とび森情報掲示板

ウカツキコデマヌシというスレッド荒らし潰す会
日時: 2014/02/27 18:19
名前: 棒人間(マッチ) (ID: tBfjG64U)
参照: http://www.doumori.com/upload/write.php

どもこんばんにちわっw
実は僕 求(ブロム 出(中へ 
というスレを投稿した際、取引方法がどうしても
騙し取るような取引方法になってしまっていた模様で、
謝罪コメを出すと、

このクソ餓鬼が
マジで死んでしまえばいいのに。
もう誰もお前と取引してくれるヤツなんかいねえよ。

と言われました。他にも

I did not intend to trade from the beginningwwwww
(私は、最初から取引する気はありませんでしたwwwww)

等々、皆さん酷いと思いませんか?
ウカツキコデマヌシというスレッド荒らし潰す会に
ご入会ください!



☆★ウカツキコデマヌシというスレッド荒らし潰す会入会について
★☆

入会料 0ベル

入会のお礼に
・おちば
・しろいけいかんぼう
.フラメンコのぼうし

を、差し上げます。


☆やる事☆

ウカツキコデマヌシが荒らしているスレを発見
したらウカツキコデマヌシをひたすら叩きます。

☆追伸☆
僕は一切騙し取るような行為は
致しません。

フレ募集しています。
それでは!







チャオ☆

連レス表示もどる



Re: ウカツキコデマヌシというスレッド荒らし潰す会 ( No.52 )
日時: 2014/04/18 06:51
名前: 蟾ィ譬ケ蟆?イセ◆nKB6kccSxY (ID: 34cEAO0g)

るん

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存