とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

再利用します。そのうち。
日時: 2014/03/21 13:41
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)

終了

連レス表示もどる



Re: 再利用します。そのうち。 ( No.38 )
日時: 2014/03/18 20:44
名前: 楓◆HOkBxH7zA2 (ID: mFv7SiDE)

わんこ様
お返事に気付くことが出来ず申し訳ありません(>_<)
明日もう一度取引をお願いしてもよろしいでしょうか?
往復とご希望の物をお持ちして、伺いたいのですが…
本当に申し訳ありません。

大人と言っていただけると、嬉しい反面なんだか照れますね(*´ω`*)
高校を卒業し、アルバイトというある意味社会人として片足を突っ込んだ(←?)なので、苦手な敬語を使い始めました(^^;

優しいお言葉がいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!

本日は勝手なことをしてしまい申し訳ありませんでした。

連レス表示もどる