とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

再利用します。そのうち。
日時: 2014/03/21 13:41
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)

終了

連レス表示もどる



Re: 再利用します。そのうち。 ( No.40 )
日時: 2014/03/18 21:12
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: zbOnjfEg)
参照: 5000-3663-3167

楓様☆

了解いたしました。

明日の訪問時間だけお手すきの時にでも書き込んで頂けると
こちらも合わせやすくありがたいです。

こちら、17時以降21時迄でしたら楓様さえよければ
何をおいてもお約束の時間は空けていたいと思います。。

やはり、社会に出ますと一気に大人になるんですね。
特に男の子は自覚がでてくるのですかね…☆
社会にでると女の子よりも男の子のほうが順応能力は高そうだな!と
今更ながらに楓様とやりとりして思いました。

でも、たまには冗談でも言って(笑)の文字でも使ってくださいね。

おばさん、何やら肩が凝ってきました(笑)

ではお時間だけチェックしておりますので明日の時間だけ
お願い致します( ^ω^ )

おやすみなさい。(手ぶらでかまいません)

サブ村でほぼコンプしております(^_^)気を使わないでください。。

連レス表示もどる