[おい森情報掲示板] 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか?

手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか?
日時: 2012/09/29 19:45
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

題名の通り手紙バグが成功しません。
どうしてでしょうか?
教えてください><

Page:1 2 3 4 5



Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.55 )
日時: 2013/08/13 23:11
名前: チョッピー (ID: memccPfd)

知ってる人ありがとうございます。けど、分かりませんでしたがなんとなくわかってきました!そのりゆうは、知ってる人のおかげです!
初めて知ったので分からないと言ってしまいもしわけありませんでした。
今の気持ちは、ありがたい気持ちです〜‼
ほーーーーーーーんとうにありがとう!
めっちゃ嬉しいです!
今度も、他の人に、伝えて下さい!
嬉しいかったです!(≧∇≦)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.56 )
日時: 2013/08/14 12:21
名前: チョッピー (ID: JbPm4Szp)

(≧∇≦)です〜‼

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.57 )
日時: 2013/08/16 08:02
名前: 野次 (ID: 7dCZkirZ)

カーソルって

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.58 )
日時: 2013/08/16 10:37
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.59 )
日時: 2013/08/20 13:00
名前: めぐみ (ID: zKniY0ST)

関所を手紙バグでやった。
その後の15個の持ち物はどうすればいいですか?

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.60 )
日時: 2013/08/20 14:35
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

処分しましょう

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.61 )
日時: 2013/08/20 14:43
名前: 烏 (ID: COldU63y)

糞説明書いてから2か月以上もたっていたとは

このスレよく上がるね

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.62 )
日時: 2013/08/20 14:52
名前: めぐみ (ID: zKniY0ST)

関所を手紙バグしました。
関所に入って出ると、頭がクラクラして家の前に戻ってしまいます。
ゲームは続いてるんですが。
クラクラしない方法はありますか?

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.63 )
日時: 2013/08/20 15:10
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 42vEC8Xu)
参照: 両談民です

>>62
ありません
ご愁傷さまです

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.64 )
日時: 2013/09/09 20:15
名前: 名無し (ID: dPcov1U5)

出来ませんー!名前ってどうやったら消えるんですか?

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.65 )
日時: 2013/09/16 07:28
名前: パピヨン (ID: 0Flu7nov)

はじめまして。パピヨンです。
ラフメイカーさんと鳥さんのやり方でやってみたけど、「な」が二つしかうてないんです!😭どうしたらいいんですか?

アンパンマン食べても成功しません。 ( No.66 )
日時: 2013/09/30 09:33
名前: さんまのクラスメイトの壁に太陽クサイ (ID: KZRMSYLd)

さわぐならなんでもいいです最初火災カメラ裏技と笑わない猫ミミズ?と更和ない毛見カヤハナナヤカヤハナナヤ〜しかもカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤカヤハナナヤ

もしかして ( No.67 )
日時: 2013/09/30 14:34
名前: & (ID: Rxx2J2WJ)

れいれいさんって
玲奈ちゃん?
ちがかったらすいませんね

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.68 )
日時: 2013/10/23 18:05
名前: candy (ID: ZxuEMv7U)

助けてください私は、役場へ行っても貯金のことがでませんどうすればいいですか?

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.69 )
日時: 2013/11/02 17:21
名前: りぃ★ (ID: YNzVsDBw)

手紙バグができない!
名前が消えない!
誰か〜!しっかり教えて〜(T^T)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.70 )
日時: 2013/11/11 17:55
名前: りな (ID: oYJ2fVYh)

なが2回しかうてないよ!

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.71 )
日時: 2013/11/13 03:18
名前: オメガスーパーコピー (ID: ytBwNqwQ)
参照: http://www.nsakura7.com/watchs-omega/

普通にロレックスのGMTマスターIIで良いんじゃないでしょうか?
某時計専門誌のアンケートで好きな時計メーカー一位だったと思います。
私は、ボールウオッチをお勧めします。まだ日本では知名度は低いです。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.72 )
日時: 2013/11/13 03:20
名前: ブランド激安腕時計 (ID: ytBwNqwQ)
参照: http://www.handbag-jap.com/sb-franck-1.htm

TPOを気にするのは金融や公務員くらいです。
また、対磁性などに優れたものも多く、実用性はかなり高いかなと。
持っているのは一番のベーシックモデルといわれるモデル12万円くらいですが、精度は素晴らしく実用誤差1日プラス1秒です。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.73 )
日時: 2013/11/30 10:01
名前: 全然出来ない (ID: W/M2HNwF)

どうやったらでいるんだよ!
作ったやつ誰?
まじできる人すごいわ!

限界まで字入れろとか言っても、二文字しかはいんないよ! ( No.74 )
日時: 2014/03/16 17:42
名前: かふぇおれ (ID: ueXHoJNS)

字がはいりませぇん!できた人教えて!!あとフレなって!!

手紙バグ成功しません。 ( No.75 )
日時: 2014/03/22 16:03
名前: あけんんんん (ID: pTB3qKLl)

やくばのどこあんだよ

100万 ( No.76 )
日時: 2014/03/22 16:05
名前: あけんんんん (ID: pTB3qKLl)

100万しかないんだけど

。どうしたらいいですか? ( No.77 )
日時: 2014/03/22 16:07
名前: あけんんんん (ID: pTB3qKLl)

やくばにはいれなくなったしいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.78 )
日時: 2014/04/16 14:29
名前: あああああああ (ID: 5kDSbOyc)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.79 )
日時: 2014/04/20 13:45
名前: アクア (ID: ma7hGrp5)
参照: http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n33742

やり方です↑

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。