[おい森情報掲示板] こんなおい森はいやだ

こんなおい森はいやだ
日時: 2007/05/03 10:38
名前: 因業 (ID: 5oA1mSSW)

こんなおい森だったらやだとか
そういうの教えて
たとえば
・住人が嫌がらせしてくる
・たぬきちが人殺し
とかを
教えてくれ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: こんなおい森はいやだ ( No.239 )
日時: 2011/04/03 18:20
名前: haru (ID: ???)

・背中を住人に向けるとその住人がオノを持ちこっちに走ってくる
速く振り返ると住人がオノをしまって目をそらす
振り返るのが遅かったら
住人が「ウガァァァ」と叫び襲ってくる
・サソリ タランチュラの他に
キングコブラ ヤドクガエル(矢毒蛙) ゼブラが現れる

・近くに活火山があり村の地割れからガスが噴射している

Re: こんなおい森はいやだ ( No.240 )
日時: 2011/04/03 18:48
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

まりもつってゆう、家族、友達とか、全部死んじゃえ

Re: こんなおい森はいやだ ( No.241 )
日時: 2011/04/03 18:49
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

まりもつの、存在価値は、ノミ未満だから死ね

Re: こんなおい森はいやだ ( No.242 )
日時: 2011/04/03 18:51
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

なんて、クズだ、死ね死ね死ね今すぐ、死ね家族、友達、あっ家族がクズだから、きみもクズなんだ

Re: こんなおい森はいやだ ( No.243 )
日時: 2011/04/03 18:54
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

まりもつの、家族はクズだから、きみもクズなんだねそりゃーなーおまえの、家族みたら、吐くなw

Re: こんなおい森はいやだ ( No.244 )
日時: 2011/04/03 18:58
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

君みたいなクズは、死んだ方がいいよ。後、君の家族もね、君の家族は全員、存在価値がノミ未満だね。ってか君の家族死ね、死んだらみんな、喜んで泣くなw

Re: こんなおい森はいやだ ( No.245 )
日時: 2011/04/03 19:07
名前: リア ◆Y/JGN/wCwk (ID: AllbnElc)

@部屋にわいたゴキブリを調理できる
Aテレビが現実と同様に放送されている
B朝がこない
Cバグがありすぎる
D村長がホンマさん
Eロボットキャラがたまに故障している
はどう?

Re: こんなおい森はいやだ ( No.246 )
日時: 2011/04/03 19:13
名前: リア ◆Y/JGN/wCwk (ID: AllbnElc)

Fラモスを捕まえられる
Gリアルに地震・雷・火事が起きる
H住民がうつ状態
I毎年恒例で役場の前に集まりヲタげーのロマンスを行う

Re: こんなおい森はいやだ ( No.247 )
日時: 2011/04/03 19:59
名前: ぎゃーーーー (ID: xq4DbqqB)

まりもつは、クズで家族が死んでほしくて、まりもつの家族が、死んだら感激するな最高にいい感じになるま、家族がクズだから、君もクズなんだね、君の家族は、本当にクズだから、死んで死んで死んで死んで死んで、家族とか友達とか死ね死ね死ね死ね死んでこい本当にクズだから

Re: こんなおい森はいやだ ( No.248 )
日時: 2011/04/03 22:00
名前: まりもつ (ID: ???)

すごいな
塾のことを言っただけで誤字 読点(、)が多すぎて読みにくい文を作ってくれるとは
まぁ蝿がブンブン騒ごうと
僕の興味はひかないわけだが

クソ読みにくい文を作っていただき
誠に有難う御座いましたグズ野郎様

グズ野郎様上の文読めますかぁ?
漢字が多くてバブバブ赤ちゃんには読めないね
ドンマイ
家族がどうとか言ってたけど
君の家族は君の頭以上に可哀想だね
君みたいなグズが産まれちゃって
多分君の親はもうちょっと利口な子が産みたかったろうね
ハハハハハ
可哀想可哀想
きっとマトモな友達いないんだね
可哀想に
同情するよ
可哀想可哀想可哀想

Re: こんなおい森はいやだ ( No.249 )
日時: 2011/04/03 22:04
名前: やかん (ID: ???)

てかぎゃーーって
おんなじ様なことしか言ってないよね・・・
多分私がぎゃーーの立場だったらもうちょっといろんなこと言うな

まりもつさんの言うとおり
確かに可哀想・・・
きっと可哀想な人生を過ごしてきたに違いない
可哀想に

Re: こんなおい森はいやだ ( No.250 )
日時: 2011/04/03 22:06
名前: haru (ID: ???)

ちょっとぎゃーさんしつこい・・・
もうやめません?
読みにくいんです・・・
まぁぎゃーさんだけの所為じゃないけど・・・

Re: こんなおい森はいやだ ( No.251 )
日時: 2011/04/03 23:05
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

すいませんもうやめます。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.252 )
日時: 2011/04/03 23:06
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

いままで悪口言ってすいませんでした

Re: こんなおい森はいやだ ( No.253 )
日時: 2011/04/03 23:08
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

これから仲良くしていきましょう

Re: こんなおい森はいやだ ( No.254 )
日時: 2011/04/04 00:47
名前: まりもつ (ID: ???)

僕ごめん・・・

Re: こんなおい森はいやだ ( No.255 )
日時: 2011/04/04 09:59
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

よし、仲良くなろう

Re: こんなおい森はいやだ ( No.256 )
日時: 2011/04/06 20:59
名前: S∀KUR∀ (ID: j4zkgG9C)

・一ヶ月以上プレイしないと植物人間と見なされかってに臓器を誰かに移植される


すごい争いですね

Re: こんなおい森はいやだ ( No.257 )
日時: 2011/04/06 21:29
名前: S∀KUR∀ (ID: j4zkgG9C)

・週1でマツコ・デラックスが家に乱入。村の食料を食い荒らす果てに延々と自分の恋バナをする。化粧は絶対におとそうとしない。

・ミッツマングローブもきたり。自分の自慢の歌声を披露。らっきょがミッツsに惚れる。

・おお振りの三橋がここで登場!家にボールを投げつける。ついでに百枝も。田島が家で騒ぐので夜眠れない。

・役所の廃品回収箱。なかには死体が・・・。

・らっきょが家に訪問。ミッツマングローブsの美しさについて延々と語り始める。

・空から人の名前を書くと死ぬというノートがry
効果抜群bしかし名探偵と頭脳で対決する事に・・・。

Re: こんなおい森はいやだ ( No.258 )
日時: 2011/04/06 21:31
名前: わをん (ID: ???)

又、一年以上放置していた場合
死人同然にあつかわられ
誰も手紙を出さず
貯金も村の資金(村長のキャバクラ代)
に使われる

Re: こんなおい森はいやだ ( No.259 )
日時: 2011/04/07 00:08
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

射殺

Re: こんなおい森はいやだ ( No.260 )
日時: 2011/04/07 14:00
名前: わをん (ID: ???)

(No.260)名前:わをん
2011/04/07 14:00
(No.260)名前:わをん
2011/04/07 14:00
(No.260)名前:わをん
2011/04/07 14:00

Re: こんなおい森はいやだ ( No.261 )
日時: 2011/04/07 14:02
名前: ティプトン ◆aIqKS5DJJE (ID: 6sQlqYA7)

村長急に死!!

新村長わぁ つねきち

Re: こんなおい森はいやだ ( No.262 )
日時: 2011/04/08 23:48
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

サメに喰われる

Re: こんなおい森はいやだ ( No.263 )
日時: 2011/04/10 20:20
名前: わをん (ID: ???)

・部屋にカブを置いとくとくさって蟻がわく

・カタツムリ・ダンゴムシを踏むとグシャッてなる

・ポケットがいっぱいになると
自動的に高いものから捨てられてしまう

・主人公が花粉症

・主人公がメタボ

・主人公がアルツハイマー

・人間関係が厳しい

・常にパシられる

・24時間年中無休のホンマ

・しかもしつこい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。