とび森情報掲示板

出)バースデー セブンアイテム 求)中で
日時: 2014/10/13 19:50
名前: ウー (ID: kkPig19.)

初めまして^^ウーと申します。海外の配信家具などを求めてこのスレッドを立てさせて頂きました。では本題に↓
出)
こちらが出せるものは、
・バースデーハット
・バースデーケーキ
・バースデーサングラス
・バースデーボード
・バースデーキャンドル
・バースデーテーブル
・コンビニのATM
・おにぎりとべんとうのたな
・ねぎしおぶたカルビベッド
・ドリンクのちんれつだな
・セブンイレブンのせいふく
・ちゅうかまんのケース
・おでんのなべ
・コンビニのレジカウンター
・セブンイレブンのもけい
・コンビニのかんばん
 
の以上の物です。ちなみにこれらは全て増殖品です。

求)
・あかいつののぼうし
・あおしろのぼうし
・しろあおのぼうし
・はごいた
・キムパブ

これらのものは、増殖品でも構いません。
また、交換は1:3(そちら:私)の形式でお願いします。この条件で良い方はお返事ください^^
FCは0989-2771-1630です

連レス表示もどる



Re: 出)バースデー セブンアイテム 求)中で ( No.1 )
日時: 2014/10/13 20:00
名前: ウー (ID: kkPig19.)

すみません>< 急遽出かけることになったのでスレ〆ます><

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存