[おい森情報掲示板] 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか?

手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか?
日時: 2012/09/29 19:45
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

題名の通り手紙バグが成功しません。
どうしてでしょうか?
教えてください><

Page:1 2 3 4 5



Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.4 )
日時: 2012/09/29 22:06
名前: ラフメイカー「 (ID: HMvv38wt)

それでも分からない場合
http://www.youtube.com/watch?v=MR_YPwHmwAA&feature=player_detailpage
↑コレを見てください

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.5 )
日時: 2012/09/29 22:08
名前: ラフメイカー「 (ID: HMvv38wt)

金バラ        やと
金のスコップ    ハて
金のオノ       モて
金のつりざお    ユて
金のあみ      ラて
金のジョウロ    ルて
金のパチンコ    ロて 

レンガブロック   ネぇ
コイン        フぇ
はた         ミぇ
ファイアーフラワー ヤぇ
キノコ          リぇ
どかん       ワぇ
ハテナブロック  ギぇ
ノコノコこうら   ザぇ
スター       ゾぇ
キラーほうだい  デぇ
1upキノコ     ブぇ
ファイアーバー  ピぇ
ピクミン       ァぇ
ブルーファルコン ォぇ

スズランの花 めと
ラフレシア もと
プロレスの壁 ちち


エな        アコヤガイ
オな        ホラガイ
カな        シャコガイ
キな       サンゴ
クな       ホネガイ
ケな       ホタテガイ
コな       エビスガイ
サな      タカラガイ
シな       サンドダラー

あて        イトウ
いて        サケ
うて         キングサーモン
えて        グッピー
おて        エンゼルフィッシュ
かて        ピラニア
きて        アロワナ
くて         ドラド
けて        ガー
こて         ピラルク
さて        クリオネ
して        クラゲ
すて        タツノオトシゴ
せて        クマノミ
そと        ミノカサゴ
たて        ハリセンボン
ちて         アジ
つて        イシダイ
て          スズキ
とて        タイ
なて        カレイ
にて        ヒラメ
ぬて        イカ
ねて        タコ
のて        チョウチンアンコウ
はて        マグロ
ひて        カジキ
ふて        マンボウ
へて        シュモクザメ
ほて        サメ
まて         シーラカンス


Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.6 )
日時: 2012/09/29 22:09
名前: ラフメイカー「 (ID: HMvv38wt)

王冠         かと
クイーンの冠    きと
ぎょくざ       みぞ

黒いバラ      にな
  青いバラ      なぬ
  緑の壁紙     くち
  タコ         ねて
  〇〇ニット    なつ (わすれたww)
  リンゴ       ねな
プロレスかべがみ  ち
  金バラ   やと
  グレースの車  むっ
たぬきち商店  すっ
たぬきちコンビニ  せっ
たぬきちスーパー そっ
たぬきちデパート たっ
   博物館    ちっ
   イナリかぐ  つっ
   ハッケミィ   てっ
   自宅   とっ・なっ    etc
住民宅  あっ・えっ    etc
UFO   みっ
   関所   さっ
 新年看板  ほっ
此れ僕の知っている文字一覧です。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.7 )
日時: 2012/09/30 18:14
名前: むく (ID: SLzuFaju)

カタログの数が関係してるよ

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.8 )
日時: 2012/10/03 19:12
名前: S・f  (ID: geEvUTTv)

でもやりすぎるとてがみかけなくなりますよちゅうい

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.9 )
日時: 2012/10/06 15:40
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

ラフメイカーさん、S・tさん、むくさんありがとうございます。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.10 )
日時: 2012/10/07 12:37
名前: さわやか (ID: c07RIgum)

あとやっと成功しました

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.11 )
日時: 2012/10/07 13:13
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

こんにちわー
きてみましたー

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.12 )
日時: 2012/10/07 13:13
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

はいいらしゃい。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.13 )
日時: 2012/10/08 05:55
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

おはようなのです
はやく起きすぎました

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.14 )
日時: 2012/10/08 16:58
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

私は6時におきました。
(何にもやること無いのに)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.15 )
日時: 2012/10/08 20:24
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

わたしは5時50か55ふんにおきました

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.16 )
日時: 2012/10/08 20:26
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

ほうほう

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.17 )
日時: 2012/10/09 18:42
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

ただまなのです!
しくだいおわったーーーー!

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.18 )
日時: 2012/10/09 19:20
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

雲さん「しくだい」になってるよ。
あと私も宿題、お風呂終わりました。
(おくれてすみません)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.19 )
日時: 2012/10/09 19:51
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

お、お風呂!!早いねー!
あ、わたしのスレきますかー?(今から)

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.20 )
日時: 2012/10/09 19:59
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

はい

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.21 )
日時: 2012/10/10 20:39
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

こんばんわー!
きてみました!

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.23 )
日時: 2013/03/23 13:21
名前: L (ID: qBE5tMSs)
参照: ツール無しで出したこの酉どうよ

>>22
解凍してやろうか

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.24 )
日時: 2013/05/03 21:42
名前: 雲の助 (ID: 9J1bMPkW)

フリーズしたぞ!ピクミン•金のジョウロで

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.25 )
日時: 2013/06/09 15:24
名前: 名無し (ID: 0vNNOux/)

説明どうりにやってるけどできません。

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.26 )
日時: 2013/06/09 16:49
名前: ぴなな (ID: fgNCgvNG)

やり方がまったくわかりません

誰かわかりやすくおしえてください

子供です

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.27 )
日時: 2013/06/09 19:35
名前: 烏 ◆Dana/4GwCg (ID: COldU63y)

やってたらばぐったwwwww

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.28 )
日時: 2013/06/09 19:37
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FLZh3btT)
参照: 雑談民です

手紙バグで建物よく出してたな
つか烏sおい森持ってたのか

Re: 手紙バグどうやっても成功しません。どうしたらいいですか? ( No.29 )
日時: 2013/06/09 20:16
名前: 烏 ◆Dana/4GwCg (ID: COldU63y)

>>28

持ってるよ!

一応街森販売前からやってるよ!!

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。