とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

再利用します。そのうち。
日時: 2014/03/21 13:41
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: gafHRYA2)

終了

連レス表示もどる



Re: 再利用します。そのうち。 ( No.43 )
日時: 2014/03/19 19:24
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: MYxyl.sQ)
参照: 5000-3663-3167

楓様☆

本日20時30分に改札開けてお待ちしておりますね♪

実の所、わんこも敬語はあまり得意とは言えません(大汗)

本当の自分を出したいのですが、やはり、顔が見えない同士
本当の自分を出して嫌な方もおられると思いますので
かなり無理をして…(笑)おります。

楓様など、まだまだこれから社会で、会社で学ぶ機会が
おありになると思いますので、是非とも綺麗な日本語を
学んで頂きたい!と思います☆

特に子供が結婚する時などは、相手の親御さんに
敬語を使わなければならないので、突然結婚相手などを
紹介されると戸惑いおかしな敬語になってしまいます(実話)(⌒-⌒; )

なので、こんな事にならないように頑張られてくださいね~~♪

おっと、おばさん説教くさくなり申し訳ない(大汗)

連レス表示もどる