狼さんと出会う確率が非常に高くて…💕
多分相性がいいんだと思います☆
*まぁ相性目に見えた事ないですけど…想像🎵

キャラメルさんの村には誰がいるんですか??
気になってきました(笑)
お暇なとき教えてくださいね💓

Re: スレ3☆停止中 ( No.447 )
日時: 2013/07/31 08:39
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: UIQjPvEs)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

おはようございますっ♪(´ε`*)

報告です☆
メープルちゃん、お着替えしました゚.+:。(´ω`*)
ちょっと寂しいきもしますが、
ハートの服が可愛くって似合っててラブリーですっ❤
今までで、一番似合ってるかも・・・❤
住民さん全員にプレゼントしてみようと思います☆


夢見ほめてもらえてすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
可愛いものは大好きなので、住民さんも村の雰囲気も
可愛くしたくって地道に整備頑張りました☆
今は、ピンクのお花を交配して増やしてます❤
そのあと、低木植え直して・・・
やりたいこと、まだまだいっぱいです☆
頑張るぞぉ~(´∀`人)❤

わんこさんも、メインの村の整備とブン君の村づくりと大変ですが、
頑張ってくださいっ゚.+:。(´ω`*)
ステキな村づくり、頑張りましょうね~ (*´-`*)ゞ❤

Re: スレ3☆停止中 ( No.448 )
日時: 2013/07/31 10:20
名前: まあぽん◆Mt1..kIgz. (ID: CKyQPVKI)


こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テストがおわってあとわレポートだけなので
ひと段落したので書き込みにきました♬♬


先日パッチくんから
シベリアくんがブンジロウくんのなまえを
忘れちゃったんだよ〜
でも、ブンジロウわ気にしてないんだって〜
ふたりわ仲良しなんだね的なことを聞きました(笑)
どうやらシベリアとブンジロウくん
なかよしになったようです(*・∀・*)

そろそろブンジロウくんにフラグが立つように
がんばりますのでもう少しお待ちください♡

Re: スレ3☆停止中 ( No.449 )
日時: 2013/07/31 13:04
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: 8JriKYas)
参照: 4081-6903-4887

>>わんこさん
こんにちは~
炊飯器でケーキを作ろうとしてたんですけど、物の見事に理想と違うものが出来上がって困惑中のホンダです~(^-^)/
またもしばらく見ないうちに想像を越える凄まじい出来事が!
リアルタイムで読むことが出来ず無念~(;∀;)
わんこさんのテンションの変わりように思わずにんまりしちゃいました(*^ω^*)
本当にブンジロウさん良かったですね!
彼はマイナスイオン出してる感じで癒されます 笑

メイン村もう1つ作るんですね!
"だぜよ村"良いと思います 笑
とび森は素敵な住民さんがいっぱいいるので、とてもじゃないけど10人じゃおさまりきらない...(´・ω・`)
むしろ20人くらいは住んでほしいものです(それだと街かも)
自分ももう1つソフト買いたいなぁと思う今日この頃...
とすると本体も買わなきゃなので、経済的余裕がない自分はなかなか手を出せないんですがね...(^_^;)
でもその前に夢見作れる程度までには村整備しなくてはー(^o^;)

リ、リカルドくん?!!?
は、はやすぎじゃないですかわんこさん?!!Σ(゜ロ゜*)
まだ3人しか引っ越してないです~( TДT)
でも嬉しい~(*≧∀≦*)ヤッター
早くお迎えに行けるよう頑張ります!o(`^´*)

ではではっΞヽ(^∀')ノ

あとそんなに良い匂いしないですよ 笑笑

Re: スレ3☆停止中 ( No.450 )
日時: 2013/07/31 15:52
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vWxCZmKA)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
こんにちは♪
ええっΣ(゚д゚lll)メープルちゃんすごく可愛かったのに着替えたの!
*何気に不満そう(笑)
でも今度のハートの服も良さげだなぁ…☆
今晩あたり襲撃に行きますかぁ~💕

今日買ってきました💓ぶん君の為のソフト♪
まだメインも整備全然終わってないのに…次から次へと
どうしたこったいΣ(゚д゚lll)

でもぶん君の住処がないとだし…
*すごく言い訳がましい…

お盆休みがもうすぐだしその時に集中してやろうかな!?
ん~どんな村にしよう…
キャンディさんはセンスあるからいいけど私は・ ・ ・((((;゚Д゚)))))))
そうそうだぜよ村にしますね☆〜(ゝ。∂)
だぜよ村 ハンテン村長☆決まり~~~~~💓
名付け親だね!キャンディさん🎵

Re: スレ3☆停止中 ( No.451 )
日時: 2013/07/31 15:58
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vWxCZmKA)
参照: 3411-0772-6051

まあぽん様☆
ぶん君お預かりご迷惑をおかけしておりますm(._.)m

まあぽんさんもそろそろ夏休みですか!?
チューこちゃん探してるんですね☆
何か力になれればいいんだけどとりあえずだぜよ村を立ち上げるので
チューこちゃんが来てくれればいいなぁ~♪
*まあぽんさんの為に…

急がなくていいですからね。村も今からぶん君受け入れできる
ように作るんですから…
それに慌てて他の子が悲劇にあうと大変ですから…

しばしご迷惑お掛けしますがぶん君よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~この恩をどうやって返すか!?悩みますぅ

それとダブルネックギターお暇なとき持って行きますね💕

Re: スレ3☆停止中 ( No.452 )
日時: 2013/07/31 16:10
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vWxCZmKA)
参照: 3411-0772-6051

ホンダ様☆
今回はいつもより登場が早いですね(笑)こんにちは☆

物の見事に失敗したケーキは何ケーキ?だったのでしょうΣ(゚д゚lll)
とても知りたいですなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

リアルタイムで見たいほど無念さを感じて貰えて私も
恥ずかしながら大騒ぎした甲斐がありましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いや~ほんとに一時は凹んだヽ(´o`;
まぁおばさんというものは一喜一憂が派手なのです囧rzハハハ

ホンダさんの書き込み通りソフト買うと本体もねぇ~と思い
本体もまたまた購入してきました(笑)
もうこうなったら乗りかかった船だい!的なノリで買ってきました♪
ぶん君の為ならこれぐらいの出費痛くも痒くもないわい(ーー;)
*少し痛かったケド…

一番上の写真更新してありますよ!
昨日リカルド君の予定地があったのでホンダさんに見せようと
更新しましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思いの他早かったです。(厳選)
リカルド君待たせておくのでごゆっくりどうぞ~♪
ではまた だぜよ村ハンテン村長より

ダブルネックギターお暇な時おいで下さい☆

Re: スレ3☆停止中 ( No.453 )
日時: 2013/10/04 21:43
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: 27v/CacM)

>>446
こんばんは(^-^)
それ、まさにゲリラ豪雨ですね(°_°)
セミについては私はよく分かりません(;_;)
>すみません

本当になかなか空きが作れない状態なんですよー
もう1つ…?
それが〜3つもありますよ(笑)
メインとサブと母の村という形でやっております

えー!オオカミと会う確率が高いって羨ましいです(*^_^*)
私はキャンプでリリィさんしか見てませんね〜
あとサブにブンジロウさんが来て、引っ越ししていきました
あとサブのキャンプにロボさんが来てもちろん勧誘しましたよー(笑)
>シベリアさんは少し別です
といった感じになっております

私の村の住人さんですか〜?
ここは夢番地で来てください〜^_^
2600-0289-2229
まだまだ開発中なので完成したら更新する予定ですd(^_^o)
お楽しみにしてください(^O^)
では失礼します(・Д・)ノ

Re: スレ3☆停止中 ( No.454 )
日時: 2013/07/31 19:13
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: UIQjPvEs)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん

わ~い♪(´ε`*)❤
だぜよ村、採用だぁ❤❤
ブン君も入村したらきっとびっくりしますねっ!!
住民さんの口癖は、ぜひ「だぜよ」に統一お願いします❤
わたしの村はあのねに統一中です(笑)

メープルちゃん、今日早くもお着替えしてしまいました・・・(◞‸◟ㆀ)
ハートの服、すっごくすっごく似合ってたのに・・・泣
他の住民さんにもハートの服送ったのですが、
来てくれたのはハムスケくんだけでした・・・
ありがとう❤ハムスケくん(*´∀`*)
メープルちゃん、またプレゼントするから着てね❤

今日は、ピンクのお花が増えてきたので、お花を植えて夢更新しました❤
あとは、低木を植えかえようと思ってます♪(´ε`*)

ガンバろぉ~ (*´-`*)ゞ❤
わんこさんも、ファイトです!!



ホンダさん

炊飯器のケーキ、どんなのですか??

私は、たまにホットケーキミックスを炊飯器でポチっとやってます❤
ふっくら、もちもちに出来上がるので、フライパンで焼くよりも簡単で
好きです(*´∀`*)
・・・言ってたら食べたくなってきた・・・
ちなみに、少しだけマヨネーズを加えるとふわふわになるらしいです❤

1回で中まで焼けてなかったら、もう一回ポチっとしてくださいね☆

ではでは、また~ (*´-`*)ゞ

Re: スレ3☆停止中 ( No.455 )
日時: 2013/07/31 21:56
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vWxCZmKA)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
もう何人狼さん送り出した事か?…
本当に狼さんとは縁がありまして(笑)

相性の良し悪しもやっぱりあるんですね~☆

キャラメルさんの村も夢見評論室でコメありましたね~
わざわざ夢番地書き込んで頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)

今日見に行くつもりが…とほほ(泣)
まだ行けてませんが見に行こうと思います♪楽しみ☆

今日は歌番組に夢中になってしまいました囧rz
すみません!

EXILEのたかひろの大ファンでして…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャラメルさんも村サブもあるんですね💕
お母さんのもキャラメルさんの村みたいなものでしょう(笑)
家族でできるっていいですねぇ。羨ましい💔

私なんか凹んでるとボブが引っ越したのか…と真っ先に聞かれます(泣)
*ウザイです…説明するのが…(笑)

今週は暇になる予定なので村にお邪魔しますね☆

Re: スレ3☆停止中 ( No.456 )
日時: 2013/07/31 22:02
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: vWxCZmKA)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
よかったね~♪ハムスケ君着てくれたんだ💓
メープルちゃんもなかなか頑固ですね(笑)
プレゼントしたのすぐに売りにだされたり着てくれないと
かなり凹む…

ビアンカさん何回プレゼントしても服着てくれない…
で、今日部屋覗いたら服がいっばーい飾ってあった囧rz
だったら着てくれたらいいのに💔

男の子が意外に優しい💓
すぐにハンテン着てくれたもん(ーー;)

キャンディさん夢見更新ですかぁ~
必ず襲撃しときますっ!!

*ホットケーキ炊飯器!?ですか!
詳しくどうぞ!やってみたい…

Re: スレ3☆停止中 ( No.457 )
日時: 2013/08/01 08:09
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: aShkQ5us)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

おはようございますっ(*´∀`*)

住人さんへのプレゼントは、なかなか上手くいきませんね(◞‸◟ㆀ)
住人さんのお家の中も可愛くしたいけど、
思い通りにはいかないもどかしさ・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・

ホットケーキ炊飯器は、とっても簡単ですよ❤

ホットケーキミックスを、分量通り卵と牛乳を加えて、
マヨネーズを少し(小さじ1くらい)加えて、
混ぜ混ぜして、炊飯器に入れて、
あとは、ポチっとするだけです(*´∀`*)❤
炊けたら(?)見てみて、まだ火が通ってなかったら、
もう一回ポチっとします❤
うちの炊飯器は2回ポチで出来ました☆
分厚くって、ふわふわなパンケーキの出来上がりです❤

アレンジで、ココア入れてみたり・・・♪(´ε`*)

簡単なので、ふと食べたくなったらすぐ作れます❤

良かったらお試しあれ~ (*´-`*)ゞ❤

Re: スレ3☆停止中 ( No.458 )
日時: 2013/08/01 08:23
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャンディ☆様☆
朝早くからご返答ありがとうございます♪
早速週末にやってみたいと思います💓ホットケーキ💞

口癖で…昨日シベリア君が「もふっ」💔になってました(泣)
ラムネがずっともふっ!なのでうつったみたいで…
ないよ~~~☆シベリア君のもふっ!は聞きたくない(ーー;)

リッキー君にストーカーしすぎて昨日少し一人になりたいんだぁ~と
言われましたヽ(´o`;
私ってば…空回りです囧rz

ブーケには新しい挨拶教えてあげました☆
(こにゃにゃちわ~)って…
確か旅行中のぶん君もこの挨拶のはず…(⌒▽⌒)
まあぽんさんが吹いてないか心配(笑)

村に和風チックな温泉追加です💓
明日は和風な時計ができる予定!!
では雨ですけど頑張ってきますね~☆☆

Re: スレ3☆停止中 ( No.459 )
日時: 2013/08/01 17:17
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: mCcZFqGE)

わんこさん♡
そしてこちらにいらっしゃる皆様、こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

子ども達が夏休みに入り、バタバタしているベリーです(′︿‵。)
私も昨日の夜は音楽番組を見てました♫
PUFFYの歌を一緒に歌っていたら、娘に『何この歌〜。意味わからん(笑) 。』と…(´∀`;)
私がノリノリで歌っているのを長女は冷たい目で見ていましたが、次女ちゃんは一緒に歌い(?) ながら踊ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

炊飯器ケーキの話で盛り上がってますが、私もよく炊飯器でチョコレートケーキやバターケーキを作ります(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アーモンドを砕いた物やチョコチップ、時には野菜を細かく切って混ぜ込んだりしています(*˘︶˘*).。.:*♡
オーブンより簡単にフワフワに仕上がるので本当にオススメです♡
キャンディー☆様がされているホットケーキミックスでマヨネーズ入り、いい事を聞きました〜⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧
美味しそぉ〜です♡
ココアは無糖ので大丈夫なのかなぁ?
是非してみたいと思いますっ♬(´∀`*)♬~


それはそうと、わんこさんっ!
私の村のブーケちゃんの挨拶ですが、何と何と『こにゃにゃちにゃん♪♪』
なんですよ〜〜〜ヾ(≧∀≦☆)
考える事が似ててニヤニヤしてしまいました(笑) 。

あっ、シベリア様の『もふっ』。
可愛い〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
いつか夢見でお話したいと思います(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
(と言って、その後遊びに行って来ました♫
シベリア様…、『もふっ』ではなく、ですダスでした(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
夢見の更新後、言うようになったのかな?)

夢見で思い出しましたが、先日キャンディー☆様の村に夢見でお邪魔してきました(*˘︶˘*).。.:*♡
帰るのが嫌になるくらい可愛い村でした(❁´◡`❁)*✲゚*
マイデザインも豊富で夜中に一人テンション上がりました!
またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います♡

ではまた遊びに来ますね。

Re: スレ3☆停止中 ( No.460 )
日時: 2013/08/01 17:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
こんにちは♪
書き込み読んですぐにええええぇ~と思いシベリア君に
会いにいってまちた💞

「よお、みお!何の用でぇ?もふっ」って言ってました(⌒▽⌒)
*一安心💓結構気に入ってる…ナハハ
そして「おめぇそのマスクはなんだ?い…痛いのか?
薬とか飲んで安静にしとけよ!もふっ!」ってまたまた
言ってました(笑)
よーく考えると昨日ぐらいからもふっ!言ってるような気が…
*今から更新しときますねヽ(´o`;わざわざ来てくれたのに
もふっ!聞けなくてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

ベリーさんも昨日の音楽番組見てましたかぁ☆
子どもさんぐらいの年齢だともう知らないのね(泣)PUFFY~
旦那も歌聞きながらPUFFYの歌は意味わからん(ーー;)って
言ってました(⌒▽⌒)
それよりも ももクロがさだまさしとコラボしてたでしょ~♪
あれ!うけた!音程外れまくり…さだやんも苦笑いしてた…ね!
だってさだやんも外れた音程にひっぱられてた(笑)
薄紅の~🎵コスモスが秋の日の~♪♪
こんな小春日和の穏やかな日は🎵…のとこボロボロでしたT_T

いやいや皆さん炊飯器でケーキ💓してるんですね…
キャンディさんに聞いて出来るんだぁ~と感心してた!!
すごいな…みんな…

そしてそしてキャンディさんの村可愛いよね❤
私はセンスないから無理だぁ~~~♪♪
週末にベリーさんの村も襲撃に行ってみるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Re: スレ3☆停止中 ( No.461 )
日時: 2013/08/01 19:50
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: mCcZFqGE)

わんこさん♡

さだまさしとももクロ…。
さだまさしが可哀想でした(´༎ຶД༎ຶ`)
ももクロが音程外しまくりで、折角の名曲が台無し(。ŏ﹏ŏ)
ももクロ、いろんな人達とコラボしまくりだったけど、どれもイマイチだった気が…。
こんな事を言ったらこちらにいるももクロファンの皆様ぬ怒られそうなのでこれ以上は辞めておきます( •́ .̫ •̀, )
シベリア様の『もふっ』また聞きに行きますね♡

私の村ですが、最近更新していないのでリッキーはまだいない村だと思います。
今、整備しているので近々更新できるかなと思っています♫

Re: スレ3☆停止中 ( No.462 )
日時: 2013/08/01 19:57
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>455
昨日はフジテレビの歌番組をご覧になられたでしょうか?
うちの母も昨日は見ていました^_^
あー、ありますあります!
何かに夢中になり過ぎて何かが出来ないという事です
うちもそうでした(>人<;)
さて花火大会ですが、誰かかと一緒にやりたいと考えています
よかったらわんこさんたちと一緒にやりませんか?
ご返事お待ちしております
当日には花火大会に合う衣装を来て花火大会に参加したいと思います(*^_^*)
その衣装に合わせて夢番地を更新しようと思います(^-^)
ちなみに公共事業ですがなかなか合わなく、キャンプファイヤーを撤去する事になり、2つの公共事業で花火大会に備える事になりました(^^;;
もう少し土地が欲しいと思いました(笑)
では失礼します(・Д・)ノ

Re: スレ3☆停止中 ( No.463 )
日時: 2013/08/01 20:11
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
といいつつ私もベリーさんの村早速襲撃してきました(笑)

いちご模様がとても可愛いかったぁ~☆
…なだけにいちご模様だなとうなづいてしまいましたよ❤
なんでみんな可愛い村を作る事ができるのか!?不思議☆

村の動物たちを見ていると私とやっぱりベリーさん
好きな物とか事が同じ系統かも!?と思っちゃいました💓

こにゃにゃちは~とか(笑)
少し違うけど…大体一緒💓

ということでした。チャンチャン♪

Re: スレ3☆停止中 ( No.464 )
日時: 2013/08/01 20:16
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
こんばんは♪
村いってきましたよぉ~♪
これからどんな村になっていくのか楽しみです💓

住民さんの家の!周りのマイデザ噂通り良くできていてよかったですぅ!
パクろうと思ったらダメだった(ーー;)(笑)
少し残念!
*私はセンスなしなので皆の村のマイデザでパクりをして
*皆の村とのコラボ目指します。スミマセン((((;゚Д゚)))))))

日曜が花火大会ですね~☆
時間合う方いますかぁ~~~♪

じゃ私はキャラメルさんの村にお邪魔予約しときますね💓
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: スレ3☆停止中 ( No.465 )
日時: 2013/08/01 20:55
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>464
おおー!うちの村で行うとは感激です!
村整備やっててよかったと今思います(笑)
でももしかしたら途中のままで花火大会するかもしれません(^^;;
精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いします!
残り2名様お待ちしております
わんこさんフレコ交換は今しますか?

Re: スレ3☆停止中 ( No.466 )
日時: 2013/08/01 21:06
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
ボクシング終わったらフレコ書きますね☆

すみません。今必死でパンチを私もだしてますっ(笑)

Re: スレ3☆停止中 ( No.467 )
日時: 2013/08/01 21:10
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>466
了解です(*^_^*)

Re: スレ3☆停止中 ( No.468 )
日時: 2013/08/01 21:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
あぁ~久々に感動して涙が…♪
苦労してきた子がチャンピオンになって良かったよ!

キャラメルさんのもお願いしますね♪

私はずっーと前にトラベラーで誰かと花火大会した記憶が…
だからキャラメルさんの村で目一杯遊ばさせて頂きますっ☆
よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: スレ3☆停止中 ( No.469 )
日時: 2013/08/01 21:50
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>468
今確認しました(*^_^*)

Re: スレ3☆停止中 ( No.470 )
日時: 2013/08/01 21:38
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

わんこさんがまだお気づきになられないので21時50分まで延長します
お願いしますm(__)m

Re: スレ3☆停止中 ( No.471 )
日時: 2013/08/01 21:48
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

遅くなりました。キャラメル様☆
ごめんなさい。

オッケーです💓

Re: スレ3☆停止中 ( No.472 )
日時: 2013/08/01 21:49
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>471
いえいえ大丈夫ですよ!
レスのフレコは削除しときますね
では第一回花火大会をお楽しみにしております(*^_^*)
あと2枠余っているので一緒に楽しみたい方は来てください(*^_^*)

Re: スレ3☆停止中 ( No.473 )
日時: 2013/08/01 21:51
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
はい。消してもらっても構いません☆
私も消します…
メインなのであまり公表してません(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: スレ3☆停止中 ( No.474 )
日時: 2013/08/01 21:52
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
日曜日のお昼にでも何時開催か!?書き込み頂けると
嬉しいです💓

その時間にお邪魔しますね♪

Re: スレ3☆停止中 ( No.475 )
日時: 2013/08/01 21:53
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>473
ネット上に残られたらいろいろとややこしくなるので消してあるんです(*^_^*)
あとの2名様お待ちしております(*^_^*)

Re: スレ3☆停止中 ( No.476 )
日時: 2013/08/01 21:54
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

>>474
そうですね…
今んところは夜7時から8時45分までと考えています
>短くなってごめんなさいm(__)m

もちろん皆様のご都合をお聞きしますよ(*^_^*)

Re: スレ3☆停止中 ( No.477 )
日時: 2013/08/01 21:56
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: vAwQNNjU)

では皆様お休みなさい(^人^)
では!(・Д・)ノ

Re: スレ3☆停止中 ( No.478 )
日時: 2013/08/01 21:57
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: mCcZFqGE)

わんこさん♡
夢見で遊びに来てくれたんですね(•͈⌔•͈⑅)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
でもわんこさんが言われているいちご柄のタイル、池を作りたくて剥がしてしまいました(′︿‵。)
3人分のデザイン一杯一杯使っているので、今回はいちご柄のタイルをお休みさせる事にしました。
更新したらまた見に来てくださいね♫

ありがとうございました(。v_v。)ペコ

キャラメル様♡
はじめまして(❁´◡`❁)*✲゚*
花火大会、是非とも参加させて頂きたいのですが、新参者でもよろしいでしょうか…(′︿‵。)?
小さい子どもがいるので、皆様と時間が合いましたら参加させて頂きたいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

よろしくお願いします(。v_v。)ペコ

Re: スレ3☆停止中 ( No.479 )
日時: 2013/08/01 22:01
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

キャラメル様☆
了解しましたぁ~♪

ここの皆さん主婦の方が多いので微妙~な時間帯だとは
思いますが…☆

私は大丈夫なのでお伺い致します♪

土曜はリアルお祭りに出動ですっ(笑)
りんご飴狙いです(((o(*゚▽゚*)o)))

それと晩ご飯がわりの焼きそばー♪♪♪♪

キャラメルさんも確か!?お隣県ですよね💓
大…市祭りです☆
…入道がでる祭りです(((o(*゚▽゚*)o)))

ではお休みなさい(^O^)/

Re: スレ3☆停止中 ( No.480 )
日時: 2013/08/01 22:01
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: mCcZFqGE)

キャラメル様♡

書き込みした後に確認しましたところ、残念のながらその時間帯はとび森出来ない時間帯でした(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
とても残念ですが、またいつか機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: スレ3☆停止中 ( No.481 )
日時: 2013/08/01 22:07
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
あぅぅぉ~イチゴタイルなくなりましたか囧rz
可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そのうちにぜひとも復活させて欲しいですね☆

花火大会お時間の都合つけばぜひとも一緒にキャラメルさんの村で
観覧しとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベリーさんの村も花火大会💓ですか?
だったらベリーさんの村も回って…夏祭りしましょう♪

ではまた…☆
お休みなさい(^O^)/

Re: スレ3☆停止中 ( No.482 )
日時: 2013/08/01 22:10
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: ssJr0mWo)
参照: 3411-0772-6051

ベリー様☆
またも入れ違い…☆

ありゃ~♪
そうですね。時間帯を合わせるのが中々うまく…いかないですねぇ。

因みに私は寝る前のベストタイム☆

小さい子もいないのでお気楽で…すみません…

また時間帯あいましたら遊びましょ☆☆☆☆

Re: スレ3☆停止中 ( No.483 )
日時: 2013/08/02 09:28
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: kIa5I5N.)
参照: 4811-6906-2542

わんこさん☆

おはようございますっ(*´∀`*)

炊飯器ケーキ、ベリーさんも作ってましたね❤
ホンダさんの作った炊飯器ケーキがどんななのか気になりますね~☆

住人さんのあいさつ、けっこう悩んじゃいますよね~(>_<)
うちはハムスケくんとゆきみちゃんは、
「もふもふ・・・もふもふ・・・」です(笑)
そして、ラムネちゃんにはフランス語を教えました(笑)(笑)
文字数に制限があるので、教えたい言葉がことごとく文字数オーバーしてて、
なかなか大変でした(´∀`人)(笑)
あ☆もちろんわたしはフランス語話せないので、調べて教えました❤
メープルちゃんは、「ハチミツたべたいな~」です❤
プーさんみたいで可愛いでしょ(*´∀`*)❤

住人さんのあいさつも村の個性が出てて面白いですね~!!

ではでは、また~ (*´-`*)ゞ



キャラメルさん

夢見遊びに来てくれてありがとうございますっ(*´∀`*)
わたしも、昨日の夜キャラメルさんの村行きました☆
住民さんのマイデザ、素敵ですね~☆
とっても上手で感動しました゚.+:。(´ω`*)
村の整備は、これからですね♪
とっても楽しみですっ!!
また遊びに行きますね~♪(´ε`*)

花火大会、とっても楽しそうでぜひ参加したいのですが、
予定が合わなくって今回は見合わせますね・・・(◞‸◟ㆀ)
また、機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします(*´∀`*)!

ではでは、また~ (*´-`*)ゞ


べりーさん

炊飯器ケーキ、ベリーさんも作ってるんですね~(*´∀`*)❤
簡単で美味しいですよね~❤
マヨネーズ入れる技は、私も最近入手しました!
たしか、ホットケーキミックスのメーカーさんが言ってた技だったと思います☆
ココアは、無糖でOKですよ♪(´ε`*)
私は、無糖が常備されてないので、たまに飲むココアの粉末でやっちゃいます(笑)
ちょっと甘いですが・・・(笑)

炊飯器は冬だとさつまいもを蒸すのに使っちゃいます(笑)

夢見、行ってくれたんですね~(*´∀`*)
ありがとうございますっ❤
そんな風にいってもらえて、嬉しくって照れちゃいます❤
昨日は、上半分のタイルの貼り替えとかしてました☆
また更新しておきますね~゚.+:。(´ω`*)

ところで、ベリーさんの夢見もぜひ行きたいのですが、
夢番地を良かったら教えてください(*´∀`*)

ではでは、また~ (*´-`*)ゞ

Re: スレ3☆停止中 ( No.484 )
日時: 2013/08/03 19:29
名前: ホンダ◆O8C29jEcdw (ID: UiW7L116)
参照: 4081-6903-4887

こんばんは~バイトが終わってぐったりのホンダです~
今更な気がするんですけど、うなぎパン入荷してましたww
何故に今頃...?(´・ω・`)?

自分が作った炊飯器ケーキは、まさしくキャンディさんと同じ作り方です
なのに中身べしゃべしゃという...笑
もう一回ポチれば良かったんですね~( ;∀;)
見た目が大丈夫そうだったんで切ってみたら、うわぁー!濡れてるー!うわぁー!みたいな 笑
弟に『また失敗かよ...ε‐(´д`)』と、目線で詰られながら食べました
(そしてこの弟、生意気なことに私より身長が高いうえに料理もわりと出来ます(*`皿´))
自分はお察しの通りものすっごい料理下手なんですけど、極稀に何かしら作りたくなるんですよね~
まぁ例にもれることなく失敗するんですが...┐('~`;)┌

>>わんこさん
昨日やっと4人目を送り出しました~
亀進行で申し訳ないです(*ToT)
永住さんにばかりフラグが立つという...orz
夏休みが終わるまでには勧誘できるよう頑張ります!
(夏休み終了後は、実力テストに修学旅行、中間考査に文化祭と行事が目白押しでとび森やれる時間がガクッと減ってしまうんですよ...(T^T))

わんこさんも今日リアルにお祭りですか!
私の住んでいる所は花火大会なんですよ~(*^^*)
ということで、もうじき出動予定です
自分は夏、お風呂に入った後は基本甚平を着ているんですが、今はお祭り用(普段着ているのよりは綺麗って程度ですが...)の甚平を着ています!(^-^)v
じゃがバタをうまうまするのが楽しみです
林檎飴も食べたいんですが、ここ数年がすがすの林檎ばかりあたるので迷い中です~(;´д`)
とりあえずチョコバナナは外せません!(*^^*)

>>キャンディさん
ホットケーキにマヨネーズ...ですか?!(゜ロ゜)
ケチャラーな自分としては目から鱗の発想です
マヨネーズかぁ...φ(..)
味がちょっと心配ですが、キャンディさんが言うのならきっとふわふわで美味しくなるのでしょう♪
また今度気まぐれを起こして作りたくなったら、是非使わせていただきます(^-^)
豆知識ありがとうございました~(^ω^*)v


っと、そろそろ出動しなくては...!
ではでは(^-^)ノシ

Re: スレ3☆停止中 ( No.485 )
日時: 2013/08/03 19:49
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>484
こんばんは♪
今更うなぎパンあったんですか!?wwww
それは確かにびっくりしますね(笑)
>なぜに今更…?

私も夏休み終了後は、実力テストに修学旅行、中間考査に学習発表会があって大変忙しいです(>人<;)
特に学習発表会の係をやっております(^^;;
いろんな意味で2学期が忙しいです(笑)

私の地域では先週の土曜日に近くの小学校でお祭りありました♪
かき氷だけ買ってきてそのまま帰りましたわwwww
>オーホッホッホ(・ω・)ノ

え!?みなさんはホットケーキにケッチャプとかマヨネーズ入れるんですか!?
私はバターとあんことハチミツを入れて食べます(・ω・)ノ
ホットケーキにマヨネーズ…聞いた事ない(笑)

ではホンダさん失礼します(・ω・)ノ

Re: スレ3☆停止中 ( No.486 )
日時: 2013/08/03 20:10
名前: キャンディ☆◆arors/M3UQ (ID: iSfSuGwM)
参照: 4811-6906-2542

ホンダさん☆キャラメルさん☆

ホットケーキミックスにいれるマヨネーズは、ふわふわにするために
小さじ1くらい少量いれます(*´∀`*)
なので、味はなにも変わりません❤
いつもの甘いホットケーキのままの味です☆

Re: スレ3☆停止中 ( No.487 )
日時: 2013/08/03 21:10
名前: キャラメル◆ZeJoR5OqIw (ID: zqsvtV8Q)

>>486
ふわふわにするためにマヨネーズを入れてるんですか(^-^)
小さじ1ですか母に聞いてみようかな?
味は変わらないだ〜
後で聞いてみようかな?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 全レス表示