[おい森情報掲示板] グレース生意気だ!

グレース生意気だ!
日時: 2007/01/30 19:24
名前: 流架 (ID: Z1Z7gKIK)

私の村に、グレースが来ました。
キリンみたいな奴です。
態度がデカイと思うんですけど、どう思いますか?
(グレース好きな人、すみません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: グレース生意気だ! ( No.91 )
日時: 2007/08/10 14:16
名前: 陽 ◆3Yo.GqtoAA (ID: l93KwCi.)
参照: 読み方はヨウぢゃなくてヒダマリだぉ


ちなみに1ベルでも貰えマス〜ミ☆

Re: グレース生意気だ! ( No.92 )
日時: 2007/08/10 14:19
名前: ナーマル ◆XylHOJvAKM (ID: wDvOBbcg)

悪口飛ばされてもしつこく話し掛けましょうw
いまだにあげはの服しか手に入れてない(;´・ω・)悪口言われても、他人の不幸を笑うのさ見たいにしてあげましょう(おまw

Re: グレース生意気だ! ( No.93 )
日時: 2007/08/10 14:59
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: XRtIHUiI)

私なんか苦労して作ったデザインを『馬 鹿なバイヤーが仕入れた服』とか言われました!
なべのすけのデザインよりかはずっーと良いデザインだと思うのに!

誰だよ!そのバイヤーって!私のデザインなのにー;;
仕入れたのなら金くれーっ!とか思います・・・

Re: グレース生意気だ! ( No.94 )
日時: 2007/08/10 15:27
名前: ディアナ (ID: QBu8QfZi)

アタシ5万出したのに、ホルスタインな服だった

Re: グレース生意気だ! ( No.95 )
日時: 2007/08/10 20:24
名前: ミル  ◆1kFQN/7R7Q (ID: Xi0rnEhO)
参照: 夏のオリジナル小説大会 『風使い ブーケ〜2つの一族の物語〜』に1票を!村名は『フルーツ村』です。

妹が
『お前の車なんてポンコツだよ。貧乏神』
て言いながら、オノでなべのすけの車たたいてました。

Re: グレース生意気だ! ( No.96 )
日時: 2007/08/12 20:43
名前: ソラちゃん (ID: /2F25v/O)

私は、クイーンの冠、プリンセスな服、レースの傘、
のお姫様スタイルでいったのに・・・・
「流行おくれのおばさまファッション」と、
グレースにいわれて、さらに5000ベルはらったのに、ホットドックなふくひとつ・・・
ひどすぎます・・・

Re: グレース生意気だ! ( No.97 )
日時: 2007/08/12 21:17
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

それひどい!

Re: グレース生意気だ! ( No.98 )
日時: 2007/08/12 23:24
名前: ゥ詐欺! (ID: DbIaIZWd)


グレースは裏口でコーデネータの資格を取ったに違いない

Re: グレース生意気だ! ( No.99 )
日時: 2007/08/13 06:28
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

グレースの態度は気に食わないですけど、デザインは上手だと思いますよ。

>>94>>96
「ホットドックなふく」と「ホルスタインなふく」はグレースブランドの服です。
貰えたなら喜びましょう(汗)
それと、グレースに投資するベルは4000〜7000ベル位が良いと思いますよ。
1万ベル以上あげるのは無駄だと思います。

Re: グレース生意気だ! ( No.100 )
日時: 2007/08/13 08:16
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

ホルスタインはわかるけど・・・
ホットドックは・・・ね〜

Re: グレース生意気だ! ( No.101 )
日時: 2007/08/13 10:44
名前: ペチカ (ID: t18iQb5n)

そそ!!あたしも嫌ぃっ!!それゃったら自分でコーデした
方がよっぽど良ぃわぁぃ!!グレースに勝てるかもvv

Re: グレース生意気だ! ( No.102 )
日時: 2007/08/13 10:47
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

・6000ベル払ったら、普通の服、装飾品だったこと。
しかもそれがカタログに埋めてある(返せ)
・カビた服をもらって、カタログを埋めようとしたけど、いっつも100パーセント。

Re: グレース生意気だ! ( No.103 )
日時: 2007/08/13 11:40
名前: yuukingumann (ID: pk2OclHY)
参照: http://no.1

同感デス

Re: グレース生意気だ! ( No.104 )
日時: 2007/08/13 11:40
名前: NIGHTMARE ◆dSWaQCjBTc (ID: SUsN38YB)

最後のほう、「つくづくミーのセンスが怖い」とか
言うのがちょっとね・・・・イラってきた!
第一あたし虫嫌いだし!!あげはと青虫の服超超超っ
サイッテーー!!!

Re: グレース生意気だ! ( No.105 )
日時: 2007/08/15 18:01
名前: ギコ (ID: 7qhGPxt9)


グレース笑い方がちょっと
ォカマっぽい

Re: グレース生意気だ! ( No.106 )
日時: 2007/08/15 19:02
名前: どどう ◆FjOpeTE2Ts (ID: 38Jpx5HN)

あの人のほんとの名前なべのすけですよ

Re: グレース生意気だ! ( No.107 )
日時: 2007/08/15 22:23
名前: グレェス☆+゜ー゜* (ID: rkc8PnUE)

うちは、3回連続で100l出ましたぁ☆+゜
6500ベルで 草の服とつきの髪飾りもらった♪♪♪
うちのお気にだぁぁぁ^−^:☆
うちはグレース好きらョ*゜ 
もしかして、、、変わり者ッ??

Re: グレース生意気だ! ( No.108 )
日時: 2007/08/15 22:46
名前: 姫乃 ◆1sHVN4WSo. (ID: dOE8t2iG)
参照: トリップつけてみた★姫乃です!

(●´д`){え、知らないの?めっちゃナルシのキリンだよ?)(グレースって誰?}('艸`*◆)

なんか1ベルだしたら、ナツミカンな服とツキ髪飾りだったよ・・・?

まぁ気に入ったけどさ、そのアトのコメントが(〆▼皿▼)

なにさ!グレースってめっちゃナルシじゃね?

なんか(〆▼皿▼)←こうきた・・・。

Re: グレース生意気だ! ( No.109 )
日時: 2007/08/15 23:12
名前: きちがい (ID: nC4FdBJT)
参照: http:/

金あげる量によってリアクションが変わる(ゥザィ)

Re: グレース生意気だ! ( No.110 )
日時: 2007/08/16 09:09
名前: 咲良 (ID: 9hbH.LYy)

私の村では2000ベルあげたら「あら、結構わかってるじゃない」って言ってグレースブランド服くれました。

Re: グレース生意気だ! ( No.111 )
日時: 2007/08/16 10:50
名前: ですょ。 (ID: //8ort.C)

1回100lグレースだったら
その先ずっと100lグレースなんですょ

Re: グレース生意気だ! ( No.112 )
日時: 2007/08/16 13:45
名前: らいち (ID: 6XpHmYt9)

グレース、センスが良いとか言っちゃって、チョー、センス悪い
くれたふく、たんぼぎだった・・・・・・・・・・・・・。

Re: グレース生意気だ! ( No.113 )
日時: 2007/08/16 14:31
名前: ブス (ID: sHz7gIgP)

っていうか、グレースって
オカマ?

Re: グレース生意気だ! ( No.114 )
日時: 2007/08/16 14:33
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>113
オカマですよ。
本名は「なべのすけ」ですし、グレースの声をよ〜く聴くと、♂の住人の声ですしね。

Re: グレース生意気だ! ( No.115 )
日時: 2007/08/16 15:01
名前: 明日欄・皿 ◆w8TD5000iY (ID: R0WcOPzp)

俺が質問に答えたら、俺に似合う服をくれたwwww
でもその服は今は保存してあるだけだがwww
因みに今使ってる服はメロンソーダな服、保存してある服はカビた服ですぜぃ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。