とび森情報掲示板

高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください
日時: 2014/11/10 20:07
名前: 無職のにんげん (ID: N5kM8A7o)

進級するための登校日数が赤線を切ってから今日で1週間になった
今週中に留年か退学か決める話し合いがある たぶん退学
元はといえば夏休みの宿題を全くやらなかったのが原因で不登校になった
中学も部活動とか人間関係がうまくいかなくて中2から不登校になった
中3からは保健室にちょくちょく顔を出すようになった
もともと頭は結構いいほうだったから中2から全く勉強しなかったけど高校に入れた
小学校は普通に通えていた
でも同級生にいじめられていた
顔を合わす度、明日金持って来ないと殺すといわれた
その度に親の金をぬきとっていた
最初は1000円ぐらいだったのがどんどんエスカレートして、最終的には100000円になった
さすがに親にバレた 母親には完全に失望され、父親には朝までどなられた いじめなんていえなかった
親に金をかくされてから、いじめてくる奴から逃げる事で頭がいっぱいだった
非常階段つかったり わざと居残って帰宅時間をずらしたり トイレの個室にずっと隠れたり
これでだいたいいじめてくる奴を回避することができた
でも捕まった
マンションの下まで連行され、ひたすら殴られた
彫刻とうで首に×の文字で切れこみをいれられて、親にばれた
自分で鏡をみてやったとごまかした
何故か学校で問題になって、学校から頻繁に電話がかかってくるようになった
電話がなるたび、いじめがばれるのではないかという恐怖におそわれた
いじめてくる奴から逃げるため、サッカーをやめることにした
サッカーは下手だったけど、父親が喜んでくれるから本当は続けたかった
このころから成績が落ちてきたので塾に通うことになった
今思えばこれが失敗だった
いじめられていることだけは話せなかったが、親しかった友達と疎遠になってしまった
いじめてくる奴から逃げて安全に下校するには時間がかかる 家に帰ったらすぐ塾の時間でいままでのように友達とあそべなくなった
このころ、万引きやって捕まった 動機は思い出せない
友達とはだんだん心が通じなくなって、クラスで孤立した
でも卒業まで通い続けた なにがぼくを動かしていたかはわからない
卒業式のあとは打ち上げとかあったけど、にげるようにしてうちへ帰った
それから実家の隣に建てた家に住むために引っ越し、父親は単身赴任になった
中学からはいじめてくるやつと合うことはないということが、この上ないよろこびだった
中学では他県から来たと珍しがられたとつかの間、孤立した
まずまわりの人は全員小学校からの持ち上がりで、皆なかがよかった
最初のころは授業が終わるたび、トイレに籠もって次の授業を待った
転校先でも隠れてばっかじゃんと思って、泣いていた
このころから部活の勧誘が始まった
ぼくは部活なんて入る気はなかったけど、帰る途中剣道部の勧誘を受けた
何度か見学を重ねるたび、つよくなりたいという思いがぼくを強く動かし、入部を決めた
部活で友達ができた とにかく楽しかった
祭の屋台でボられたり川を自転車で渡る羽目になったり他校のイカツイ系の奴と喧嘩になったりいろいろあったけど、とにかく楽しかった
だれもぼくをいじめるやつはいない それに他県から来たということが後々きいて、友達の輪がかなり広がった
でも部活で足の関節を壊してしまった しばらく部活は見学だけになった それからキツい練習が入るたび、足のことで練習をさぼっていた 冬になるころには実力にかなり差がついてしまった
ネットを使いはじめたのはこのころ
ぼくには全体的にサボり癖がついてしまい、二年生になってすぐ部活を休部にした
家にかえったら夜までパソコン ほどなくして学校をさぼるようになった
親はぼくが学校に行けるように新しい自転車をかってくれたり、休日は毎回遠出していろいろなレジャー施設をめぐってくれたけど、
ぼくは廃人のようにゲームとパソコンに入り浸る生活がやめられなかった
中3の春、突然部活の友達が遊びにきた 
みんな彼女ができたり携帯を持っていたり段をとっていたりかわっていた 友達にはげまされて、休み休み学校にいくことにした
部活引退前の数日は、部活に参加してみた
防具が最後に付けた時のまま残っていて、少し泣いた
大会では、後輩が力いっぱい戦っていて、とても罪悪感を覚えた
それからはネットこそたちきれなかったものの、週3くらいのペースで学校にかよっていた
そのおかげで高校には入ることができた
高校ではねばりつよくやろう、今まで失敗ばかりだったから失敗するはずがないと思っていた
でも現実は違った まず入学式で声が小さくて出席をとりなおされた 
それに勉強する習慣がなかったから授業が全く頭にはいらない

Page: 1 全レス表示



Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.1 )
日時: 2014/11/10 20:51
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: AjsMX5ZI)

と、いうしょうせつ

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.2 )
日時: 2014/11/10 21:00
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: Tb3zsv76)

とにかく頑張って!!!
体にx印の傷をつけられて黙っていたなんて
かわいそうです....
ガンバガンバっ!!!!

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.3 )
日時: 2014/11/10 21:21
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: /E9Z/OcU)

嫌々、小説でしょ!んな警察に届けないやつ居ないよ

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.4 )
日時: 2014/11/10 22:08
名前: 淕斗◆n6poJd6.B6 (ID: YPX4uagg)

前、こんな感じのネタあったな。

小説なら、かわいそうな感じだね。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.5 )
日時: 2014/11/10 22:13
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: Tb3zsv76)

小説であってもホントであっても
かわいそうだね...

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.6 )
日時: 2014/11/10 22:16
名前: 淕斗◆n6poJd6.B6 (ID: YPX4uagg)

>>05

それな


Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.7 )
日時: 2014/11/11 01:01
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: QICNc5kU)

がんば!笑

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.8 )
日時: 2014/11/11 17:37
名前: D◆fH8ww57aww (ID: SSIVEW1c)

おれとおなじか

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.9 )
日時: 2014/11/11 18:02
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: u48Jkflw)

まじですか...!?

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.10 )
日時: 2014/11/11 18:59
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: mtL6ro02)

>>0
なんだ同じだ。
でもネタだったら許さん

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.11 )
日時: 2014/11/11 19:01
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: mtL6ro02)

いじめられたことはないけど。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.12 )
日時: 2014/11/11 19:42
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: l6af4kJQ)

>>8>>10嘘でしょ。普通警察に届けるよ

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.13 )
日時: 2014/11/11 20:06
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: u48Jkflw)

おもったーネタだったら
本間許さん

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.14 )
日時: 2014/11/11 21:13
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: mtL6ro02)

>>12
届けねえよ大袈裟だな。

これくらいで届けるかどうかは個人の自由だが、
少なくとも俺は届けねえよ。

経験したことのない君には無関係だね。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.15 )
日時: 2014/11/11 21:38
名前: ゆうたん (ID: kmNMygPU)

自己紹介:小6 一言:友達募集中!
僕はマジで、一年生の時にいじめられてたけど、友達や家族や先生に守ってもらって、いじめた子は、先生と家族にしばかれ、いじめた子とは、仲良しになりました。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.16 )
日時: 2014/11/12 17:00
名前: D◆fH8ww57aww (ID: V616IGjA)

いじめられるとか、なんで?ふつうなくね

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.17 )
日時: 2014/11/12 18:29
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: 0738Mb8k)

>>15
偽りの友情

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.18 )
日時: 2014/11/12 20:33
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: KALsNuqg)

>>14だって小4だし桐蔭行ってるからいじめとかあり得ないし、私立だからあったら学校大変だよ~笑

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.19 )
日時: 2014/11/13 00:23
名前: 無職のにんげん (ID: bu.1ymyM)

金曜に学校にいって手続きすることが決まった
修学旅行とか夢のまた夢だった
いままで中卒のフリーターとか見下してたけど現時点でなにもしてないぼくより偉いんだよね
小学生の時やってたゲームを永遠とやっているけど全く楽しくない
もう親戚にも友達にも顔向けできない
家出するにも外はもうすぐ氷点下で金なんかない
何か一ついきがえさえあればいいのに何もない
自殺をする勇気が出ない 本当に苦しまずに死ねるかわからない
神様もういい子にするから助けてください

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.20 )
日時: 2014/11/13 00:31
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: vUhIFWTg)

んーテレビ局に言って、助けてあげるよう呼び掛けてもらえば?

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.21 )
日時: 2014/11/13 00:32
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: vUhIFWTg)

大丈夫?

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.22 )
日時: 2014/11/13 06:26
名前: D◆fH8ww57aww (ID: 1pqPqoxo)

20
テレビがこんな糞みてーなこと取材しねーよ

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.23 )
日時: 2014/11/13 10:38
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: 63WWXOcE)

www

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.24 )
日時: 2014/11/13 10:40
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: 63WWXOcE)

口悪いね~笑ま、リア友もそーだけど

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.25 )
日時: 2014/11/13 10:58
名前: ななし (ID: t1PyKgus)

ここは雑談板じゃねぇ
掲示板にグダグダ書き込み出来る余裕の奴が
本気で困ってる訳ねぇだろ普通w
高校リタイアしても働けば生きる場所はある
こんな不自然なヨタ話上げるなよw

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.26 )
日時: 2014/11/13 11:39
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: fP9FS/Es)

ななしさんー同意。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.27 )
日時: 2014/11/13 14:40
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: AKcTN.RQ)

なんかいもーとが勝手にかきこんでる。w家も高1やよー中がくのときはよくあったな、上履きなくなって、んで、教室行ったら白いユリおいてあったとか笑ま、都会やからしゃーないな。はー高知帰りて~いとこにあいてー授業中笑

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.28 )
日時: 2014/11/13 17:27
名前: D◆fH8ww57aww (ID: Ge8eul3Y)

妹がなにかきこんだの?わらわらわらわらわら

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.29 )
日時: 2014/11/13 17:31
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: 3GLznHRQ)

23から私なんよ。その前いもーと。wwww

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.30 )
日時: 2014/11/13 17:34
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: 3GLznHRQ)

Dさん酷いゾ!ww

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.31 )
日時: 2014/11/13 18:11
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: 5wxop8HA)

皆色々とあるんだね...。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.32 )
日時: 2014/11/13 23:38
名前: D◆fH8ww57aww (ID: Ge8eul3Y)

妹とかわらわらわらわらわら

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.33 )
日時: 2014/11/13 23:57
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: B6q80Sdg)

本当やよ~だって小4とかいっちゃって汗

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.34 )
日時: 2014/11/14 00:24
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: ZpV9nGtE)

Dさんて、一人?違わない?優しいDさんいたよね。笑こっちのDさん酷い!

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.35 )
日時: 2014/11/14 07:43
名前: D◆fH8ww57aww (ID: 6555zshY)

妹がパソコンで文字変換して難しい漢字うてんだね
すげーなー。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.36 )
日時: 2014/11/14 07:44
名前: D◆fH8ww57aww (ID: 6555zshY)

安価まで知ってるんだね妹
小学生なのに…
さあほんとのこといってみ?

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.37 )
日時: 2014/11/14 11:23
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: O0cjVDtY)

?普通じゃん。塾とカテキョつけてるしね、あいにく、あんたのお遊びに付き合う暇はない。(授業中)笑

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.38 )
日時: 2014/11/14 19:04
名前: 無職のにんげん (ID: lq20ESNo)

いまから学校向かっている
ものすごい憂鬱
もうこの制服を着ることは二度とないんだ
駅前を通り過ぎるとき楽しそうに帰っている高校生を見て死にたくなった
今から親二人と退学宣言をしにいきます
校舎が見えると母親が取り乱してしまいました
明日から事件おこしたら無職の少年Aになります

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.39 )
日時: 2014/11/14 21:17
名前: D笳〓H8ww57aww (ID: 6555zshY)

37
何歳だよ笑
授業中に遊んでるのか笑

勉強してろ

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.40 )
日時: 2014/11/14 19:37
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: j6SROgOs)

嘘じゃないよつか関わって来たのそっち。荒らしスルー

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.41 )
日時: 2014/11/14 19:48
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: j6SROgOs)

ふぅ。ミントが噛んで大変

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.42 )
日時: 2014/11/14 21:19
名前: D◆fH8ww57aww (ID: 6555zshY)

妹泣くとかメンタル弱いね

そんなんじゃインターネットやってけねーよ

先に関わったのそっちな


自分の
No.12のコメント見なよ

わかったら謝罪して迷惑行為やめてくんないかな

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.43 )
日時: 2014/11/14 21:46
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: zg2kEzPI)

そんなにきにさわります?ごめんなさいね。あと親に怒られるから掲示板辞めるんで。

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.44 )
日時: 2014/11/14 21:50
名前: 杏奈◆m640Jj97gc (ID: zg2kEzPI)

ふぅ。ヨッシー!!バイバイ!!また怒られたw

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.45 )
日時: 2014/11/15 07:16
名前: D◆fH8ww57aww (ID: 1ubdZLIc)

43
管理人に対して言ってたけど、論破しちゃったごめんね!!

あ、やめたからみれねーか

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.46 )
日時: 2014/11/15 11:17
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: dHlvwZyg)
参照: http://111

高校のランクさげて転校してどうぞ
それでも無理なら肉体労働なりバイトなりホモビなり頑張ればいいと思う

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.47 )
日時: 2014/11/15 11:40
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: U/N.vrDM)

杏奈ばいばーーいっ!

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.48 )
日時: 2014/11/15 11:47
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: 07KoX68Q)

氷点下で半袖短パンで外出歩いたら風邪ひいた

Re: 高1にして中退確定 だれかぼくを救ってください ( No.49 )
日時: 2014/11/15 12:21
名前: ⅹでいっかw◆uJ/EBos9lw (ID: U/N.vrDM)

凄いっすねww
長袖長ズボンで外いても風邪ひくのに…

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存