とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

終了☆
日時: 2014/03/26 19:47
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: xUHhEjNw)

お世話になりました☆

連レス表示もどる

Re: スレ3☆停止中 ( No.459 )
日時: 2013/08/01 17:17
名前: ベリー◆8NBuQ4l6uQ (ID: mCcZFqGE)

わんこさん♡
そしてこちらにいらっしゃる皆様、こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*

子ども達が夏休みに入り、バタバタしているベリーです(′︿‵。)
私も昨日の夜は音楽番組を見てました♫
PUFFYの歌を一緒に歌っていたら、娘に『何この歌〜。意味わからん(笑) 。』と…(´∀`;)
私がノリノリで歌っているのを長女は冷たい目で見ていましたが、次女ちゃんは一緒に歌い(?) ながら踊ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

炊飯器ケーキの話で盛り上がってますが、私もよく炊飯器でチョコレートケーキやバターケーキを作ります(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アーモンドを砕いた物やチョコチップ、時には野菜を細かく切って混ぜ込んだりしています(*˘︶˘*).。.:*♡
オーブンより簡単にフワフワに仕上がるので本当にオススメです♡
キャンディー☆様がされているホットケーキミックスでマヨネーズ入り、いい事を聞きました〜⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧
美味しそぉ〜です♡
ココアは無糖ので大丈夫なのかなぁ?
是非してみたいと思いますっ♬(´∀`*)♬~

それはそうと、わんこさんっ!
私の村のブーケちゃんの挨拶ですが、何と何と『こにゃにゃちにゃん♪♪』
なんですよ〜〜〜ヾ(≧∀≦☆)
考える事が似ててニヤニヤしてしまいました(笑) 。

あっ、シベリア様の『もふっ』。
可愛い〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
いつか夢見でお話したいと思います(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
(と言って、その後遊びに行って来ました♫
シベリア様…、『もふっ』ではなく、ですダスでした(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
夢見の更新後、言うようになったのかな?)

夢見で思い出しましたが、先日キャンディー☆様の村に夢見でお邪魔してきました(*˘︶˘*).。.:*♡
帰るのが嫌になるくらい可愛い村でした(❁´◡`❁)*✲゚*
マイデザインも豊富で夜中に一人テンション上がりました!
またちょくちょく覗かせて頂きたいと思います♡

ではまた遊びに来ますね。

連レス表示もどる