とび森情報掲示板

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★twitterやってます
日時: 2013/10/26 21:58
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

こんにちは。こんばんは。お世話になっておりますなごみです。
いらないものがロッカーにたまりまくっているので欲しいものも大体集まりましたのでここらでちょっと在庫処分をしようかと思います。以前お取引した方、ベスの方優先です。したことのない方でも言ってくださればお譲りいたします。一人4点までとさせていただきます。


~お願い~
基本お渡しはそちらの村でお願いいたします。勝手な理由で申し訳ありません。ですが、最近こちらのネット環境が悪く相性が悪い村が時々ありましてそちらに行けない場合がございます。その場合はこちらに来ていただきます。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

♥お知らせ♥
普段、仲良くしてくださっているフレの方にはパンプキンパイ、アフタヌーンティーセットをお譲りしています。是非、御気軽にご書き込みください^^

★お知らせ2★
海外家具でカタログ注文できる家具は、無償でおさわりできます。遠慮なくあお気軽に書き込みしてください。

【別件】
求)
ジャングルの壁とゆか(◇)
せんとうの床◆
ホラー一式
黄金一式◆

出)
パンプキンパイ
アフタヌーンティーセット
かき氷ランプ
セブン家具◆
交配花


◇=配布予定または取引予定
◆=配布済みまたは取引済み

★☆★☆★在庫処分★☆★☆★☆★
・ゆきだるまマトリョーシカ◆
・ホルスタインな服N
・アカデミーのペナント
・おてがみセット
・きんのサカナトロフィー
・ピーチ姫のかさ◆
・ゴージャスなかさ
・グレースのかさ
・グレースのぼうし
・アカデミーのぎんのたて
・アバンギャルドなかさ
・ちょうちんあんこうランプ◆
・スプリンクラー◆
・カレイなるテーブル◆
・ピンクパーティドレス
・ハイビスカスのかみかざり◆
・トランプなかべがみ◆
・ニューイヤーハット黄色・あお
・おうごんのとけい
・ボロのぼうし
・闘牛士の服
・じゅんぱくのドレス◆
・なんじカニ?どけい
・トレンチコート
・きのこもりのゆか
・アカデミーのきんのたて
・あか、緑、オレンジかざぐるま
・ボロい壁紙&床
・すれ違いアイス全般◇
・ブラインドサングラス
・しんぶんしのかぶと◆
・あげはのワンピース
・グレースの服
・マーブル模様の服
・ATM◆
・じょゆうなぼうし
・いさましい名画(未鑑定)
・ピンクアーガイルのふく
・トランプなかべがみ
・ハリセンボンテレビ◆
・スーパーマリオのかべ
・しろいレーススカート
・はでなかみかざり
・イソギンチャクなベット◆
・おかしのベット◆
・ひしもち◆
・ちていのゆか
・プリンセスチェスト
・赤、青、ピンク、オレンジの風船
・銀のパチンコ
・少量の鉱石◆
・まじょのローブ◆
・まじょの帽子◆
・しゃぼんだま◇
・うみのそこのゆか◆
・コンビニの制服
・プリンの服
・レーザーパンツ
・グラデーションサングラス
・きいろみずたまワンピース
・しろいフォーマルパンツ
・バナナスプリットのぼうし
・ピンクアーガイルスカート
・ニットベスト
・あか・あおいきへいたいの服
・ちどりこうしのワンピース
・とうぎゅうしのズボン
・ヌーボーな服
・グレースサングラス


※これありますか?と聞いてくださっても構いません!
※当主は増殖者様と関係がありますので、苦手な方はお控えください。
※当方学生でして、お時間少ししかとれません。
※特別な理由がないかぎりは、お取引終了後フレカは消させていただきます。
※礼儀等なっていない方やフレコ記入のない方はスルーさせていただきます。
※荒らし、イタズラ、詐欺、嘘をつく等の他人の迷惑になるようなことを一度で
 もされた方とのお取引はできません。
※在庫処分はお一人様1度のみ、4点限りです。

【FC】0516 7487 2923
【村名】なごみ村
【プレイヤー】 ♪あやか♪ よこはま ローズ
【夢番地】2200 1892 5332
【Mii名】シベリア・ビアンカ

↓↓↓雑記↓↓↓
当方Twitterやっております。やっているかたいらっしゃいましたら是非お知らせください^^フォロバ率100%です!!
ツイアカ名⇒゜☪*塩茘枝*☪゜ (ソルティライチと読みます笑)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦伝言♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
協力してくださった皆様ありがとうございました!
このスレは今後、お気楽通信用か様々なお取引用として再建する
予定でおります。今後共よろしくお願いいたします。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫。●♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 全レス表示



Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.15 )
日時: 2013/07/20 09:37
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

ゆうり様★
枯れている花の本数により王冠の個数決めますので、確認とれましたら書き込みお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.16 )
日時: 2013/07/20 10:44
名前: たいが (ID: oTVlTGUk)

おはようございます(^_^)/
わんこさんの所でお世話になってる、たいがです。
交配バラ各4本ずつぐらいならだせますので、いかがでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.17 )
日時: 2013/07/20 10:55
名前: りりぃ (ID: 6F2y5BjQ)

なごみ様
やっぱりそうですよね(;ω;)すいません
じゃあ…・アイランドキッチン
・がいろじゅのかべ・ほどうのゆか
・銀のオノ・こうようのゆか
でどうでしょうか??
あと他の人達とかぶらないように海外家具キャットタワーは持ってますか?
持ってなかったら差し上げますよ♪

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.18 )
日時: 2013/07/20 12:50
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

りりぃ様★
流石にレート1:1は厳しいですね…ごめんなさい。
キャットタワーは既に所持済みでございます。お気遣いいただきありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.19 )
日時: 2013/07/20 12:58
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: kdjiLfMA)

なごみさま
こんにちは、花火大会の時はお世話になりました。
たまご一式はバラ何本と交換可能ですか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.20 )
日時: 2013/07/20 14:02
名前: あいうえおかきくけこさしすせそ (ID: qR3Yc.jo)

僕もお願いします。ピンクバラ10本でATMと交換してください。
名前:はやて
村名:かねもち村
フレコ:1246-8672-8832
です。 お願いします。

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.21 )
日時: 2013/07/20 14:17
名前: やよい (ID: DRg6C3eM)

返信ありがとうございます
ピンクのバラ50本
紫のバラ50本
黒いバラ10本
しろいけいかんぼう
フローズンマシーン
スーツケースでだらしない一式は厳しいでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.22 )
日時: 2013/07/20 14:32
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

rumさん★
おー!お久しぶりですね~♥しばらく掲示板休んでおりました~^^
たまご一式でしたら、3、40本以上が望ましいですが相談により変えることも可能です。

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
了解いたしました。何時頃にいたしましょうか?

やよい様★
それでしたら、だらしない一式お出しできます^^
いつお取引できますでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.23 )
日時: 2013/07/20 14:48
名前: rum◆gKQv5IanZU (ID: kdjiLfMA)

お返事ありがとうございます。
数が足りないので、出直しますね

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.24 )
日時: 2013/07/20 14:48
名前: やよい (ID: DRg6C3eM)


ありがとうございます!
夕方17時以降であると嬉しいのですが
いつ頃通信できるでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.25 )
日時: 2013/07/20 14:49
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

rumさん★
そうですか・・・すみません。条件きびしく・・・

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.26 )
日時: 2013/07/20 14:57
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
気づくの遅くなりすみません〉〈
でしたら22時などいかがでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.27 )
日時: 2013/07/20 14:58
名前: やよい (ID: DRg6C3eM)

22時、okですo(^_^)o
取引はどちらの村でするのでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.28 )
日時: 2013/07/20 14:59
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

たいが様★
すみません~見落としておりました!
わんこさんから海外の家具いただくので大丈夫ですよ^^
お気遣いなく( ◜◡‾)

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.29 )
日時: 2013/07/20 15:01
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
できましたらそちらの方がいいです。こちら駅前ものすごく散らかっていまして(;´∀`)

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.30 )
日時: 2013/07/20 15:04
名前: やよい (ID: DRg6C3eM)

了解しました(´ω`)では22時頃に改札があくように準備しておきますね

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.31 )
日時: 2013/07/20 15:05
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
了解いたしました!

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.32 )
日時: 2013/07/20 15:37
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

アイランドキッチンだけでもダメでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.33 )
日時: 2013/07/20 16:27
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: puCpE.Dc)
参照: 3411-0772-6051

なごみ様☆
お菓子ありがとう☆
たいがさん喜ぶよ~♪♪

足りないものに気付いたら遠慮なく言ってくださいね☆
持ってるはずですから…♪(´ε` )
数が多くてかぶってしまうことが多々あります(泣)

お花も頑張ってね☆

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.34 )
日時: 2013/07/20 16:39
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

りりぃ様★
それでしたら構いませんよー

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.35 )
日時: 2013/07/20 16:41
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

わんこ様★
先程はありがとうございました✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
あんなに貴重な海外家具いただいてしまって申し訳ないです(´Д`;)ヾ
たいがさんも喜んでくれると良いです~♬
また是非お願いしますね~((☆´∇)从(∇`★))
では(o・・o)/

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.36 )
日時: 2013/07/20 16:46
名前: あいうえおかきくけこさしすせそ (ID: KeWYJxW6)

6時からでお願いします。

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.37 )
日時: 2013/07/20 16:55
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
了解いたしました(>д<)ゝ
こちら散らかっていますのでそちらでもよろしいでしょうか?

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.38 )
日時: 2013/07/20 17:07
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

今 通信いいですか?
こちらが開門しますがいいですか?
FC 1719-3808-0090

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.39 )
日時: 2013/07/20 17:11
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

りりぃ様★
今は申し訳ないのですができません。あいうえおかきくけこさしすせそ様が終わったあとお呼びいたします~

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.40 )
日時: 2013/07/20 17:24
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

フレンド仮登録しときました
わかりましたー

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.41 )
日時: 2013/07/20 17:38
名前: やよい (ID: cygPIWX6)

ピンクのバラと紫のバラ、黒いバラを駅前に並べてみたら
案外すごい量になりましたので
クローゼットの中を110個ほど開けた方が良いと思われます(´ω`)

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.42 )
日時: 2013/07/20 17:50
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
ではサブキャラでお伺いさせていただきますね~

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.43 )
日時: 2013/07/20 18:00
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
開門お願いいたします。

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.44 )
日時: 2013/07/20 18:06
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
とび森はやっているようですので、ご無理でないはず・・・
30分までにご連絡ありませんでしたら無効とさせていただきます。

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.45 )
日時: 2013/07/20 18:11
名前: あいうえおかきくけこさしすせそ (ID: KeWYJxW6)

今から開けます。あとピンク用意できなかったので黒と紫も入れます

Re: 求)交配バラ 出)詳細は中へ ( No.46 )
日時: 2013/07/20 18:13
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
了解いたしました。

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.47 )
日時: 2013/07/20 18:24
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

あいうえおかきくけこさしすせそ様★
迅速なお取引ありがとうございました。

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.48 )
日時: 2013/07/20 18:34
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

りりぃです
改札開けますねー

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.49 )
日時: 2013/07/20 18:38
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

あのフレンド登録してください…
悪いのですがバター追加ダメでしょうか?

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.50 )
日時: 2013/07/20 18:41
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

りりぃ様★
気づくの遅くなってしまいすみません。申し訳ないのですが追加はできません。

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.51 )
日時: 2013/07/20 18:50
名前: りりぃ (ID: Wveg5I3s)

りょうかいしました
改札開けていいですか?

Re: 求)交配バラ〆 呼)りりぃ様 ( No.52 )
日時: 2013/07/20 19:04
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

りりぃ様★
迅速なお取引ありがとうございました✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.53 )
日時: 2013/07/20 21:58
名前: やよい (ID: IBHrX1HU)

そろそろ改札をあけておきますね。
花は紫は紫一色
ピンクはピンク一色
黒は黒一色、と別れていますので
そちらをお取りくださいo(`ω´ )o

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.54 )
日時: 2013/07/20 22:18
名前: やよい (ID: IBHrX1HU)

なごみ様いらっしゃっいますか(^L^)?
2036-6883-7277登録お願いいたしますo(`ω´ )o

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.55 )
日時: 2013/07/20 22:20
名前: ゆうり (ID: TAr1NIRo)

返事遅れました。
わかりました!
明日になったら交換してほしいです

求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.56 )
日時: 2013/07/20 22:45
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
すみません。外食しに行ってしまいすかっり忘れていました!
24時でよければできます。すみませんm(_)m

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.57 )
日時: 2013/07/20 22:48
名前: やよい (ID: IBHrX1HU)

わかりました〜♪では、24時に再度あけておきますね〜★

求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.58 )
日時: 2013/07/20 22:49
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

やよい様★
ご迷惑おかけします。゚(゚´Д`゚)゚。本当にすみません・・・

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.59 )
日時: 2013/07/20 23:58
名前: やよい (ID: IBHrX1HU)

それでは改札をあけておきますね〜(^O^)

求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.60 )
日時: 2013/07/21 00:08
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: Q4nfaTI6)

やよい様★
本当に本当に申し訳ないのですが本日はもうだめとのこと・・・
ご迷惑しかおかけできずすみません。

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.61 )
日時: 2013/07/21 00:08
名前: やよい (ID: lIwn.Z.Y)

いつ頃なら大丈夫でしょうか?

求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.62 )
日時: 2013/07/21 07:08
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: Q4nfaTI6)

やよい様★
おはようございます。
昨日は、寝ぼけていて変なレス大変失礼いたしました。
実は昨日11時半から準備をしていたら途中で寝てしまい・・・
慌てて起きたら24時を過ぎてしまい、急いでいこうとしたのですが母に3DSを募集されてしまいまして・・・本当にすみませんでしたm(_)m
今日でしたらまた22時はいかがでしょうか?今度こそきちんと通信できるようにいたします。

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.63 )
日時: 2013/07/21 07:14
名前: やよい (ID: RZe8EorA)

明日用事があるので22時は不安です(^_^;)
もっと早い時間はダメでしょうか?
午前中は忙しいのでしょうか?

Re: 求)交配バラ一旦〆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:  ( No.64 )
日時: 2013/07/21 07:21
名前: ゆうり (ID: aP8gbIds)

あの、私も出来れば交換早めにしたです。今日の昼は無理ですが。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 全レス表示