とび森情報掲示板

キャラメルの糞っぷりが見れるスレ
日時: 2013/08/30 21:05
名前: 匿名 (ID: rsIXvS3E)

特定されない範囲で













ダナモ

連レス表示もどる



Re: キャラメルの糞っぷりが見れるスレ ( No.259 )
日時: 2013/08/31 22:08
名前: NN◆V301uC0.xw (ID: n8OyWPsQ)
参照: http://1

俺「ハウジングで働いてるけど質問ある?」

キャラメル「ほう…もうそろそろ正体を明かしましょうかNNさん」

みんな「は?」

キャラメル「俺だって最初は分からなかった、でも『アイツやな奴だから関らない方がいいよ』を聞いてどこかで聞いた気がした。そこで仮教スレを調べたら見事ID一致した人がいたそれが
つNN『まんま過ぎてわろた』NNさんだ」ドヤアアア

きなコン「むしろ気づかなかった奴いんの・・・」

俺「お前こういうスレでみんな知ってるのに晒すと冷めるからね」

俺「そういうノリも分からないとかなんなの」

キャラメル「いやNNさんに間違いない、日本語でokはNNさんも言っていたから」オレカッケー

キャラメル「かぶりにしては偶然過ぎるよ『鋼ポケモン好き?』に『うん』という感じでかえってきたんだよ」オレスゲー

俺「お前空気読めてないよ」

キャラメル「別に突き止めてもいいと思うが。そんな空気出てなかったぞ」キリッ

俺「それお前が空気読めてないだけだよ」

俺「やっぱキャラメルって糞だわ」

キャラメル「突き止めて何が悪い?」

俺「なんで被害者ヅラなんだよ」

キャラメル「私は糞と言われた被害者ですよ?」

俺「お前がスレ潰したからだろ」

キャラメル「私はみんなのために突き止めただけですよ!そして誰なのか突き止めたかった、だから公表した。糞と言われる義務はない!」

俺「うわ」

きなコン「うわ」

こけ士「うわ」

きなコン「みんな貞子始まるよ」

キャラメル「見ないわ」

きなコン「お前限定じゃないから一々言わなくていいよ・・・」

キャラメル「どう見てもキャラメル限定」

きなコン「盲目乙」

一旦レス

>>258
なんやこいつ

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存