[おい森情報掲示板] グレース生意気だ!

グレース生意気だ!
日時: 2007/01/30 19:24
名前: 流架 (ID: Z1Z7gKIK)

私の村に、グレースが来ました。
キリンみたいな奴です。
態度がデカイと思うんですけど、どう思いますか?
(グレース好きな人、すみません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: グレース生意気だ! ( No.141 )
日時: 2008/02/27 20:42
名前: グレース嫌い!!!!! (ID: NHSXMCvT)

私もグレース嫌いです!!! 20000べルくらいはらったのに青虫の服でした・・・・ショック・・・

Re: グレース生意気だ! ( No.142 )
日時: 2008/02/27 21:10
名前: よいはる (ID: FIlfPBYO)

グレースの服って、グレースがいればもらえるの?
私は、話しかけたら認定証をくれて、
あとは「どう?」しか言わなくなった。
だから、お金が払えないし、当然服がもらえない。

Re: グレース生意気だ! ( No.143 )
日時: 2008/02/27 22:20
名前: みさ+° ◆I9IhvvVdPo (ID: jO3EArtK)

手紙を貰った後,3・4回話しかヶたらいぃんだよぉ(´∀`)d

Re: グレース生意気だ! ( No.144 )
日時: 2008/02/28 17:50
名前: タヌポン♪ (ID: Uk0b6ssr)

>>138 タヌポン、はなびでやってる。あとごみ置いたり腐ったカブぉいたりへ○たい(へんた○)ってマイデザで作ったり。あとなべ本体をオノ<―!
でたたいたり。(゜□゜)//<ヒエー!!〉 

Re: グレース生意気だ! ( No.145 )
日時: 2008/02/29 12:20
名前: マロンちゃん (ID: 56a8UGtt)

皆さんグレースにお金払い過ぎてませんか?
2500ぐらいで門セーブをうまく使えば簡単にグレースコンプできます。

Re: グレース生意気だ! ( No.146 )
日時: 2008/02/29 17:31
名前: 昔のスレあげます (ID: LrH9JZZt)

3000でいちごの服とかカスもらったことない

Re: グレース生意気だ! ( No.147 )
日時: 2008/04/13 09:40
名前: 皇女 (ID: 5kDSbOyc)

ハッキリいって、グレースの服、ダサい!

Re: グレース生意気だ! ( No.148 )
日時: 2008/05/25 16:02
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

私なんか夏にきもの+よつば+花火なのに季節はずれなんていわれたよあっちのほうがきせつはずれってじぶんでかいてやったよ(おいもりで)

Re: グレース生意気だ! ( No.149 )
日時: 2009/07/25 11:51
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

私なんて、6000ベル出したのに、もともと着てたのと同じ、ノルディックなドレス。
同じのだすなあ〜〜〜〜!!!!

Re: グレース生意気だ! ( No.150 )
日時: 2009/07/23 23:59
名前: ピウ ◆56z9YXgPpY (ID: 5elxhy11)
参照: http://ひまわり村

グレースちょっと調子にのってますよねー。

((横入りすみませ;))

ウチの姉なんか、「はい?なんベルだせっつーんだよ!その前に、なべのすけの顔もコーディネイトできてたらいいね!うん。車ジャマ帰れよ。」

とかいってたー・・・。ウケるww

大爆笑!!

グレースには、カビた服しかもらってない。。。

もしかして、コーディネイトに必要な金ないんじゃねぇ〜のっ?!

Re: グレース生意気だ! ( No.151 )
日時: 2009/07/24 20:54
名前: 水晶 (ID: de3JMXRw)

グレースうざい

Re: グレース生意気だ! ( No.152 )
日時: 2009/11/07 14:38
名前: a (ID: EFgY0ZUv)

ホットドックな服もらった¥

Re: グレース生意気だ! ( No.153 )
日時: 2009/11/07 20:54
名前: ヒミツ ◆wg3PxHsSAM (ID: 3L0NyJ0C)

なべのすけってさー
車で来るけどさー
CO2削減しろよー

Re: グレース生意気だ! ( No.154 )
日時: 2009/11/07 21:32
名前: 羅彌 ◆r5m21u0gDo (ID: yxDSzo5A)

私、何ベルだしたら、どんな服がもらえるか、知ってるから、けっこういいのもってる!
でもグレースはう ざいwww

Re: グレース生意気だ! ( No.155 )
日時: 2009/11/07 22:25
名前: ! (ID: YuPjYlyf)

20万ベルで、珍しい服もらった、
記憶が、あったような・・・・?

Re: グレース生意気だ! ( No.156 )
日時: 2009/11/08 13:39
名前: マリン (ID: ikY1t43k)

わたしきょうはグレースに2万ベルだしたら
くさのふくでした。
がっかり・・・

Re: グレース生意気だ! ( No.157 )
日時: 2009/11/09 19:34
名前: 月姫 (ID: BnjQrs2U)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

Re: グレース生意気だ! ( No.158 )
日時: 2009/11/09 21:58
名前: !(100%グレース) (ID: YuPjYlyf)

グレースから、かびた服もらったことないよ。

Re: グレース生意気だ! ( No.159 )
日時: 2009/11/09 23:00
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: VEcYwvKo)
参照: リンク、メビウスリングポケモン掲示板、どうぶつのもり、ポケモン攻略

グレース
きてほしいな

Re: グレース生意気だ! ( No.160 )
日時: 2009/11/10 10:01
名前: ミカン (ID: ihXzVKXE)

>>157
Hの話だめなんですよ。それとここなべのすけのこと。

Re: グレース生意気だ! ( No.161 )
日時: 2009/11/10 13:39
名前: 未来 (ID: ihXzVKXE)

>>157sはるってどうやんの?

Re: グレース生意気だ! ( No.162 )
日時: 2009/11/10 21:53
名前: マリン (ID: L4SkEqAF)

未来さん。
はるっていうのはコピーすることじゃないの?

Re: グレース生意気だ! ( No.163 )
日時: 2009/11/11 16:47
名前: 有紗 (ID: 8gvA/W.A)

つかアイツってぼったくりのただのオカマじゃね?

Re: グレース生意気だ! ( No.164 )
日時: 2009/11/13 16:39
名前: ハル (ID: FwQAM/tA)

アタシもグレースきらいです(●’д’)√

Re: グレース生意気だ! ( No.165 )
日時: 2009/11/13 16:41
名前: マリン (ID: r2A2j.BO)

グレースなんてオカマのぼたっくりのけちじゃんか。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。