とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

お呼びだし>>皆様 謝罪です
日時: 2014/03/22 11:16
名前: 元.死刑❗️◆.LO.PKxU8s (ID: uG2Dsc7w)



この度はスレッド荒らしをしてしまいすいませんでした・・・
理由を言うと長くなると思いますが書き込みます。
私のスマホはロックをかけて無くて、子供(小学5年)が私のスマホを私のいない間に触ってたらしく、最近使い方を覚えた子供は何処かのを勝手にコピーして貼り付けていたらしいです。
そしてスレッドまで作り犯罪予告?までしていたらしいですね・・・
これに気づいたのは見てもないところに履歴が残っていてここにきたら
死刑❗️という名前の人が荒らしをしており注意をして書き込もうとしたら
名前に死刑❗️と残っていたので子供だなと気づき子供に聞くと謝ってきました。
この度は楽しくお話しをしている途中に子供が荒らしに入ってすいませんでした。
こんなに荒らしているので信じてくれない人もいると思います。
それはそれで構いません。
私がロックをかけていなかったのが悪いのです



連レス表示もどる



Re: お呼びだし>>皆様 謝罪です ( No.5 )
日時: 2014/03/22 11:50
名前: わんこ◆gll9zZkkSA (ID: c.UN.63w)
参照: 5000-3663-3167

元.死刑❗️様。

こんにちは。
もしもこれがイタズラのスレでないと仮定してお話させて頂きます。

実の所、多分小学生か中学生のやってることだと思っておりました。
しかし、顔が見えなくとも日々の生活を社会生活としてルールを
守りながら生きていますこちらとしては他人にカスだとか
精神病院にいったら?だとか(これは便乗した方だと思いますが)、
言われる所以はございません。

よつば様の仰る通り、大人の権力を駆使して、弁護士の所へ
相談に行き、その過程で管理人様のご指示を仰ごうと嘘ではなく
本当に思っておりました。

ただのアラシなら静観できたのですが、さすがに死刑❗️さんが
出て来てからはそれに便乗した方までが私のスレをアラシに
来ております。又は死刑❗️さんのスレッドに書き込んでいるようです。

ですので、ここ2日間はこの手に詳しい弁護士さん、又はお引き受け
して頂ける方を探しており、そのために自スレッドも
放置状態でした。

カス、精神病などは立派な侮辱罪にあたるそうです。
ただ、裁判などするには裁判費用などがかさみ断念する方が
多いようです。
これぐらいの事でとお思いでしょうが、私も大人ですから
赤の他人にコケにされるのは筋違いだと思ってますので。

すみません。仕事中ですのでまた書き込みいたします。

連レス表示もどる