[おい森情報掲示板] 持っているしゃしん

持っているしゃしん
日時: 2007/05/28 07:38
名前: かいと (ID: eGYxafY.)
参照: ドラクエむら

持ってるしゃしんをおしえてください。
ぼくは、ツバクロ、レイニー、ヒャクパー、とめ、ぺしみち、です。(住人のしゃしんにしてください)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 持っているしゃしん ( No.4 )
日時: 2007/05/28 16:54
名前: 華恋 ◆OkhT76nerU (ID: I8/Fw.Cz)

女の子住人:8人

男の子住人:8人

固定キャラ:ラコスケ・とたけけ です。

集めるの大変でしたよ。。。

Re: 持っているしゃしん ( No.5 )
日時: 2007/05/28 18:04
名前: ルナ ◆uuJC6FwoXs (ID: RJ3BuKJV)

約30枚・・少なッ

Re: 持っているしゃしん ( No.6 )
日時: 2007/06/02 21:17
名前: ギコマックス ◆ey9dRpQ5gU (ID: C6pp1bGb)

たしか18枚くらい

Re: 持っているしゃしん ( No.7 )
日時: 2007/06/03 13:53
名前: りん (ID: o6x1qd73)

50枚くらいかな

Re: 持っているしゃしん ( No.8 )
日時: 2007/06/03 14:56
名前: みか (ID: YhNomJ/t)

はじめまして!!

Re: 持っているしゃしん ( No.9 )
日時: 2007/06/03 14:58
名前: みか (ID: YhNomJ/t)

わたしのもっているかずは8こくらいです。

Re: 持っているしゃしん ( No.10 )
日時: 2007/06/03 15:04
名前: みか (ID: YhNomJ/t)

でも、8は、前ので・・・、今は37ぐらいかな!





Re: 持っているしゃしん ( No.11 )
日時: 2007/06/03 17:05
名前: れん (ID: o6x1qd73)

私、46枚あります。
4649

Re: 持っているしゃしん ( No.12 )
日時: 2007/06/03 17:33
名前: あいぽん (ID: YhNomJ/t)

はじめまして。12まいくらいかな!?(たぶん・・・)

Re: 持っているしゃしん ( No.13 )
日時: 2007/06/03 18:09
名前: リリアン (ID: o6x1qd73)
参照: http://フルーツ村

20枚くらい

Re: 持っているしゃしん ( No.14 )
日時: 2007/06/06 18:08
名前: かいと (ID: 0fPlrl5B)
参照: ドラクエむら

おうごんさんすいません。
いま、エラーコードでてむりなんです。
なおったら売ります。

Re: 持っているしゃしん ( No.15 )
日時: 2007/06/06 18:50
名前: 新羅 (ID: EbRIJM5s)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

たぬきち とたけけ ペチカ ビス です♪(少ない・・・。)

Re: 持っているしゃしん ( No.16 )
日時: 2007/06/06 20:51
名前: りょうま ◆7jmc7yzjHo (ID: 7Q4U.U3m)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=3263

グリーン学園にぜひきてください詳しくは↑アドレス

Re: 持っているしゃしん ( No.17 )
日時: 2007/06/07 16:47
名前: アデレート (ID: OqJDBjCZ)

私は、スパーク・ビアンカ・ユキ・メリアス・アデレート・1ごう・パッチ・ロビン・チョキ・ビス・バズレー・ドク・メルボルン・とたけけ・ベン・くるぶし・です!
バズレーのは、2つ持ってます!バズレーの写真ほしい人いませんか?

Re: 持っているしゃしん ( No.18 )
日時: 2007/06/07 19:16
名前: 新羅 (ID: EbRIJM5s)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

ほしいです♪

Re: 持っているしゃしん ( No.19 )
日時: 2007/06/07 19:18
名前: 新羅 (ID: EbRIJM5s)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

今度また来るので、お返事ください★

Re: 持っているしゃしん ( No.20 )
日時: 2007/06/08 18:29
名前: アデレート (ID: OqJDBjCZ)

良いですよ♪新羅さん!私ワイファイもっていますけど、新羅さんはワイファイもっていますか?
☆。・。・。・。・☆・。・。・。・☆・。・。・。
私の村は「アクアマリン村」です名前はちい!
ワイファイ通信は相手側のむらがなくて一度もやったことがありません・・・・。今度誰かやりましょうね♪

Re: 持っているしゃしん ( No.21 )
日時: 2007/06/08 20:00
名前: 新羅 (ID: QUoEIXRu)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

もってますよ(ワイファイってつうしんですよね?
あおぞら村 まきです★
今度詳しく話しましょうww

Re: 持っているしゃしん ( No.22 )
日時: 2007/06/08 20:03
名前: 新羅 (ID: QUoEIXRu)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

いないようなので落ちww

Re: 持っているしゃしん ( No.23 )
日時: 2007/06/13 14:01
名前: アデレート (ID: OqJDBjCZ)

えーと、詳しく?書き込みますね。
村名 アクアマリン村
名前 ちぃ (いは小さい「ぃ」です)
友達コード 0301-6654-9373

私ワイファイ通信やったことないので、楽しみです♪記念に金のバラひとつプレゼントしちゃいますぅ♪

Re: 持っているしゃしん ( No.24 )
日時: 2007/06/13 15:22
名前: 悠莉 (ID: 9nW7JjDH)

通信したいです

Re: 持っているしゃしん ( No.25 )
日時: 2007/06/13 15:59
名前: 新羅 (ID: SjhcWjI.)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

はいw
あおぞら村
まき
3265−1738−1597
登録お願いします★
私は結構やってますが、どうもり暦はそんな長くないです(汗)
よろしくお願いします★

Re: 持っているしゃしん ( No.26 )
日時: 2007/06/13 16:05
名前: 新羅 (ID: SjhcWjI.)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

アデレートsいないようなので落ちw

Re: 持っているしゃしん ( No.27 )
日時: 2007/06/14 13:35
名前: 新羅 (ID: SjhcWjI.)
参照: 友達募集 ↑↑いろいろ話そうねええっ★

いませんか?
とにかく開けている日があるので、そのとき登録してきてください。
登録したのでw

Re: 持っているしゃしん ( No.28 )
日時: 2007/06/15 14:02
名前: 人 (ID: Mcv4ElBd)

たぬきちの写真・とたけけの写真・チャウヤンの写真
・マーサの写真・・・などなど

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。