とび森情報掲示板

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★twitterやってます
日時: 2013/10/26 21:58
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: /gD/hw8E)

こんにちは。こんばんは。お世話になっておりますなごみです。
いらないものがロッカーにたまりまくっているので欲しいものも大体集まりましたのでここらでちょっと在庫処分をしようかと思います。以前お取引した方、ベスの方優先です。したことのない方でも言ってくださればお譲りいたします。一人4点までとさせていただきます。


~お願い~
基本お渡しはそちらの村でお願いいたします。勝手な理由で申し訳ありません。ですが、最近こちらのネット環境が悪く相性が悪い村が時々ありましてそちらに行けない場合がございます。その場合はこちらに来ていただきます。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

♥お知らせ♥
普段、仲良くしてくださっているフレの方にはパンプキンパイ、アフタヌーンティーセットをお譲りしています。是非、御気軽にご書き込みください^^

★お知らせ2★
海外家具でカタログ注文できる家具は、無償でおさわりできます。遠慮なくあお気軽に書き込みしてください。

【別件】
求)
ジャングルの壁とゆか(◇)
せんとうの床◆
ホラー一式
黄金一式◆

出)
パンプキンパイ
アフタヌーンティーセット
かき氷ランプ
セブン家具◆
交配花


◇=配布予定または取引予定
◆=配布済みまたは取引済み

★☆★☆★在庫処分★☆★☆★☆★
・ゆきだるまマトリョーシカ◆
・ホルスタインな服N
・アカデミーのペナント
・おてがみセット
・きんのサカナトロフィー
・ピーチ姫のかさ◆
・ゴージャスなかさ
・グレースのかさ
・グレースのぼうし
・アカデミーのぎんのたて
・アバンギャルドなかさ
・ちょうちんあんこうランプ◆
・スプリンクラー◆
・カレイなるテーブル◆
・ピンクパーティドレス
・ハイビスカスのかみかざり◆
・トランプなかべがみ◆
・ニューイヤーハット黄色・あお
・おうごんのとけい
・ボロのぼうし
・闘牛士の服
・じゅんぱくのドレス◆
・なんじカニ?どけい
・トレンチコート
・きのこもりのゆか
・アカデミーのきんのたて
・あか、緑、オレンジかざぐるま
・ボロい壁紙&床
・すれ違いアイス全般◇
・ブラインドサングラス
・しんぶんしのかぶと◆
・あげはのワンピース
・グレースの服
・マーブル模様の服
・ATM◆
・じょゆうなぼうし
・いさましい名画(未鑑定)
・ピンクアーガイルのふく
・トランプなかべがみ
・ハリセンボンテレビ◆
・スーパーマリオのかべ
・しろいレーススカート
・はでなかみかざり
・イソギンチャクなベット◆
・おかしのベット◆
・ひしもち◆
・ちていのゆか
・プリンセスチェスト
・赤、青、ピンク、オレンジの風船
・銀のパチンコ
・少量の鉱石◆
・まじょのローブ◆
・まじょの帽子◆
・しゃぼんだま◇
・うみのそこのゆか◆
・コンビニの制服
・プリンの服
・レーザーパンツ
・グラデーションサングラス
・きいろみずたまワンピース
・しろいフォーマルパンツ
・バナナスプリットのぼうし
・ピンクアーガイルスカート
・ニットベスト
・あか・あおいきへいたいの服
・ちどりこうしのワンピース
・とうぎゅうしのズボン
・ヌーボーな服
・グレースサングラス


※これありますか?と聞いてくださっても構いません!
※当主は増殖者様と関係がありますので、苦手な方はお控えください。
※当方学生でして、お時間少ししかとれません。
※特別な理由がないかぎりは、お取引終了後フレカは消させていただきます。
※礼儀等なっていない方やフレコ記入のない方はスルーさせていただきます。
※荒らし、イタズラ、詐欺、嘘をつく等の他人の迷惑になるようなことを一度で
 もされた方とのお取引はできません。
※在庫処分はお一人様1度のみ、4点限りです。

【FC】0516 7487 2923
【村名】なごみ村
【プレイヤー】 ♪あやか♪ よこはま ローズ
【夢番地】2200 1892 5332
【Mii名】シベリア・ビアンカ

↓↓↓雑記↓↓↓
当方Twitterやっております。やっているかたいらっしゃいましたら是非お知らせください^^フォロバ率100%です!!
ツイアカ名⇒゜☪*塩茘枝*☪゜ (ソルティライチと読みます笑)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦伝言♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
協力してくださった皆様ありがとうございました!
このスレは今後、お気楽通信用か様々なお取引用として再建する
予定でおります。今後共よろしくお願いいたします。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫。●♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 全レス表示



★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.532 )
日時: 2013/09/10 20:11
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

さりー様★
こちらの我が儘ばかりで本当に申し訳ないです。
8時代となるとその前に準備をする時間がなく、22時頃からでしたら一番都合が良いのですが可能でしょうか??

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.533 )
日時: 2013/09/10 20:16
名前: さりー (ID: EEto7CLM)

22時ぴったりなら大丈夫ですよー(・▽・)!!
ただ、それ以降だとお風呂に入らなくてはいけないので・・・

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.534 )
日時: 2013/09/10 20:18
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

さりー様★
了解いたしました。お手数おかけして申し訳ないです。
では、明日の22時にお願い致します。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.535 )
日時: 2013/09/10 20:53
名前: あいさー (ID: zqlqhSkc)
参照: http://5472-6839-0799

明日の10時でもよろしいですか?

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.536 )
日時: 2013/09/10 21:44
名前: ●●●●(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: rSRMTbfA)
参照: http://1234

スレ主さんさりーさんなんですがイタズラと言うことで荒らし(?)をしてます
一応なので
>>[44278] 

名前: 教えない (ID: EEto7CLM)
名前: さりー (ID: EEto7CLM)

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.537 )
日時: 2013/09/10 22:01
名前: かあ (ID: aMozXHpc)

なごみさん
初めまして!

カタログコンプ目指しているので
服や家具を引き取らせて貰いたいです。

ボロのぼうし
ボロのかべ&ゆか
トレンチコート
ピンクパーティードレス


ご検討の程よろしくお願いします。

ちゃむち村
117767191215

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.538 )
日時: 2013/09/10 22:11
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

●●●●(初代)様★
ご報告くださり誠にありがとうございます。こちらがしっかりと確認しておくべきでしたね。ありがとうございます。

さりー様★
申し訳ありませんが、上記のような経緯にいたってしまったためお譲りできません。私は一度このようなことがあったため、そのような方とは通信お断りしています。すみません。

かあ様★
了解いたしました。しかしもう一度0を良くお読みの上お書き込みください。(ぼろのかべがみと床はセットではございません。ご理解の程よろしくおねがいいたします。)

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.539 )
日時: 2013/09/10 22:13
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

あいさー様★
お返事遅れてしまいましてご迷惑おかけしたことを申し訳なく思います。
明日の22時ですね。了解いたしました。こちらの都合に合わせていただき申し訳ないです。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.540 )
日時: 2013/09/10 22:20
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

胡桃様★、あゆみ様★
今週の休みまでにご連絡頂けると幸いです。1週間ご連絡ありませんでしたら申し訳ありませんが無効とさせていただきます。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.541 )
日時: 2013/09/10 22:29
名前: かあ (ID: aMozXHpc)

なごみさま

大変失礼致しました!!
それでは、改めてなんですが
ボロのぼうし、ボロの壁、ボロのゆか、ピンクパーティードレス
の4点で取引お願い致します!


お時間はいつ頃ご都合宜しいですか?

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.542 )
日時: 2013/09/10 22:42
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: JDq5RtEA)

かあ様★
いえいえ。お気になさらずに^^その4点で了解いたしました。
時間は明日の22時半くらいが好都合なのですが可能でしょうか??

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.543 )
日時: 2013/09/10 22:51
名前: かあ (ID: WV9bKOxg)

なごみさま

ご親切にありがとうございます(´ェ`*)
明日の22時半ですね。了解しました!
宜しくお願い致します。

それと厚かましいお願いなんですが
パンプキンパイの買取は不可なんでしょうか?
無理であれば結構でしたので。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.544 )
日時: 2013/09/11 06:26
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: NVWSuTjY)

かあ様★
では22時半によろしくお願いいたしますね^^

パンプキンパイの件ですが、是非お譲りしたいところですが、配布しているのは以前お取引したことがあり、現在も交流がある方のみとなっています・・・
こちらにも数が限られていまして申し訳ないです。もしかしたら余れば無償配布もありゆる為そのときに是非できれば、と思います。買取も上記同様です。
本当に申し訳ないです。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.545 )
日時: 2013/09/11 07:58
名前: かあ (ID: z0nDZaH.)

なごみさま

いえいえ、無理を言って申し訳ないです。
大丈夫でしたのでm(_ _)m
本日22時半に宜しくお願い致します。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.550 )
日時: 2013/09/11 17:55
名前: ちさと (ID: xHni0IcM)

夜22時くらいでいいですよ

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.551 )
日時: 2013/09/11 19:06
名前: さりー (ID: l/6pAV1s)


●●●●(初代)さん、なごみさん

申し訳ありませんが私はそういうことをした覚えはありません。
そもそも、私もそういうことで被害に遭って、
嫌な思いをしたことがあります。

>>[44278]はエラーで見れませんでした。
しかし、日付がちがう日の場合、IDはかぶることがあるそうですよ。

勝手に人の濡れ衣を着せられるのは本当に悲しいです・・・
ていうか、EEto7CLMで検索しましたが、
このスレ以外出てきませんでしたが?

私には●●●●(初代)さんが嘘を言っているとしか思えないです。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.552 )
日時: 2013/09/11 19:30
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: NVWSuTjY)

さりー様★
私もさりー様を信用したいところでございます。しかしただいま検索をかけたところスレ自体は削除されてしまったようですが、さりー様と同じIDでしたし、9月10日、同じ日にちでしたのでIDが変わることはないのでは?と思います。
それに昨日の時点で問題のスレを拝見させていただきました。やはりIDが同じだったのですが・・・

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.553 )
日時: 2013/09/11 20:03
名前: さりー (ID: l/6pAV1s)

そうですか。
腑に落ちませんが・・・・・。
今回の取引は諦めます。

弟がやったのかもしれませんね・・・注意しておきます
手間をかかせて、すみませんでしたm(__)m

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.554 )
日時: 2013/09/11 20:04
名前: ●●●●(初代)◆AOO.Qlvk02 (ID: iXOCbnGc)
参照: http://1234

>>551
こんな糞みたいな事で嘘はつきません
>>553
嘘つき呼ばわりどうかと思いませすが?

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.555 )
日時: 2013/09/11 20:12
名前: グロポケ◆SP1RWrm9VI (ID: 7zEDVfnQ)
参照: http://暇すぎる、通信オナシャス

>>554
わたくしも確認しましたが、なかなかなことしてます
取引はおやめになったほうが…

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.556 )
日時: 2013/09/11 20:27
名前: さりー (ID: l/6pAV1s)


そうですか・・・そんな迷惑をかけていたとは、気づきませんでした
わたしの弟がすみませんm(__)m 深く反省しております。
●●●●(初代)さんのいうことは本当だったんですね。
嘘つき呼ばわりして最低ですね、不快にさせてしまいごめんなさい。

スレ主さんの失礼かけてしまうので退室させていただきます。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.557 )
日時: 2013/09/11 21:54
名前: あいさー (ID: zvnIhMxo)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様どちらの村でやりますか?

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.558 )
日時: 2013/09/11 21:58
名前: はーちゃん◆.cEshZVFeI (ID: guiKr9v.)

なごみさんなかなか来れなくってすみませんm(_ _)m

大丈夫な時間ありましたら、
教えてください(*^^*)

なるべく合わせます!!

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.559 )
日時: 2013/09/11 22:24
名前: あいさー (ID: 4dBEosP6)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様いらっしゃいませんか?

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.560 )
日時: 2013/09/11 22:27
名前: かあ (ID: bS9TW6Bs)

なごみさま

いらっしゃらないんですかね?
一応、開門してお待ちしています♪

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.561 )
日時: 2013/09/11 23:13
名前: あいさー (ID: 4dBEosP6)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様また都合のいい時にお願いします。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.562 )
日時: 2013/09/12 06:25
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: ZwRDDI9o)

皆さまへ★
おはようございます。最後のレスの後、こちらのネットが壊れてしまいまして、3DSでの返信を試みたのですが、どの電子機器も全て繋がらなかったようで音信不通となってしまいました。大変ご迷惑おかけ致しました。深くお詫び申し上げます。

かあ様★、あいさー様★
上記のことがありましたため、通信できず申し訳ありませんでした。今日であれば多分できるかと思われます。ただ完全に復旧しているか不明のため、またご迷惑おかけしてしまいましたらすみません・゜・(ノД`)・゜・

さりー様★
こちらも申し訳ありませんでした。今後このようなことがなければ幸いです。
失礼しました。

●●●●(初代)様、グロポケ様
ご報告ありがとうございました。こちらも今後このようなことがないよう、きちんと注意しておきます。


ちさと様★
土曜の22時ですね。了解いたしました。そのころにお待ちしております。

はーちゃん様★
シャボン玉のお渡しでよろしかったでしょうか??お時間の方は22時いこうでしたらいつでも可能ですよ^^

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.563 )
日時: 2013/09/12 17:37
名前: あいさー (ID: NZIlTiQ2)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様今日の10時にお願いします。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★海外家具おさわり無償有 ( No.564 )
日時: 2013/09/15 12:58
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

皆さま★
ご連絡遅くなり大変ご迷惑おかけ致しました。
ご都合よい時間ありましたら書き込みお願いいたします。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)中へ ( No.565 )
日時: 2013/09/15 13:09
名前: あいさー (ID: vj.c3unA)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様2時からできますか?

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)中へ ( No.566 )
日時: 2013/09/15 16:02
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

あいさー様★
気づかずすみません!今日の23時でしたら可能です。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁&床 ( No.567 )
日時: 2013/09/15 16:27
名前: あいさー (ID: RurkU/tA)
参照: http://5472-6839-0799

分かりました。23時に改札あけます。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁&床 ( No.568 )
日時: 2013/09/15 18:12
名前: ニッシュ◆b3N8bqe.wU (ID: GPI/4Hv.)

初めまして!
・ハリセンボンテレビ
・コンビニの制服
をお願いしたいです。(*・ω・)*_ _))

別件で、
こちら出)
・ジャングル床
・黄金一式(13点)

あるので、

そちらの
・セブン家具
・パンプキンパイ
と交換して頂くことは可能でしょうか?

取引時間帯は本日9/15の21時以降なら
なごみさんの任意のお時間で大丈夫です。
返信お待ちしております。

FC:5472-6113-9338
ニッシュ ふわもこ村

追伸
カタログ注文可能な海外家具のおさわりも
可能でしたらお願いしたいと思います。m(_ _)m

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁&床 ( No.569 )
日時: 2013/09/15 20:05
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

あいさー様★
お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。では23時によろしくお願いいたします。

ニッシュ様★
ご書き込みありがとうございます。在庫処分の件、了解いたしました。
交換の件ですが、お尋ねしたいことがございましてセブン家具のことは一式を指していますでしょうか?こちらの説明不足でもうしわけないのですが、当方一式は未所持でして数個あるかないか程度の量しかございません。レート釣り合わないようでしたらご連絡お願いいたします。
おさわりの件ですが、0に書いてあるもの全てでよろしいでしょうか?そうしますと少しお時間かかってしまいますので、明日の22時半くらいが都合があいそうです。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁&床 ( No.570 )
日時: 2013/09/15 20:35
名前: ニッシュ◆b3N8bqe.wU (ID: GPI/4Hv.)

返信、ありがとうございます。
一式かと思っていました・・ええとでは
かき氷ランプも付け足して貰う・・というのは可能そうでしょうか?
無理そうでしたら遠慮なく断って下さいませ・・!

はい。お手数をお掛けしますが、
全部でお願いしたいと思います。(*・ω・)*_ _))

日時、明日9/16の22時半くらいですね。
了解しました。
また直前に確認しに来ますね!

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁&床 ( No.571 )
日時: 2013/09/15 21:59
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ニッシュ様★
ドリンクの陳列棚、中華まんのケース、コンビニのATM、コンビニのレジカウンター、コンビニの模型でしたらお出しできます。少なく申し訳ありません。
かき氷ランプ追加の件了解いたしました。
時間の方ですがこちらに合わせていただき申し訳なです。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁等 ( No.572 )
日時: 2013/09/15 22:17
名前: ニッシュ◆b3N8bqe.wU (ID: GPI/4Hv.)

いえいえとんでもない!
時間は融通が効くのでお気になさらず・・!(`・ω・´)
それではまた明日に。(*_ _))..

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁等 ( No.573 )
日時: 2013/09/15 22:21
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ニッシュ様★
ありがとうございます!それではまた明日^^おやすみなさい。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁等 ( No.574 )
日時: 2013/09/15 22:42
名前: ロボット (ID: 9tGoNFWY)

スーパーマリオの壁、コンビニの制服、おうごんのとけい、銀のパチンコお願いします!

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.575 )
日時: 2013/09/15 22:44
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ロボット様★
ご書き込みありがとうございます。ご都合良い時間ご連絡ください。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★求)ジャングルの壁等 ( No.576 )
日時: 2013/09/15 22:45
名前: ロボット (ID: 9tGoNFWY)

いまから大丈夫ですか?

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.577 )
日時: 2013/09/15 22:46
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ロボット様★
大変申し訳ないのですが、只今はお取引待機中ですので明日以降お願いいたします。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.578 )
日時: 2013/09/15 22:47
名前: ロボット (ID: 9tGoNFWY)

明日のこの時間はどうですか?

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.579 )
日時: 2013/09/15 22:49
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ロボット様★
明日22時半からのお取引がありまして、そちらの方が間に合いましたら22時45分からでも可能です。ですが長引いてしまった場合当方学生でして火曜日以降となってしまいます。申し訳ありません。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.580 )
日時: 2013/09/15 22:50
名前: ロボット (ID: 9tGoNFWY)

じゃあ予約ということでお願いします!

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.581 )
日時: 2013/09/15 22:52
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

ロボット様★
了解いたしました。ではまた明日お待ちしております。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.582 )
日時: 2013/09/15 22:58
名前: あいさー (ID: vj.c3unA)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様改札あけます。来てください。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.583 )
日時: 2013/09/15 22:58
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

あいさー様★
いらっしゃいますでしょうか?もしご都合良いようでしたら開門お願いいたします。

★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.584 )
日時: 2013/09/15 23:03
名前: なごみ◆uoIJlhlGk6 (ID: 4uf0j.Xs)

あいさー様★
お引き取りありがとうございました。
ではおやすみなさい。

Re: ★(*´`)在庫処分祭( ╹◡╹)★Twitterやってます ( No.585 )
日時: 2013/09/15 23:03
名前: あいさー◆GyG8TssrSc (ID: vj.c3unA)
参照: http://5472-6839-0799

なごみ様ありがとうございました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 全レス表示