[おい森情報掲示板] どうぶつの森 物語作りなどお喋り

どうぶつの森 物語作りなどお喋り
日時: 2015/08/07 20:38
名前: 桃花 ◆zDhfd/V5DE (ID: vi9ElDYD)

こんにちは。manaの妹の桃花です。
桃もスレを作りたかったので、作らせて頂きました。
お姉ちゃんのスレにも、良かったら行ってみてください。

〜自己紹介〜
名前 桃花(ももか)※本名です。
性別 女子
好きな事 皆さんとお話する事

こんな感じで、宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.30 )
日時: 2015/08/10 18:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

おっとコレは意味深な御言葉

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.31 )
日時: 2015/08/10 18:15
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: TdU/nHEj)

黒兎さん
意味深な事を言ってごめんなさい…
書いていきました…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.32 )
日時: 2015/08/10 18:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

いえいえ、お気になさらずに
かなり興味を引く言葉ですよ

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.33 )
日時: 2015/08/10 20:13
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

黒兎さん
そうですか…第七話にお母さんの事を
書いたりしました。良かったら見てくださいね。
↑嫌だったら見てくださいね。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.34 )
日時: 2015/08/10 20:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん
まさかの展開!こいつぁたまげた!!
母親が違う人だったとは

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.35 )
日時: 2015/08/10 20:42
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: zK77ehr6)

黒兎さん
すみません…嫌だったら見なくて良いので…
って書こうとしたんですが…間違えました…
すみません…。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.36 )
日時: 2015/08/10 20:49
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん

間違いは誰にでも有る事さ、気にしなくて良いよ

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.37 )
日時: 2015/08/11 11:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁ、おはようございます

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.38 )
日時: 2015/08/11 13:29
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 0K0i.3Zc)

黒兎さん
はい…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.39 )
日時: 2015/08/11 13:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん

機械だってミスするんだから
間違えたって良いのさ
だから気にしないでね

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.40 )
日時: 2015/08/11 22:47
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: oQuwGcj3)

黒兎さん
そうですね…。

そろそろ寝るので、物語は明日に
書きたいと思います。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.41 )
日時: 2015/08/12 12:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

おはようございます

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.42 )
日時: 2015/08/12 13:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 9/mZECQN)

(。-∀-)ニヤリ&ニヤニヤ
↑あっ!!気にしないで下さい!ごめんなさい………
後、お久し振りです

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.43 )
日時: 2015/08/12 14:06
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

こんにちは。買い物から帰ってきたので、
物語を書きたいと思います。

黒兎さん
こんにちは。

TENMAさん
お久しぶりです。分かりました。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.44 )
日時: 2015/08/12 14:19
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

[貴方の好きな人] 第八話
ひろゆき『ゆうな、どうしたの?」ゆうな『えっと…いつもひろゆき君をいじめて居るのは…私じゃないんです!』ひろゆき『えっ!?じゃあ…誰?』ゆうな『えっと…私のお母さん…』ひろゆき『そんな事…無いでしょ?』ゆうな『…!』ひろゆき『背も声も顔も同じだし…悪いけど、信じられない…ちょっと考えさせてよ…』ゆうな『そんな…』ひろゆき(フフッ…)
ミラ『ゆうなさん!どうでしたか?』ねね『私…遠くから見てました!』ミラ『えっ!?そうなの…?』ねね『…うん。何かね…、信じてないの…ゆうなさんとゆうなさんのお母さんが凄く似てるからって…』ゆうな『そうなんです…私はお母さんと何故か凄く似てるから…』ミラ『そうなんですか…でも!何でひろゆき君は信じてくれるはずなのに…』ねね『分かった!あのひろゆき君は信じてくれるはずなのに…あんな事を言うのは…お母さんだ!』ミラ,ゆうな『え!?』ねね『きっと…ゆうなさんの話を聞いてまた変装して…自演だ!』ゆうな『お母さんが…』ミラ『やっぱりゆうなさんのお母さんじゃ無いから、何かイラズラを仕掛けてるんだ…』ゆうな『そんなっ…前はあんな人じゃ無かったのに…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.45 )
日時: 2015/08/12 14:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

何か良い事が有ったのだろう
だからニヤニヤしてるのかもね(笑)

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.46 )
日時: 2015/08/12 14:22
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: SKfKop2v)

黒兎さん
そうですね。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.47 )
日時: 2015/08/12 17:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NlHa02Hm)

そっそんな事は!?ヽ(/////ヽ;)

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.48 )
日時: 2015/08/13 10:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはようございます

きっと気になる人の事を考えてたのだろ?

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.49 )
日時: 2015/08/13 14:05
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: lBXqUe9l)

こんにちは。ちなみにお姉ちゃんは
15日ぐらいまで来れません。

TENMAさん
どうかしたんですか?

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.50 )
日時: 2015/08/13 14:20
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: lBXqUe9l)

[貴方の好きな人] 第九話
ゆうな『ひろゆき君!』ひろゆき『どうしたの?』ゆうな『あの!…ひろゆき君をいじめて居たのは私じゃ無いんです!… 私のお母さん何です!』ひろゆき『えっ!?』ゆうな『信じてくれないかもしれないけど…』ひろゆき『そっか…分かったよ』ゆうな『信じてくれるの?』ひろゆき『うん。もちろんだよ?』ゆうな『ありがとう!』ひろゆき『今度いじめて来ても、何も言わないから!』ゆうな『…ありがとう』ひろゆき『じゃあね』ゆうな『うん…』
ミラ『どうだった?』ゆうな『上手く言えました!ありがとうございます!…』ミラ『なら、良かった♪ゆうなさんに嫌な思いをさせたくないから…』ゆうな『本当にありがとうございました!』ミラ『また、何か合ったら言ってくださいね♪』ゆうな『それ何ですけど…お母さんの事で…』ミラ『お母さんかぁ…どうしよう…』ゆうな『あっ!何でも無いです!それではさようなら…』『タッタッタッ…』ミラ『ゆうなさん…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.51 )
日時: 2015/08/13 15:36
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん
了解しました

今後の展開は修羅場になりそうな予感

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.52 )
日時: 2015/08/13 18:28
名前: 桃花 ◆8g2hNaQzDg (ID: lBXqUe9l)

お姉ちゃんは明日か、今日の9時ぐらいになら
来れると思います。

黒兎さん
そんな感じです。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.53 )
日時: 2015/08/13 18:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

物語楽しみにしてるよ
今後の展開もだけど登場人物の関係も気になるよ

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.54 )
日時: 2015/08/14 08:12
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。