とび森情報掲示板

3DS買ったった
日時: 2013/12/07 22:36
名前: keeeen (ID: cWbbiexk)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

ときどき覗いてるけど
掲示板自体が増殖の沼にどっぷり浸かってて
元反増殖の立場としてなんか悲しくなった

少しでも増殖乱用の影響を抑える方法ってないのかな

村の美化とかカタログ大量発注の代わりに増殖使うならまだ分かるけど
王冠1000個とか金道具をフレンド人数分とか増殖する奴はなんなの?

ゲームの遊び方は人それぞれだけど
やっぱ最低限のマナーなり増殖の限度があってもいいと思う

だから極力公式の方法で遊ぼうよ

増殖は従来の楽しみを奪ったり物凄いインフレ引き起こしたり
見えない副作用がてんこもりなんだよ

これをもって本日よりスコラン警察けん再稼働します

この意見に同意される方、異論がある方、貧乳議論、雑談はレスにてどぞ



*別件

念願の3DS購入に成功しました

新FC 0533 5597 4120

連レス表示もどる



Re: バイオハザード ( No.3 )
日時: 2013/11/10 21:25
名前: 匿名 (ID: cWbbiexk)
参照: ▼けんが通報をしかけてきた

>>2
意見に参道していただけるのですね!!!!!!!!!!

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存