とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

再利用します。そのうち。
日時: 2014/03/21 13:41
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)

終了

連レス表示もどる



Re: はごいた 〆 とりあえず定員になりました。 ( No.23 )
日時: 2014/03/17 20:41
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: mkrKUGfA)
参照: 5000-3663-3167

ありさ様☆

こんばんは。

一旦〆にしてありますが、こちら再配布の事は明日考えようと
思ってました。

ありさ様がこのスレを見てお越しになられたのは構いませんが
ご自分の身分を明かすのが最低限の常識かと思います。

〆切られているから もしかしてと思いながら来られたかもしれませんが、
〆切られているからフレコ、村名等、書かなくていいやと思われているの
なら申し訳ないですが今回はご縁がないとお思い下さいませ。

こちら0にもフレコ、村名、トリップ(これはありました)
ない方スルーすると明記してありますし、
こちらの身分も明かしておりますので。。

ご期待に添えず申し訳ないです。

追記
ありさ様の書き込み後5分程の誤差がありますが私が書き込み中の
出来事ですのでご理解願います。
一番最初に0をよく読んで頂けてないと判断しております。

連レス表示もどる