とび森情報掲示板

ドラマ作成しましょう!w
日時: 2014/02/24 15:29
名前: フラワー (ID: ykLf9vGc)

こんにちは!

とび森でドラマ作りたいと思います!

ちなみに・・・できたドラマはニコニコ動画などに投稿できたらしちゃいます!w
↑これがやな人は参加できません(涙)

台本などなどは私が書きますww(ここにw)

そこで、募集するのは演じてくれる人たちですw

もちろん給料でますよ^^

何人でもいいです。やりたいというかた!書いてください!w

あとは、どのジャンルがいいかです!
まぁ一つできたらまた新しいのやりますけどww

自分はどれをやりたい!など希望がある方書いてください。

・恋愛
・ホラー
・ミステリー
・親子のストーリー的なw
・学園もの
・医療系
・いじめ(DVなどもw)
・その他(書いてください)

こんな感じでしょうか?

ではよろしくお願いしまぁす^^

連レス表示もどる



Re: ドラマ作成しましょう!w ( No.50 )
日時: 2014/03/21 16:18
名前: 蘭 (ID: RmsjOrl.)

あげ!

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存