とび森情報掲示板

海外アイテム交換しましょ
日時: 2014/01/02 01:28
名前: ララベル (ID: E/Vpwpsc)

前に作ったスレはパスワードを入力し忘れていました。


出)スコットランドのぼうし
フラメンコのぼうし
白い警官帽
シャムロックハット(個数限定)

キャットタワー
おちば
こま
お祭りのろうそく
お祭りのはた
ダブルネックギター
フローズンマシーン
博物館の模型
かねのおきもの
リセットさんの模型
ユンノリセット
ムクゲ(1つしかありません)


私が出せるものは以上です。
他にも持っているものがありますが1つしかないため出せません

〇〇を〇〇と交換で。みたいな感じに投稿してくれると嬉しいです

荒らし、サギは禁止です。以下のルールを守ってください
・アイテムをお互い確認しあったら取ってください。
・村はどちらでも構いません。
・観光はなしで。
・駅の前にアイテムをおいてください。
・アイテムをおいた瞬間などにセーブがあったら
エラーにさせていただきます。そちらもエラーにしてください。
・怪しいと思ったら取引はやめましょう

以上です。
日時については6日からでお願いします。
掲示板は確認しています

連レス表示もどる



Re: 海外アイテム交換しましょ ( No.27 )
日時: 2014/01/06 15:21
名前: ララベル (ID: D2iVKbeU)

コンビニのATMお願いします。
日時、フレコ、村名、希望の村を記入後
返信お願いします。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存