とび森情報掲示板

夢の中でよかった村紹介し合おう!!!
日時: 2014/11/09 16:15
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: ltV3vgmg)

こんにちわー!!
ⅹですっ!ww
このスレは、題名を見て頂ければわかるように、
夢の中で、見つけたいい村を紹介しあおうという
スレでございますww
ぁ、自分の夢番地も書いておいてくだされば
近いうちに見ておきます!
とりあえず僕のを...yb1900-4827-0372.
えっと、見た夢の夢番地はもちろん!!

✰特徴
例えば、花がものすごくきれいだ!!!とか、
工業事業がすごい!など…
✰マイデザの配布
くらい書いていただけると助かります!!
それでは!!!
          
             ‡Have a nice dream!!‡
             


連レス表示もどる



Re: 夢の中でよかった村紹介し合おう!!! ( No.7 )
日時: 2014/11/12 19:10
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: PEDculY2)

約2回分の投稿をしましたよww
1回書き終わったのに更新してくださいとw写真撮ったのでそのままの
記事をかきこみます!!


改造村の夢見ながらコメント打ってます!!
広場が映った瞬間…あ…大和多。
噴水でやってきましたかーw
まずは噴水の両サイドにある物を掘り返すとでもいきましょうか!
…えっさーほいさー プレゼントでしたー!もう一つもっとーwえっさほいさっ
こ、これは!?...プレゼントか――――い。
広場の木がでかいw
おっとおっとー!!第一村人発見!!!
ニンテンさんですかー!
「かいぞうしてないのにかいぞうと!」っと言っております。
服はグレースですか...ファッション好きかな...??
金の木がすごーー!!!(俺の村には3本しか…汗
1日に1っ本なるかならないかの可能性ですよね....汗
数えたところ7本ありましたーー!!俺の2倍+1!ww
それでは村探検とでも行きますか―――!!!
テント発見!!!今日はここに泊まるとするか...
お邪魔しまーす!!お…wとうほうずきさんがいる!!
「コメントを いれてね!」っと言っておりますね!
服装は...wwマイデザインでワンピースですかねっ!!
いやぁーそれにしてもきんばらおおいなー!!
おっ家発見!和風ですか...どれどれ…お邪魔しまーす!
さっそく見えたのはATMですね!
どれどれお金を...
「ゲンザイ システムヲ
       メンテナンス シテイマス」・・・。



っということでねw
家を紹介しますかー!!((殴
おー何ともいえないこの感じw
ATMがいっぱい!この中の1つぐらいは...使えるはずだ!!!!

「ゲンザイ システムヲ
       メンテナンス シテイマス」



奥の部屋にGoo-!
麦畑にきんばら!ここも何とも言いがたいw
ここにもATMが!(ATM好きなのか...!?
つずいては右の奥。
ここにもきんばらがいっぱい!!さらに夏を感じさせてくれる
セミもいますねー!きんばらの色がいっそう夏を感じさせてくれます。
つずいて...左
マンボウがお出迎え!
ゴージャスと麦畑なかなかあいますねー!
ここにもATMが...w
次は2F!!
水族館ですあね...?つりがお好きなようですっ!!!
セミの鳴き声がなぜか昔懐かしい...
   よく友達と取りに行ってたな(逃げられてばっかだけど。
B1
初音ミク――!!って感じの部屋ですっ!!!
ミックミックにしーてあげるー
初音ですかー!!姉が大好きですw
駅の前にマイデザ発見!!!!

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存