[おい森情報掲示板] こんなおい森はいやだ

こんなおい森はいやだ
日時: 2007/05/03 10:38
名前: 因業 (ID: 5oA1mSSW)

こんなおい森だったらやだとか
そういうの教えて
たとえば
・住人が嫌がらせしてくる
・たぬきちが人殺し
とかを
教えてくれ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: こんなおい森はいやだ ( No.264 )
日時: 2011/04/15 23:51
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

パシってどういう意味ですか?

Re: こんなおい森はいやだ ( No.265 )
日時: 2011/04/18 18:39
名前: 紅音 (ID: YHJgvptf)

私、紅音(あかね)といいます!面白そうなので
いれて下さい!
・一日一回、話さないと家の周りに落とし穴の
種をうえられる。

・一日一回、コーヒーを飲まないと貯金を
全額を取られる

とりあえず、こんなもんです

Re: こんなおい森はいやだ ( No.266 )
日時: 2011/04/19 16:50
名前: プーチン (ID: 7Q4U.U3m)

@村の住人がみんなホンマさん(いつも、アンケートをとってくる。しかも、金を要求される)
A全員主人公をシカトする
B住人が石、生卵を投げてくる
C斧で住人を切ろうとすると、首が取れる
Dその後裁判が始まり、死刑決定
Eギロチンで首を切断され、ゲームオーバー
Fおい森をやってみたら、首が付いているが、体が前なのに、首が後ろになっている
G上に走って顔を見てみたら、白目・真っ青になった主人公の顔がある(なんで歩いてるの…?って話になるよね^^;)

以上!
初投稿プーチンでした♪

Re: こんなおい森はいやだ ( No.267 )
日時: 2011/04/21 22:39
名前: S∀KUR∀ (ID: uWyu1tga)

・ホンマのストーカーが異常。常に付きまとう。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.268 )
日時: 2011/05/03 12:20
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

こんにちは、かきます

女のプレイヤーだと、ホンマが告白してくる。
落とし穴にはまると地獄に落ちてゲームオーバー。
また来ます

Re: こんなおい森はいやだ ( No.269 )
日時: 2011/05/03 13:12
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

たぬきちがオカマ。お店にきたら
「あら❤○○ちわん❤たぬきちぃの愛❤のお店にようこそぉ❤」という。ものを買うときは
「あらぁ、それぇ?それゎたぬきちぃが愛❤をこめて作りましたぁ、○○というのぉ❤おねだんはぁ、○○ベルと、愛❤のおねだん❤な・の・よ❤ねぇ、○○ちわん、かうでしょう?」
という。遠慮したときは、
「あれぇ?かわないのぉ?まあ、○○ちわんが喜ぶものがイッチバンだもんねぇ❤」
買ったときは、
「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい❤○○ちわん、ありが10❤」
…というオカマのたぬきちぃww
です。キモいでしょう?(そうでもないかな…)

Re: こんなおい森はいやだ ( No.270 )
日時: 2011/05/03 13:15
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

あ、「❤」はハートマークです。
すみません

Re: こんなおい森はいやだ ( No.271 )
日時: 2011/05/03 13:27
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

なまの「こんなおい森はいやだ3」

きぬよとあさみはこんな感じです

きぬよ「あさみ、ちゃんとぬってるか?」
あさみ「お前だって、ちゃんと接客できてるか?
そもそも妹にいわれたくねぇんだヨ」
きぬよ「…はぁ?あたしだって、あさみがいなきゃよかったなーって思ってんだヨ」
あさみ「お前ってゆー奴は…」

仲が悪い姉妹です

グレースは
「あ、あの…。ぼく、なべのすけと言って…。ファ、ファッションデザイナーなんですぅ…。お、男でファッションデザイナーとかで笑わないでくださいね…?」
としょぼい感じです
なんとなく嫌かな…というのです
こっちの方がいいですか?

Re: こんなおい森はいやだ ( No.272 )
日時: 2011/05/05 23:14
名前: シャクイSP (ID: 9yNBfouf)

たぬきちの店に売っている家具やあみなどの
値段が「9999999ベルだなも」
リセットさんの説教が永遠に続く・・・
のがれたければ最初からプレイするしかない

Re: こんなおい森はいやだ ( No.274 )
日時: 2011/05/29 13:02
名前: クリリン (ID: 3NNM32wR)

誰かしゃべれ

Re: こんなおい森はいやだ ( No.275 )
日時: 2011/11/11 22:25
名前: 夢美 (ID: 3NNM32wR)

@たぬきちの店と仕立て屋では強盗ができる。

A村長急死!二代目村長ホンマさん!
村長がホンマさんになると、
いやでも、強制的に保険に入らなければいけない。
(しかも、入会金999999ベル!)

・ハッピーアカデミーで、点数が低いと(連続で)
暴言バージョンで手紙がくる

・たぬきちの店のしなものの、斧は血だらけであり、
その斧で、住人の首をバトルロワイヤル(誰か言ってたよね?)で切る。

・ホンマさんのストーカーは店の中や、住人の家のなか、自分の家のなかまでについてくる。








Re: こんなおい森はいやだ ( No.276 )
日時: 2011/11/12 12:53
名前: リゼデア (ID: hVaFVRO5)
参照: 改造者

幽霊が出てきて
幽霊に見つかると
バグル

Re: こんなおい森はいやだ ( No.277 )
日時: 2011/11/12 17:51
名前: 天才狂天使 ◆2B0Zo2pOkA (ID: CzWb5kfF)

電源入れた瞬間バグル

Re: こんなおい森はいやだ ( No.278 )
日時: 2011/12/04 15:28
名前: メガネ (ID: JW7BtlW.)

どうぶつの森が、だいぶつの森

Re: こんなおい森はいやだ ( No.279 )
日時: 2011/12/04 16:01
名前: マホロアS (ID: mUOLybJ4)

BGMが流れない
コーヒー一杯2000ベル

Re: こんなおい森はいやだ ( No.280 )
日時: 2012/02/17 16:56
名前: おい森大好きな人 KY (ID: nGlDu.LB)

何だと!?お、おいら、まだ子供だぞ!?マジで

Re: こんなおい森はいやだ ( No.281 )
日時: 2012/02/17 16:58
名前: おい森大好きな人 KY (ID: nGlDu.LB)

おい森キライなん?おいらだーーーーいすき

Re: こんなおい森はいやだ ( No.282 )
日時: 2012/02/19 08:55
名前: チョコ (ID: 3NNM32wR)

私はこう考えて見ましたww

・ハッケミィに占いをたのむと死の予告をきかされる。しかも料金は3000000円
はらわないと予告があたり、ゲームオーバー。

・つねきちの店で名画をかう。
よくにせものになるのでクレームをいいにいくと
口封じのためにナイフで刺されゲームオーバー。

・村の行事で殺し合いフェスティバルというのがある。
殺し合いフェスティバルでは住人が血まみれになって
殺しにくる。
殺されずにそのまま日がたつと翌日海にジョニーの死体やそこの住人の血まみれに死体がながれてくる。

・お肉食べ放題祭りというのある。
ただし、その肉は通常の肉ではなく、住人をころしてその肉を焼肉にして食べるという残酷な祭りである。
しかも、プレイヤーも例外ではなく、住人に近づくとナイフをもって攻撃してくる。

ながすぎてすみませんww


Re: こんなおい森はいやだ ( No.283 )
日時: 2012/02/25 11:19
名前: メグ (ID: LuHX0g2z)


住民に人間がいて、そいつはプレイヤーと同じ顔していて、なりすまして悪いコトする。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.284 )
日時: 2012/03/11 07:33
名前: 小説家 (ID: 1LkqpJBQ)

嫌などうぶつの森 〜第一話〜
うんてんしゅ「あいさん、本当にこの村でいいんだな?」
あい「うん♪」
プップ〜♪♪
うんてんしゅ「さあ、ついただよ。ここがしにがみ村だべ。」
続く。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.285 )
日時: 2012/04/20 20:19
名前: にゃにゃ (ID: z/pBun1e)

らんらんるーーーーーーーーーーーー

Re: こんなおい森はいやだ ( No.286 )
日時: 2012/04/21 09:59
名前: 自由君 ◆fsfeL/or42 (ID: zxt9.MYW)

数十日一度もフルーツを食べないとデータが消える。
サソリ・タランチュラ・スズメバチにさされた場合も、一定の確率でデータが消える。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.287 )
日時: 2012/04/21 18:57
名前: ドラクエ (ID: 73kQpkiy)

家が紙でできてて雨になったら二階から落ちて血を出して死ぬ

Re: こんなおい森はいやだ ( No.288 )
日時: 2012/04/21 19:25
名前: ドラクエ (ID: 73kQpkiy)

青鬼が出てきて捕まると現実で死ぬし存在を知ったら強制的にやらされる

Re: こんなおい森はいやだ ( No.289 )
日時: 2012/04/23 19:42
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: VI3Pf7.x)

初投稿です。
何もない。ただ散歩するだけのゲーム

全てのアイテムが課金式

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。