とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

お呼びだし>>皆様 謝罪です
日時: 2014/03/22 11:16
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: uG2Dsc7w)



この度はスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです



Page: 1 全レス表示



Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.1 )
日時: 2014/03/22 11:26
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: Ujaqu77o)

よつば様 わんこ様 スレ3の皆様

この度は本当にすいませんでした。
あんなに楽しくお話しをしている途中に
猫の絵を貼り付けて荒らしてしまったりして
申し訳ございません。
サイバー警察やIPアドレスの件は
許してもらえないでしょうか・・・?
子供に言うとすごく不安がっていて・・・
許してもらえなくても全然構いませんが
そのようなことは取り消してもらえないでしょうか・・・?
私の携帯で荒らしてしまった上にこのようなことまで言って
すいません。

シャーク様
あなたの言っていることは私がみたところ何も間違っていません
本当にすいませんでした。

ほっぺちゃん様
あのような意味の分からない発言をしてしまい申し訳ございません。


ブラックリストに入れても構いません。
お詫びをするためにこのスレッドを立てさせてもらいました
皆様本当に申し訳ございません。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.2 )
日時: 2014/03/22 11:32
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: 8g99p2NE)

書ききれない程の数の荒らしに入っていたらしいですね・・・
本当に申し訳ございません。
悪口、悪コメなどは構いません。
それをされるきっかけを起こしたのは
私がロックをかけて無かったからです。
全て私が悪かったです。
皆様、何回言うんだと思われるかもしれませんが
すいませんでした。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.3 )
日時: 2014/03/22 11:43
名前: きお◆ujEg9z1les (ID: RV571QNY)

ロックをかけていないのが
悪いんじゃないと思いますよ?

普通の子どもは親のスマホを使って
掲示板荒らしなんてしないです。

ロックをかけていなかった私が〜ではなく
親のスマホを勝手に使い、掲示板荒らしをした
あなたのお子さんが全部悪いんです。

ロックをかけていなければ
平気で掲示板荒らしをする子どもに
危機感を覚えないんでしょうか?
ロックをかけていようがいまいが
そんなことは正直関係ないです。

日常生活でモラルを欠いた行動をしないよう
きちんとご家庭で話し合われた方がよろしいかと。

まだ大学生の未成年で偉そうなことを
言ってしまい申し訳ありません。

いまいち謝罪の論点がずれてるなと感じたので…


Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.4 )
日時: 2014/03/22 11:49
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: LQRPj0D.)

きお様

そうですね。
一度家庭で話し合ってみたいと思います。
きお様の言っていることが正しいと思います。
が、もし、私がロックをかけていたらこんなことになっていなかったのに・・・と思い書き込みをしていたので謝罪する論点がずれてしまいました。
きお様
指摘、ありがとうございます。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.5 )
日時: 2014/03/22 11:50
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

元.死刑❗️様。

こんにちは。
もしもこれがイタズラのスレでないと仮定してお話させて頂きます。

実の所、多分小学生か中学生のやってることだと思っておりました。
しかし、顔が見えなくとも日々の生活を社会生活としてルールを
守りながら生きていますこちらとしては他人にカスだとか
精神病院にいったら?だとか(これは便乗した方だと思いますが)、
言われる所以はございません。

よつば様の仰る通り、大人の権力を駆使して、弁護士の所へ
相談に行き、その過程で管理人様のご指示を仰ごうと嘘ではなく
本当に思っておりました。

ただのアラシなら静観できたのですが、さすがに死刑❗️さんが
出て来てからはそれに便乗した方までが私のスレをアラシに
来ております。又は死刑❗️さんのスレッドに書き込んでいるようです。

ですので、ここ2日間はこの手に詳しい弁護士さん、又はお引き受け
して頂ける方を探しており、そのために自スレッドも
放置状態でした。

カス、精神病などは立派な侮辱罪にあたるそうです。
ただ、裁判などするには裁判費用などがかさみ断念する方が
多いようです。
これぐらいの事でとお思いでしょうが、私も大人ですから
赤の他人にコケにされるのは筋違いだと思ってますので。

すみません。仕事中ですのでまた書き込みいたします。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.6 )
日時: 2014/03/22 12:04
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: MqiAFxuQ)

わんこ様

そうですか・・・
子供がそのようなことをしてしまい
このような大きいことになっているなんて
涙が出てきました。
涙を流しながら書き込みをしているので少し
日本語がおかしいかもしれません。
私も社会人ですのでわんこ様の気持ちはよくわかります。
裁判費用などを出してまで考えているなんて
子供は思っていなかったらしいです(先程話をしました)
悪ふざけで荒らし行為をしてスレを荒らしてしまったようです。
今、子供も私も涙を流しております。
確かに赤の他人にそのようなことを言われるのは筋違いですね。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.7 )
日時: 2014/03/22 12:27
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: LQRPj0D.)

わんこ様

お仕事中すいません。
家族でもう一回ちゃんと話し合いをしました。
簡単に許されることではないと思ってはいますが…
子供は謝りたいと言っております。
私は許され無くてもいいの?とは聞きましたがそれでもいい と言っていますのでここからしたは子供の書き込みになります。
決してイタズラ投稿・嘘の投稿ではありません。絶対にです


わんこ様
この前はわんこ様のスレッドを荒らして本当にすいませんでした。
ぼくのやったことは許されないとはわかっていますが謝らせて下さい。
すいませんでした。ごめんなさい。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.8 )
日時: 2014/03/22 12:35
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

元.死刑❗️様

すみません。仕事していたので、ただの脅しみたいな
終わり方になっておりました。ごめんなさい。

このスレがもしも本当にお母様が返信されているものなら
私も子供がおりますのでお母様の気持ちはよくわかります。
どんな育て方をしたら…などと思っておりましたが
お母様が常識をお持ちの方のようで良かったです。

ただ、何故私が安くもない裁判まで起こそうと思い立ったのか…
私のスレッドは2日ぐらい前までは私の仕事の合間の
皆さんと楽しく共通の話題で盛り上がれる私の楽しみでした。

なのに、アラシが入ったため普段お話に来てくれた方も
遠ざかり、どれほど私が落胆したか。

長い時間をかけて顔も見えない相手と信頼といいますか?
気を使う事なくお話できるまでになっておりました。

なので、それを壊された怒りからです。

もちろん他の掲示板にでも移れば済む事なのですが、
なぜ!?私が移らなければならないのかとその理不尽さに
移ることもせず、ロックもかけませんでした。(すべてコピペして)

もう私の気持ちばかりを書いてもなってしまったことなので、
仕方ありません。

ただ、くれぐれも今後お子様が他人に対してシネとかカスとか
言わないようにまっすぐに育ててあげてくださいませ。

もちろん、出来心でしょうから反省しているのであれば
私もこれで終わりにします。忘れます。

お子さんには本当に顔が見えなくてもだまってこういう事を
考える大人がいることを教えてください。

わざわざの謝罪と書き込み感謝致します。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.9 )
日時: 2014/03/22 12:44
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: krMvrld.)

わんこ様

私も仕事をしていて大変なのに仕事の合間の息抜きは本当に楽しいと思います。
その息抜きを壊したのは子供も反省しております。
裁判の件ですが・・・
子供がすごく心配していて・・・
裁判はどうなるのでしょうか・・・泣
子供がこのようなことをしてしまい本当に
申し訳ございません。
このようなことをしてわんこ様の貴重な時間を裂いてしまい
すいませんでした。
シネやカスなど言わないようにまっすぐ育て上げます。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.10 )
日時: 2014/03/22 13:53
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

元.死刑❗️様

ご心配なく。もう、忘れますから。

では、失礼いたします。

Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.11 )
日時: 2014/03/22 14:02
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: uG2Dsc7w)

ありがとうございます。
子供も安心しています

Page: 1 全レス表示