[おい森情報掲示板] めずらしい花、いくつ持ってる?

めずらしい花、いくつ持ってる?
日時: 2007/01/20 12:14
名前: 虹色蝶 ◆V0564HNzhw (ID: EwG.9xDt)

情報交換か、わかりません。
でも、私は、今、7本です。少ないですね。。。

Page:1 2



Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.14 )
日時: 2007/01/20 20:10
名前: mopi (ID: Wz/uC4rR)

100本ぐらいかな。。。

Re: めずらしい花、いくつ持って ( No.15 )
日時: 2007/01/21 09:35
名前: 虹色蝶 ◆V0564HNzhw (ID: T2uN9H3j)

今日またはえてたから、
8本になりました。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.16 )
日時: 2007/01/21 12:23
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

>>13金のバラは枯れません。

私の村は……41本です。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.17 )
日時: 2007/01/21 12:26
名前: さすらいのカキコ (ID: FOn.NxJ9)

金のバラは高額で売れる

Re: めずらしい花、いくつ持って ( No.18 )
日時: 2007/01/21 22:07
名前: 虹色蝶 ◆V0564HNzhw (ID: D2qNNsAz)
参照: 友達??→唯歌 だょ〜♪

何円位でしょうか??

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.19 )
日時: 2007/01/22 17:31
名前: いちご (ID: 7nl1k8P4)

金のバラはたぶん2500ベルで
売れますよ(*^_^*)

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.20 )
日時: 2007/01/22 17:35
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

安いでしょ
2500ベルって

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.21 )
日時: 2007/01/22 18:16
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

黒いバラってどうやってできるんですか?
っていうか、何と何を、交配すればいいんですか?

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.22 )
日時: 2007/01/22 18:20
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

赤と赤のバラでできる

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.23 )
日時: 2007/01/22 18:20
名前: えりざべす (ID: qizRGjjT)

赤いバラ+赤いバラ=黒バラ
になりマス。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.24 )
日時: 2007/01/22 18:25
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

なるほど!ありがとうございました。
えっと、もう2こ質問良いですか?
1、金のバラってどうやってなるの?
2、青いバラは、どんな交配でできるんですか?

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.25 )
日時: 2007/01/22 18:31
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

黒いバラが枯れたとき、金のじょうろで水をやる
あおいバラは、黒と紫だよ

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.26 )
日時: 2007/01/22 18:31
名前: えりざべす (ID: qizRGjjT)

金のバラは村の環境をサイコーに
して15日間保ちその後役場に行くと金のジョウロ
がもらえます。
そして、金のジョウロで黒バラに水をあげると
金のバラが出来ます。

青いバラは忘れました、御免なさい。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.27 )
日時: 2007/01/22 18:37
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

なるほど。ありがとうございました。
参考にします。
よし!
金のバラつくりまくるぞーーーーー!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.28 )
日時: 2007/01/22 21:01
名前: ルイ ◆WBRXcNtpf. (ID: yvqkgorF)

みおsがんばって下さい!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.29 )
日時: 2007/01/23 17:37
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

ありがとうございます!
あの、お手数ですが、
交配のやつ、ぜんぶかいてくれないでしょうか?
あ!できなければいいです。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.30 )
日時: 2007/01/23 17:42
名前: ケイタ ◆u.rpvKYEa6 (ID: JfMxqtIK)

このサイトに書いてあるよ
たぶん、村の攻略データに

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.31 )
日時: 2007/01/23 17:45
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

あ!そうですか、ありがとうございます。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.32 )
日時: 2007/01/23 17:48
名前: みお (ID: Gx2AelYh)

のってませんけど。・。。。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.33 )
日時: 2007/08/24 12:48
名前: 名無しさん ◆ZAg979sXPI (ID: XZqXnkia)

あああ?

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.34 )
日時: 2007/12/26 10:50
名前: 梨乃 (ID: tCmJsotq)

金のバラ100個です!!

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.35 )
日時: 2007/12/26 10:51
名前: 梨乃 (ID: tCmJsotq)

しかも金のバラは先ほど売ってみましたが、60ベルです

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.36 )
日時: 2008/01/12 12:39
名前: えのき (ID: epEat9yi)

黒チューリップ 1
ピンクチューリップ 1
赤黄色パンジー 1
紫のバラ 1

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.37 )
日時: 2009/01/23 18:33
名前: マッチョ (ID: hFRVdxb.)

すごーい。わたしは、いっぽんしかないよ。

Re: めずらしい花、いくつ持ってる? ( No.38 )
日時: 2009/08/03 17:52
名前: ダーツ (ID: BKGAQbzV)

3本さいてて2種類 紫のバラとオレンジのバラ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。