とび森情報掲示板

⚠危険人物情報掲示板⚠
日時: 2018/03/21 09:51
名前: 危険人物情報作成者 (ID: xpgecZ.I)
参照: http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=580553

このスレッドではon島の危険人物を書き込んでください。URLを押した所でも書いてください。お願いします。危険人物の村名と名前、罪状は必ず入れてください。他のソパカ情報を(例えば、夢番地やコメント等)書いてくださればより分かりやすくなります。危険人物とはふさわしくないことを言ったり、くれくれなどです。書き方は自由です。皆さんで協力しあって危険人物の情報を訳合いon島でいかしましょう。長文すいません。

連レス表示もどる



Re: ⚠危険人物情報掲示板⚠ ( No.156 )
日時: 2023/01/05 20:25
名前: 危険人物処理したい奴 (ID: QHlfiazo)
参照: http://lvvl


村名 キレイ
名前 ゆうき★
誕生日 4月29日
登録日 2016/9/23
性別 くそ男(チタじゃないかも)
住所 兵庫県
年齢 22歳(自分でいっとった)
ソパカコメント ここにコメントをいれてね!!
ソパカ写真 スペシャルネタ踊ってる写真
(モノクロでもないフィルター写真)

見た目 頭 王冠
    アクセ 青バラ
    服 マリンスーツ
    靴 無し
(ここまでは写真で撮りました)
性格  暴言厨(しね、カスなどと吐いたキッズ系大人)
    多重人格(普通になったり、暴言吐いたり)
    最後言いたいこと言ってエラーする弱虫大人😂
    個人情報聞く奴💢

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存