[おい森情報掲示板] おい森関係の五七五

おい森関係の五七五
日時: 2007/02/09 19:29
名前: みのり (ID: NeFRpbGg)

これは、どう?(例)
『つぶきちよ・かわいいけれど・おいかける』

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: おい森関係の五七五 ( No.142 )
日時: 2007/04/12 18:32
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

ルイ−ジs、主人公って、やっぱり
すごいんですよね!!

Re: おい森関係の五七五 ( No.143 )
日時: 2007/04/12 18:33
名前: ルイージ ◆W40sjNvrfY (ID: RvrChBm6)

主人公 林檎の芯を どうたべる

Re: おい森関係の五七五 ( No.144 )
日時: 2007/04/12 21:35
名前: ルイージ ◆W40sjNvrfY (ID: fKZGY6mA)

なぜ森で フルーツただで 食えるのか

・・・だんだんネタになってきた

Re: おい森関係の五七五 ( No.145 )
日時: 2007/04/14 21:19
名前: ルイージ ◆W40sjNvrfY (ID: grso4hJ0)

ルイージの コスプレしてみた そでが変

Re: おい森関係の五七五 ( No.146 )
日時: 2007/04/24 21:40
名前: 沙世 (ID: 3Sm8JE22)

アドバイスです!
≪ファションは・めがねをかけると・得点UP≫
※実際に私はめがねをかけてファッションチェックしてもらったらグレースザ・オブ・認定書をもらいました!!

Re: おい森関係の五七五 ( No.147 )
日時: 2007/05/06 08:24
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

ゴキブリの・寄贈の仕方・変だよね
私もゴキブリ、大嫌いなので
ふつうに寄贈できませんよね・・・
フ−タさんの虫嫌いの気持ち、よくわかる

Re: おい森関係の五七五 ( No.148 )
日時: 2008/01/14 10:11
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

皆さんお久しぶりです!

↓久々に作ってみました!↓
「ハッケミィ・最初の呪文・なんなんだ」

「クロ−バ−・拾ってポイント・777」

「スズランは・村がきれいじゃ・咲かないね」

「冷蔵庫・タンス代わりに・していない?」
こんな感じです。でわ−

Re: おい森関係の五七五 ( No.149 )
日時: 2008/01/14 10:19
名前: ピサロナイト ◆b3NM.Abq.g (ID: zflF3NFd)

ぱくり?

Re: おい森関係の五七五 ( No.150 )
日時: 2008/01/14 10:52
名前: 真由 (ID: 4SHNUdMD)

いきなりはいってスイマセン。
五七五は大の得意です!

@喫茶店 手前の椅子しか 座れない

Aゴキブリの 潰した跡が ついてない

B美容院 皆動物 髪切らず

Cおい森の スタート言葉は 任天堂

Dなぜリスは 人間ぐらい 背が高い?

Eスタート時 何処からタクシー 入ったの?

Fおい森は 村か森かが 分からない

Gクローバー 見つけた時から 幸せだ

Hゆきだるま 体冷たい けど優しい

字あまりもありますが、頑張って作りました!

Re: おい森関係の五七五 ( No.151 )
日時: 2008/01/14 14:54
名前: DSっち(まい) ◆lcm3ANcyKQ (ID: tCSGKURS)

もんばんよ・落とし穴だけは・みつけるの!?
↑私の村では落し物が落とし穴の種
もんばんよ・他のものでも・みつけろよ
↑落とし穴しかないからつまらない
訪問者・開けてないのに・なぜ来るの?
↑門が開いてないのにいつの間にか来てるから

Re: おい森関係の五七五 ( No.152 )
日時: 2008/01/14 16:53
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: Wz/uC4rR)
参照: 元+桜+です。花好き。性格悪いです。もうすっっげー悪い

>>52 >>54


面白い!


あ、お初です^^


私も作る!


フータさん  少しは虫嫌い  直しなさい


途中から俳句じゃなくなってるし!!

Re: おい森関係の五七五 ( No.153 )
日時: 2008/01/14 19:56
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

真由s DSっち(まい)s 鈴蘭s
コメありがとう!
↓もっと作ってみますね↓

「網よりも・でっかい虫を・捕まえる」
↑アレクサンドラとか、普通に捕まえてる

「住民の・名前をすべて・言えるかな?」
↑みんなは言えますか?(私は無理^^;

「ぼく系は・のんびりやでも・家スゴい」
↑ニコバンなんか、カラフル系全部そろって
  いたような・・・

Re: おい森関係の五七五 ( No.154 )
日時: 2008/01/15 16:42
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

誰かいる?いたらコメして!
あと、また02作ってみた!

「あさみさん・ず−っとミシン・かけてるの?」
↑たまにはきぬよと、変わったほうが・・・

「ヒャクパ−が・きたらブチ切り・しちゃったよ」
↑セッカク来たのに、間違えて押しちゃった・・・

「虫嫌い・いつか直せよ・フ−タさん」
↑いっつも、ブルブル震えてるから

Re: おい森関係の五七五 ( No.155 )
日時: 2008/01/15 21:13
名前: チョコっと (ID: Ij88/0W6)

はじめまして☆
「カットリーヌ 爆発頭 それは地毛?」
↑カットリーヌの頭ってヤバイ・・・

Re: おい森関係の五七五 ( No.156 )
日時: 2008/01/20 19:58
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

「フ−タさん・博物館で・寝ていいの!?」
↑いっつも寝てるし・・・

「マイデザイン・引いたら草は・生えないよ!」
↑本当です。。。

「つぶきちと・まねきちのちがい・ほくろだヨ」
↑たぬきちが行ってたから


Re: おい森関係の五七五 ( No.157 )
日時: 2008/03/03 16:31
名前: ひなた ◆BqHTUDkuhU (ID: F69kHN5O)
参照: http://よつば村 0645-4825-4082

短歌(57577)でもいいですか??

Re: おい森関係の五七五 ( No.158 )
日時: 2008/03/28 11:06
名前: みのり (ID: NeFRpbGg)

ひなたsね57577でもOKだよ!
ただし、絶対におい森関係でね。

↓また作ったょ↓

「改造は・やっぱりしない・ほうがいい」
だって危険だから、

「建てかえが・1日で終る・はやすぎだ」
どうしたらそんなに早くできるのかなぁ~

「おい森は・4月になれば・満開に」
さくらのことです。こっちも満開になってほしい

Re: おい森関係の五七五 ( No.159 )
日時: 2008/03/28 11:41
名前: ややや (ID: kDmOxrMt)

借金の 一回返済 1ベルだ

がめつい私……(・ω・`)

グレースは オリジナル服 くれないよ

くれよ

Re: おい森関係の五七五 ( No.160 )
日時: 2008/04/11 21:49
名前: みのり★ (ID: USUyerQc)

私もみのりなの もしかしてあのみのりちゃん?   え?え?え〜〜〜

Re: おい森関係の五七五 ( No.161 )
日時: 2008/04/12 12:07
名前: こむぎこ (ID: WTcSr.Ei)

・アルバイト なんだかただの パシリかな

Re: おい森関係の五七五 ( No.162 )
日時: 2008/04/26 10:11
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

ちったぁな でっけぇさかなも よういしろ。

大会で ちょっとはかたせて もんくある?

はんてんが、ぶちっとちぎれて、さむすぎる。

こんなものでーす。

Re: おい森関係の五七五 ( No.163 )
日時: 2008/11/11 20:17
名前: みのり★ (ID: NeFRpbGg)

「豪邸は・広いんだけど・2階立て」

なんか2階立てって寂しくないですか?

Re: おい森関係の五七五 ( No.164 )
日時: 2008/11/13 16:57
名前: ベルダルゼ ◆WSV9L6QLrs (ID: AeHVWC4f)

五七五って俳句じゃなくてもいいですよね。季語入ってないんで・・・ポケモン川柳ならぬどう森川柳?

Re: おい森関係の五七五 ( No.165 )
日時: 2008/11/16 12:08
名前: あいり (ID: a7WresCQ)

主人公 ふゆもズボンは はかないの?

Re: おい森関係の五七五 ( No.166 )
日時: 2012/03/21 13:52
名前: 古スレ上げ君 (ID: SUkZz.Kh)

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。