[おい森情報掲示板] どう森☆七不思議!

どう森☆七不思議!
日時: 2007/07/16 14:25
名前: てらもな☆ (ID: UVmM/A5C)

こんにちはぁ、てらもな☆です。
ついこの前まで「クローバー」でした(笑
…で、このどう森☆七不思議!とは…
あれ、ゲームやってて…
不審なてんとかありませんか??
タクシーは崖に囲まれた村にどうやってきたのか…
とかww
あーいうのを紹介して、勝手に話を作ってしまおう!的なスレがこれです(勝手だなぁ…
紹介お願いしますw(´・ω・)ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: どう森☆七不思議! ( No.460 )
日時: 2007/12/01 09:08
名前: レモン ◆yLi/6xpFTE (ID: GVtNG5zB)
参照: ( ´,_ゝ`) ノ

このスレずれましたねw

まあスコップを生めて一日たってスコップを見てみる

と金のスコップですからね

一日で誰かが変えたのか!?ww

Re: どう森☆七不思議! ( No.461 )
日時: 2007/12/01 11:45
名前: らぼA (ID: iruYO3tg)

はぢめましてェェ

ぅちもァるよぉ

@なんで村長のコトブキはカメなのにたっているのか・・・。
A関所のはたを変えるとき@しゅんでかえられるのか!!(もしや関所のはたを変える係なんていたりして
Bエイぶるシスターずにゎハリネズミ(?)の姉妹が店員なのかァ??!!

以上でっス☆ミ

Re: どう森☆七不思議! ( No.462 )
日時: 2007/12/01 11:48
名前: 風呂ー是瑠 ◆w8TD5000iY (ID: 6zao/Ohq)
参照: ;^∀^)<ポケダン時闇持ってる人通信しようぜ

らぼAsの不思議に答えますww
@気にするなww
Aいろんな奴を作っていたりして。
B気にするなww

Re: どう森☆七不思議! ( No.463 )
日時: 2007/12/01 12:06
名前: らぼA (ID: iruYO3tg)

折擽荷??

Re: どう森☆七不思議! ( No.464 )
日時: 2007/12/01 18:31
名前: 愛 ◆ZryKvOoGw. (ID: iruYO3tg)

ねぇA聞いてぇ!!ぅちの小説に偽でたのぉぉ

Re: どう森☆七不思議! ( No.465 )
日時: 2007/12/02 08:35
名前: レモン ◆yLi/6xpFTE (ID: GVtNG5zB)
参照: ( ´,_ゝ`) ノ

あれ・・・なんかこのスレずれてる・・・w

Re: どう森☆七不思議! ( No.466 )
日時: 2007/12/02 15:13
名前: 愛♪ ◆ZryKvOoGw. (ID: iruYO3tg)
参照: 名前らぼAヵら愛♪に変ゎったょ〜♪

みんなー名前変ゎったょーらぼAが愛♪になったw

Re: どう森☆七不思議! ( No.467 )
日時: 2007/12/02 17:30
名前: ギロロlove (ID: MXnsfzOf)

プレイヤーが、住人と話すとき、プレイヤーが言ってる言葉関係なく、いっつも、ニコニコ。

Re: どう森☆七不思議! ( No.468 )
日時: 2008/06/19 22:56
名前: llpp (ID: p/lGLuZQ)

こんにちわはじめてです。話で7不思議でいいたいことがあります。シーラカンスはしんかいぎょです。つまり海はかなり深いことになります。

Re: どう森☆七不思議! ( No.469 )
日時: 2008/06/22 17:20
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

お初です♪
もち体験談!(当たり前だろ)
@なぜか役場の扉に向かって手を振った主人公・・・
(後で考えればその前に住人に手を振って動作が遅れたんではないか・・・でも正直怖かった・・・)
Aオノで住人を攻撃すると『グサッ』と音が!でも目立った外傷なしbb
(スゲェー!住人最強・不死身〜)
BDSの画面のどう森の映像って・・・?どーみても主人公から見た目線じゃない・・・
(カメラで隠し撮り?)
C↑と同じで最初に出てくるタイトルとかってプレーヤーの夢?
(だとしたらリアルすぎw)

Re: どう森☆七不思議! ( No.470 )
日時: 2008/06/22 14:02
名前: ルカ (ID: /N0hBVp7)

シーラカンスつれない・・・どうしたらつれるん?

Re: どう森☆七不思議! ( No.471 )
日時: 2008/06/22 15:21
名前: リリー (ID: BYL1WsmD)

wi−fi通信がしたいけど、つなぐことができません。 もし、よかったら「ともだちコード」を教えてください。

Re: どう森☆七不思議! ( No.472 )
日時: 2008/06/23 19:06
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 190いった!ありがとう><200行っちゃえ★

>>470ここはそういう事を聞くところじゃないので。
シーラカンスは雨か雪の日しか釣れないし滅多に
いませんから・・・クローバーをつけるといいですよ。
あと>>471も・・・書くんだったら七不思議を1つでも
書いていったらどうですか?つなげないのは私も同じ
ですけど!問い合わせたらどうです?

Re: どう森☆七不思議! ( No.473 )
日時: 2008/06/26 07:46
名前: kana (ID: VhEuMHpJ)

age
上げ〜〜

Re: どう森☆七不思議! ( No.474 )
日時: 2008/07/24 21:08
名前: 青龍 (ID: ofdoxow7)

あげ・・・

Re: どう森☆七不思議! ( No.475 )
日時: 2008/07/29 14:10
名前: リッチ♪ (ID: PSWXX9Je)

はじめまして!リッチ♪です!私も、不思議見つけちゃいました!住人に、手紙書くじゃないですか。家にポストもないのに手紙が、届くってすごくないですか?だって、手紙だした翌日だした住人から、手紙、くるじゃないですか!あれって、手紙届いてるって事じゃないですか!不思議ですよね〜

Re: どう森☆七不思議! ( No.476 )
日時: 2008/07/29 14:22
名前: 古スレ ◆OMhRPw0nHM (ID: Us9WpvjK)

古スレあげないで下さい。

Re: どう森☆七不思議! ( No.477 )
日時: 2009/06/27 17:21
名前: ^^ (ID: IgOdDNi7)

家にお風呂とかないですよね、、、。 きたなっ!

Re: どう森☆七不思議! ( No.478 )
日時: 2010/05/04 18:32
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Re: どう森☆七不思議! ( No.479 )
日時: 2010/05/04 21:57
名前: 技官 ◆E1LuvLAutU (ID: UDh8jCot)

はじめまして、技官(わざかん)と申します。
さっそく。
住人の家って電気って(電気のスタンドがない時)、
どうやってできてるんでしょうね。
電気代払わないの!?水も飲まない主人公w
電車とかあればいいのに。。
もうちょい村が広ければなぁー

Re: どう森☆七不思議! ( No.480 )
日時: 2010/06/05 11:33
名前: 荘懲戒 ◆w3RPtIhriE (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: どう森☆七不思議! ( No.481 )
日時: 2013/04/14 11:46
名前: SAGU (ID: d9r3SuxE)

みんな、スゴいことにきづきますね
私がおもうのは、みんな不老不死…

しかも話すとき、選択肢・・・
自分の意見を言わせてよ・・・

Re: どう森☆七不思議! ( No.482 )
日時: 2013/04/14 18:04
名前: たぬきち ◆FFv6QeUkUI (ID: AZCgnTB7)
参照: ドンパッチ

そもそも主人公が突っ込みや、
しゃべる事が出来ない事が不思議



おっ出れたのかトイレが挟まったのかとおもったぜ
とそう言われても馬鹿か!と突っ込み出来ない事がとかw

Re: どう森☆七不思議! ( No.483 )
日時: 2013/04/15 19:45
名前: あんてな (ID: d6F5Rl21)

わー!みんな面白いですね〜^^
とくに>>482サンは面白いですー!
みなさんのセンスに惚れますわぁ・・・!

>>481サンのは同感ですw

Re: どう森☆七不思議! ( No.484 )
日時: 2013/07/25 19:41
名前: www (ID: dOS0Dbtf)

・・・てかたまに僕系の住民「アップルパイ好きか」とかいってるやついるけど俺の村にはアップル自体ないしw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。