[おい森情報掲示板] どうぶつの森 物語作りなどお喋り

どうぶつの森 物語作りなどお喋り
日時: 2015/08/07 20:38
名前: 桃花 ◆zDhfd/V5DE (ID: vi9ElDYD)

こんにちは。manaの妹の桃花です。
桃もスレを作りたかったので、作らせて頂きました。
お姉ちゃんのスレにも、良かったら行ってみてください。

〜自己紹介〜
名前 桃花(ももか)※本名です。
性別 女子
好きな事 皆さんとお話する事

こんな感じで、宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.5 )
日時: 2015/08/08 14:01
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

桃花さん
ありがとうございます
宜しくお願いします

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.6 )
日時: 2015/08/08 16:50
名前: 愛菜&桃花 ◆8g2hNaQzDg (ID: FCVTIPcN)

桃花だけの返答です。

黒兎さん
こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.7 )
日時: 2015/08/08 16:53
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: FCVTIPcN)

この後、物語を書いていきたいと思います。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.8 )
日時: 2015/08/08 17:20
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: FCVTIPcN)

[貴方の好きな人] 第一話
【4月2日】 夏休みの終わり&新学期の始まり
ミラ『はぁ…今日から学校かぁ…』ねね『しょうがないよ。だって学校は行かなきゃダメだし…』ミラ『……うん。そうだよね。でも行きたくない〜』ねね『わっ私だって行きたくないし!』ミラ『だよね〜…。あ、着いた!』ねね『やっと学校♪…歩くだけでも疲れた…』ミラ『プッ…何それ…』ねね『笑うなー!』『キーンコーンカーンコーン』ミラ『あっ!!遅れちゃうよ〜!』ねね『うわヤバイ!早く!』
先生『それでは授業を始めます。』皆『はい!』先生『今日は新学期なので…』『ガチャン!』皆「?」ミラ『遅れてすみません!』ねね『色々話してのんびりして居たら、遅れて……本当に、すみませんでした!』先生『…仕方無いですね。次からは遅れ無いように気を付けてくださいね』ミラ『はっはい!』ねね『分かりました…』
先生『それでは、授業を終わりにします。』皆『ありがとうございました!』『ガタン…』ミラ『やっと終わったね…』ねね『うんー…疲れたね〜』ミラ「そうだね〜』先生『ひろゆきさん、今日も100点ですよ。』ひろゆき『ありがとうございます。』ミラ『うわぁ…ひろゆき君また100点かぁ…凄いな…』ねね『そうだね…。』ひろゆき『先生…2時間目は何ですか?』先生『2時間目は、夏休みの宿題を集める時間です。』ひろゆき『分かりました。準備して置きますね。』先生『はい♪』
ゆうな『ひーろゆき君!また100点だったの?凄いね!』ひろゆき『そんな事無いよ?』ゆうな『あ、そうそう…何の100点?』ひろゆき『えっと…、夏休み中に学校に来て、色々勉強してたんだよ。』ゆうな『へぇー…凄いね♪』ひろゆき『……』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.9 )
日時: 2015/08/09 11:21
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: tY8TK.KA)

こんにちは。ちなみに、お姉ちゃんに
変わる時はmanaにします。それでは物語を描きます。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.10 )
日時: 2015/08/09 11:36
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: tY8TK.KA)

[貴方の好きな人] 第二話
ミラ『ねぇ!ゆうなって人、いつもひろゆき君の側に居るよね…。あれって何なんだろう?』ねね『確かに…いつも側に居るよね… 。怪しい物か…?』ミラ『そんな事、無いと思うよ!同一人物な訳無いじゃん?』ねね『だよね…。ま、この話は後でね。授業始まるよ。』ミラ『…分かったよ…』ねね『それで良い。』ミラ(どうも府に落ちない…何か、ゆうなさんは隠しているような感じがする…)ねね『おーいミラ?行くぞー?』ミラ『あっ、はーい!』
※2時間目は終わった事にして居ます。 先生『それでは授業を始めます。』皆『はい!お願いします!』『ガラッ…』先生『3時間目は、いじめについてです。1学期は、このクラスでいじめが沢山有りましたよね?それを無くす為に、紙を書いていきます。この紙に、いじめをどんな風に思っているかを書いてみてください。』皆『はーい!』ミラ 小声『ねぇねぇ、何て書くの?』ねね 小声『いじめをやめよう!…とか?』ミラ『そうなんだ…』先生『ミラさん、ねねさん、喋らないでください。』ミラ,ねね『はっはい!』
先生『では、紙を集めます。』皆『はい』『タッタッタッ…』ミラ(あれ?ゆうなさん、まだ書き終わって無い…?)ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.11 )
日時: 2015/08/09 12:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

おはようございます←(ってもう昼過ぎてる

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.12 )
日時: 2015/08/09 19:34
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: q9qYGNqH)

返信が遅れて夜になってしまいました。
申し訳有りませんでした…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.13 )
日時: 2015/08/09 19:47
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 24XXmi22)

[貴方の好きな人] 第三話
ミラ『ねね!ねね!一緒に帰ろ〜♪』ねね『良いよ〜!あっ…ひろゆき君も誘ったら?』ミラ『あっ…そうだね!』ひろゆき『何話してるの?』ミラ『あっ!調度ひろゆき君を帰りに誘おうかな?と思ってた所です!』ねね『そうなんです!…えっと、良いですか?』ひろゆき『ミラちゃんとねねちゃんか!うん良いよ♪』ミラ,ねね『ありがとうございます!』ひろゆき『じゃあ行こう!』ミラ『はい♪』ねね『フフ…』
ミラ『あっあの…ひろゆきさんはどうしてあんなに勉強が出来るんですか?』ねね『あっ!それ…私も知りたいです!』ひろゆき『え?…言いたくない…けど…』ミラ『どうしてですか?』ひろゆき『…』ミラ,ねね『……?』ひろゆき『ごめんなさい!やっぱり帰ります…さようなら…』『ダッダッダッ!』ミラ『どうしたんだろう…ひろゆき君…』ねね『……帰ろうか…。また明日話そう?』ミラ『……うん。分かった』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.14 )
日時: 2015/08/09 19:52
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん
気にしなくて良いですよ

それにしても凄い文章力と想像力ですね
manaさん達にも負けず劣らずと言っても良いですよね
将来は大物になる予感

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.15 )
日時: 2015/08/09 21:04
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 5fsUPV.h)

黒兎さん
ですが…私が一番年下なので、
多分あまり文章力・想像力が薄いと思います…
でも、ありがとうございます。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.16 )
日時: 2015/08/10 12:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

[貴方の好きな人]のキャラクター紹介を
したいと思います。多分…追加したりもすると思います。

ミラ いつも元気で、ねねと親友。
勉強が全然出来なくても、いじめの作文に
付いてはもの凄い文章力が有る。

ねね ミラと親友。いつもは元気でも、
恥ずかしがり屋な所も有る。

ひろゆき 勉強が出来て、皆からは天才と
言われる程頭が良い。でも、前は…

ゆうな いつもひろゆきの側に居る。
皆からは『怪しい?』なとど思われている…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.17 )
日時: 2015/08/09 21:18
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: 5fsUPV.h)

すみません。manaになって居ました。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.18 )
日時: 2015/08/09 21:37
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: mFEPb5Od)

[貴方の好きな人] 第四話
ひろゆき『ただいま…』ひろゆきのお母さん『おかえり…』ひろゆき『…宿題して来ます。』ひろゆきのお母さん『はーい』『バタン!』ひろゆき『はぁ…またいじめられた…いや、どうでも良いか。早く宿題やろう…』
ねね『ミラ!』ミラ『ん?』ねね『やっぱり…ひろゆき君は何か隠してるよ!だって…あの時…あんな事を言うなんて……』ミラ『だ…だよね…。何でだろ…』ねね『あっそうだ!ゆうなさんなら知ってるかも…』ミラ『あ!そっか…聞きに行こう!』ねね『ミラ…うん。分かった!』
ゆうな『はぁ…また…またいじめちゃった…何で…やりたくないのに…うぅ…』『ピーンポーン♪』ゆうな『何だろう…』『ガチャ』ミラ,ねね『ゆうなさん!』ゆうな『ミッ…ミラさん!ねねさん!』ミラ『…あの、ひろゆきさんの事に付いて何ですけど…』ねね『えっと…ひろゆきさんが元気無くて…』ゆうな『…ミラさん達なら教えようかな…。私がひろゆき君の事をいじめて居た事を…』ミラ,ねね『えっ!?』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.19 )
日時: 2015/08/09 22:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん
これだけ書けるなら凄い事だよ
自分には出来ない事さ
自信を持っていいんだよ

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.20 )
日時: 2015/08/10 09:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: CjSVzq4t)

中々面白いですね!!小学二年生にして文章力が有るなんて驚きです!
何も心配することはありません!!自信を持って『ファイト!!』です!
近所にもにも二年生は居ますが……ちょっと……
まっまぁそれは置いといて!!

いじめは大丈夫ですか?まっまぁあの時は必至でしたから……
許せなくて……………でも!!元気なら良かったです!!

あっ!!おはようございます!!←忘れてた

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.21 )
日時: 2015/08/10 10:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁ、おはようございます

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.22 )
日時: 2015/08/10 10:54
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: CtX7sM1Y)

おはようございます。


黒兎さん
ありがとうございます。…分かりました。
ちょっと自信を持っていきます。

TENMAさん
ありがとうございます。いじめは無いので、
大丈夫です。気遣ってくれてありがとうございました。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.23 )
日時: 2015/08/10 12:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

momokaさん

物語の続きが気になりますが
無理をせずゆっくりじっくりと書いて下さいね

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.24 )
日時: 2015/08/10 12:57
名前: 桃花 ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

黒兎さん
はい。分かりました。なるべく早めに
書きたいと思います。

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.25 )
日時: 2015/08/10 13:15
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

[貴方の好きな人] 第五話
ねね『いじめてたって…ど、どういう…』ミラ『…』ゆうな『えっと、私もいじめたくないんです…。でも、ストレスで…』ミラ『ストレス…?』ゆうな『はい…。』ねね『どんなストレスですか…?』ゆうな『…あの、誰にも言わないで居てくれますか?』ミラ,ねね『もっもちろんです!』ゆうな『…分かりました。なら、言います。』ミラ『はい…』ゆうな『私…実は家では色々合って…、お母さんとお父さんに嫌な事は全部やらされてて…そのストレスで…』ねね『そうなんですか…』『ガチャ!』ミラ,ねね.ゆうな『!?』ゆうなのお母さん『ただいま』ゆうな『お…おかえりなさい!』ミラ,ねね『…』ゆうなのお母さん『ゆうな!友達を家に上がらせちゃ駄目だって何回も言ったでしょ!?』ゆうな『ごっごめんなさい!』ミラ,ねね(怖そうなお母さん…)ゆうなのお母さん『言う事も聞かない何て…出ていきなさい!!』『ダッ!ガチャ!』
ゆうな『ミラさん…ねねさん…ごめんなさい…』ミラ『…ううん、良いの…でも、ストレスでもいじめちゃ駄目ですよ!』ねね『そうですよ!』ゆうな『いじめたくないです。私だって…でも、何故か体が勝手に…』ミラ『え…?』ねね『勝手に…って…』ミラ,ねね,ゆうな『…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.26 )
日時: 2015/08/10 13:28
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

[貴方の好きな人】 第六話
ねね『そんな事って…有るの…?』ミラ『…無いと思う…。』ゆうな『ごめんなさい!今のは嘘です…。本当はいじめ何てして居ません…』ミラ,ねね『ええ!?じゃあどうして!?』ねね『…えっと、本当はお母さんが私に化けていじめて居るんです…。ひろゆき君には言っていませんが… 言っても信じてくれないだろうし…』ミラ『そんな…』ねね『…ひろゆき君なら信じてくれるよ!』ゆうな『え?』ミラ『そうですよ!ひろゆき君は…疑ったり何かしないから…』ゆうな『そうですね…。』ねね『…あの、今日のいじめの作文…全然出来て無かったとは、こんな事が合ったから何ですか?』ゆうな『…はい。』ミラ『酷い!ゆうなさんは何も悪くないのに…』ゆうな『私が悪いんです。いつも…いつも言う事を聞かないから…』ミラ,ねね『ゆうなさん…』ーつづくー

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.27 )
日時: 2015/08/10 17:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

これは以外な展開
母親が変身してるとは!?

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.28 )
日時: 2015/08/10 18:00
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: lP8o3FJL)

黒兎さん
まだ本当の母親かは…←変な事言って
申し訳有りません…

Re: どうぶつの森 物語作りなどお喋り ( No.29 )
日時: 2015/08/10 18:13
名前: momoka ◆8g2hNaQzDg (ID: TdU/nHEj)

[貴方の好きな人] 第七話
ゆうな『…ミラさん、ねねさん…色々話してしまって…ごめんなさい…』ミラ『良いんです!…ゆうなさんは何も悪く無いんですから…』ねね『そうですよ!…私達だって、ゆうなさん見たいにこんな思いをした事なんて無いから…分からないかもしれないけど…』ミラ『ねね…』ゆうな『あの!…私の本当のお母さんじゃ無いです!』ミラ,ねね『えっ?』ゆうな『私のお母さんは…あんな人じゃ有りません!』ミラ『え…?でも…』ゆうな『…私のお母さんは死んでしまいました…。だから…あの人がお母さんって事にして居るんです…ヒック…だから私の気持ち何て聞いてもくれないし…昔いじめられて居た時だって…ヒック…何も聞いてくれなくて…ヒッ…ひろゆき君の事を好きってお母さんに言ったら…うぅ…こうやって私の姿に化けて嫌われるような事をして居るし…ヒック……』ミラ『酷い…』ねね『…でも、お母さんにも何か理由が有ると思うんだ…。本当はゆうなさんにこんな事したく無いと思うんだ…』ゆうな『…はい。私もそう思っています…。』ミラ『なら聞いてみれば良いんじゃ無いですか…?』ゆうな『…そんな事聞いたら変な事言うなって追い出されると思います…。』ねね『そんな…それすらも聞けない何て…』ゆうな『…でも、2人のおかげで自信が着いた…ひろゆき君にお母さんがいじめてるって言ってくる…』ミラ,ねね『…頑張ってくださいね!』ゆうな『…はい。』ーつづくー

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。