[おい森情報掲示板] 持っているしゃしん

持っているしゃしん
日時: 2007/05/28 07:38
名前: かいと (ID: eGYxafY.)
参照: ドラクエむら

持ってるしゃしんをおしえてください。
ぼくは、ツバクロ、レイニー、ヒャクパー、とめ、ぺしみち、です。(住人のしゃしんにしてください)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 持っているしゃしん ( No.80 )
日時: 2007/07/17 16:47
名前: ジンベイザメ 12m (ID: nr6SQxhq)

たぬきちが12個くらいです
おかげでプラチナかいいん6000ポイントです

Re: 持っているしゃしん ( No.81 )
日時: 2007/07/17 16:49
名前: 那奈美 (ID: XZqXnkia)

オウええェェレアイや??!!
すご・・・

Re: 持っているしゃしん ( No.82 )
日時: 2007/07/17 16:53
名前: ジンベイザメ 12m (ID: nr6SQxhq)

月、黒い日本刀、白い日本刀でたのみまくりました

Re: 持っているしゃしん ( No.83 )
日時: 2007/07/18 14:32
名前: 新羅 ◆aLiXrsLs2A (ID: VBgkspJi)
参照: 遊びに来て♪ あおぞら村 まき 1676−0733−4375

プラチナかーww
うちプラチナの下↓↓まだまだだーww

Re: 持っているしゃしん ( No.84 )
日時: 2007/07/18 14:34
名前: ジンベイザメ 12m (ID: InA/VjF0)

シルバーですね
ぎょくざは1000ポイントちかくたまります

Re: 持っているしゃしん ( No.85 )
日時: 2007/07/19 12:42
名前: 新羅 ◆aLiXrsLs2A (ID: VBgkspJi)
参照: 遊びに来て♪ あおぞら村 まき 1676−0733−4375

へぇそうなんですか。
有難う御座いますww

Re: 持っているしゃしん ( No.86 )
日時: 2007/07/19 14:35
名前: おくびょうのカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: InA/VjF0)
参照: http://www.cartoon.co.jp/program/c 非表示表示ourage/index.html

はい

Re: 持っているしゃしん ( No.87 )
日時: 2008/04/17 21:15
名前: リナリー (ID: uZfNfZiH)

オーロラ、アポロ、ダルマン、セントアロー、やよいです。

Re: 持っているしゃしん ( No.88 )
日時: 2008/04/26 09:46
名前: 笹川武大 (ID: 5ht6gS3d)

オーイエー!!!!!!ようかいと

Re: 持っているしゃしん ( No.89 )
日時: 2008/04/26 10:24
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

>>2かぶきちってなに!?

おれは ユキととたけけ

Re: 持っているしゃしん ( No.90 )
日時: 2009/03/15 15:33
名前: マリエ (ID: lnXzhrC1)

私はももこなどです(^@^)

Re: 持っているしゃしん ( No.91 )
日時: 2009/04/05 08:36
名前: いういう (ID: f0LIvz7Q)
参照: http://こんちゅう村りか4511−3912−3900

まきさんわたしと友達になってください

Re: 持っているしゃしん ( No.92 )
日時: 2009/04/06 19:34
名前: ♪菜々美♪ (ID: V2fBShP3)
参照: http://kokonwdw

わたしは、30枚ぐらいです!!

Re: 持っているしゃしん ( No.93 )
日時: 2009/04/06 21:35
名前: みかん (ID: pyHrCXZU)

2まいしかありません!!でも最近村を変えましたから。(笑)

Re: 持っているしゃしん ( No.94 )
日時: 2009/04/06 21:42
名前: ユッコ (ID: Ayie/5bK)

 私は、
   リリアン ポーラ ペンタ ララミー タンタンです^^もうちょいでユキ、ミントからもらえます☆

Re: 持っているしゃしん ( No.95 )
日時: 2009/04/08 13:44
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

ぼくは、約50個くらいです。タヌキチとかの写真やダブったのも合わせて。

Re: 持っているしゃしん ( No.96 )
日時: 2009/09/24 12:06
名前: 機器 (ID: 85C2wOFV)

ぼくはまだ、1枚も持っていません。誰か簡単にもらえる方法を教えてください。

Re: 持っているしゃしん ( No.97 )
日時: 2009/09/25 18:32
名前: 神田大好き (ID: SFu6B5ia)

僕はメリヤスのを持ってます。
なのでもっと集めます

Re: 持っているしゃしん ( No.98 )
日時: 2009/10/01 00:38
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

ぼくは、スパーク、ももこ、サラ、ガチャ、ドクのしゃしんをもってます。もっとあつめなきゃ。

Re: 持っているしゃしん ( No.99 )
日時: 2012/02/20 22:07
名前: りこ (ID: t4UbSZne)

42枚。
たいへいた、ポンチョ、アデレード、グラさん、ジーニョ、フルメタル、メープル、ダンベル、シルエット、ロビン、アンヌ、きんぞう、セルバンテス、リリアン、サバンナ、サム、さくらじま、ドク、おくたろう、ベン、レイニー、スパーク、グレオ、キャロライン、オーロラ、マコト、ガンテツ、まんたろう、サブリナ、マール、パッチ、たま、エレフィン、ビス、アンチョビ、ララミー、サラ、ジョン、チーフ、モサキチ、親子、ぺりこです。

Re: 持っているしゃしん ( No.100 )
日時: 2012/02/21 18:13
名前: てんん (ID: khxqjExY)

私は、キャラメルとメリヤスと、のりっぺの写真を持っています!

Re: 持っているしゃしん ( No.101 )
日時: 2012/02/21 19:50
名前: にゃん^ω^ちゃん♪ ◆xAB.lcXf1w (ID: DBM1eX7d)

私は、村にいる住民すべての人から、もらいました
ニャン♪
部屋が、写真で埋もれそうだニャン・・・。

Re: 持っているしゃしん ( No.102 )
日時: 2012/03/23 21:46
名前: どう森歴1年 (ID: lnXzhrC1)

俺は12枚。

キャロライン、まんたろう、アラン、メリヤス、
スミモモ、ジェーン、サブリナ、シルエット、
メルボルン、リリアン、とたけけ、ラッキー。

Re: 持っているしゃしん ( No.103 )
日時: 2012/03/26 10:18
名前: るな (ID: rRkS7ah/)

私は、1枚
残念です、皆さんより少なくて。
もう少し頑張ってみます!

Re: 持っているしゃしん ( No.104 )
日時: 2012/03/26 10:42
名前: はるか (ID: aFzuuCER)

12まい!!

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。