とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

停止中
日時: 2014/02/06 19:40
名前: りりー◆3FG1E.Zyak (ID: lB1bcOIs)

終了しました。
ありがとうございました!

連レス表示もどる



Re: 【求】キザノホマレ【出】海外アイテム、写真、ベル、その他非売 ( No.1 )
日時: 2014/02/04 19:26
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: rNitDs0g)
参照: 5000-3663-3167

リリー様、はじめまして。

キザノホマレにフラグ立ちましたのでよければお迎えに
来てあげてください。

希望のものとしましては写真を希望します。
ただ、フレンドさんが集めているはずなのでフレンドさんに希望の
写真の子を聞きたいので写真はあとで受け取りも可能でしょうか?

久々にとび森をしている為、万が一勧誘出来ないなどの事がありましたら
もちろんお礼などは受け取りません。
その時はお手間をおかけするだけですがご容赦下さい。
ただ、通信もしていませんし、すれ違いもOFFにしてあるので
大丈夫だとは思いますが念の為。

ホマレ君は今5日で10日引っ越し予定です。
連絡がつき次第ダンボにいたします。

それではご連絡お待ちしてますね。

連レス表示もどる