[おい森情報掲示板] どうぶつの森での、ふしぎ話☆

どうぶつの森での、ふしぎ話☆
日時: 2007/08/03 15:40
名前: @^^@ ◆3MI5jq/Mko (ID: QBvEkUjp)

@荒らさない
以上w;

Page:1 2



Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.13 )
日時: 2008/07/13 22:17
名前: ザブングル (ID: er/Iprct)

なぜちょっとゆすっただけで木の実がすべて落ちるのか

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.14 )
日時: 2008/08/21 14:26
名前: ☆ルリ☆ (ID: hodsxr1W)

冬にできるリンゴが、
春でもできる。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.15 )
日時: 2008/08/21 17:12
名前: †愛莉珠† ◆k7iDqJxMI2 (ID: UGkC/3vC)
参照: テイルズ&NARUTOが大好き(元玖羅々

通信中すり抜けること!!

いきなりごめんなさい。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.16 )
日時: 2008/08/21 19:42
名前: シオン (ID: 0Yt9//Ku)

新入りです!
青ピクミンさん、わたしは・・・「マッサージいすがほしい」っていわれましたっ!

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.17 )
日時: 2008/08/21 19:44
名前: シオン (ID: 0Yt9//Ku)

あ・・・、すみません・・・。
青ぴくみんさんでした・・・。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.18 )
日時: 2008/08/22 23:31
名前: 葵 (ID: sOJ/z1xg)

なぜずっと走っていてもつかれないのだろうか・・・

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.19 )
日時: 2008/08/23 18:08
名前: ☆ルリ☆ (ID: xDuS0.DZ)

沖にいる魚が、すんごい
浅瀬でおよいでる

あと、マグロは止まっていると
死ぬのに とまっていても 
死なない

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.20 )
日時: 2008/08/24 13:42
名前: きーびぃ☆彡 (ID: m/RYF1.C)

主人公が2頭身・・;。
子供!? なのにコーヒーを飲む。
UFOが飛んでいる。
風船がなぜかプレゼントつきで飛んでいる。

いきなりいろいろとすいません;

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.21 )
日時: 2008/08/25 10:32
名前: ヌーシュ ◆XylHOJvAKM (ID: Us9jS8ld)

>>20
どうでもいいけど俺は厨房だが
コーヒー飲んでるよ。

マイデザイン、貼っているだけなのになぜ
はがれない?

穴を掘って家に出入りすると埋められている。
短時間に数個の穴埋められるのか?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.22 )
日時: 2008/10/18 09:42
名前: ひかり (ID: jl0vZ129)

昨日は、なにもなかったのにかせきが・・・
なんでだろう

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.23 )
日時: 2008/10/18 09:45
名前: あっち ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8o7XANwF)

化石は何もなくてもとれるよ〜ん♪

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.24 )
日時: 2008/10/18 10:33
名前: リク ◆Snw0ZkdfAA (ID: eqvLcwt4)
参照: ともだちコード教えるよ〜

>>23
説明力に欠けるね^^;

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.25 )
日時: 2008/10/19 13:14
名前: トト ◆z.jjh83oxg (ID: QSUq1i9f)

初です。

住人とムシ&魚取り競争(←私の時はアジでした。)では、ずっと家にこもっていたのに、先に取られていた!いつ取ったんだよっ!?

いきなりすいません。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.26 )
日時: 2008/11/03 12:36
名前: 陸 (ID: S05OFeOF)
参照: http://村代表

主人公人間だよね・・・・動物じゃないじゃん。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.27 )
日時: 2011/09/10 10:40
名前: 古スレ上げ君 (ID: fMHQuj5n)

上げますが何か

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.28 )
日時: 2011/09/19 10:54
名前: つちのこ (ID: in0tr.0M)

何回ハチにさされても、
薬1個で復活する生命力の強さ。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.29 )
日時: 2011/09/21 12:17
名前: りりあ (ID: m0lwpXYj)

海や川に落ちない

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.30 )
日時: 2011/09/21 13:02
名前: らら(りり) (ID: hFRVdxb.)

主人公は小さい子供なのに、でっかい家具も楽々と押している!

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.31 )
日時: 2011/09/21 13:07
名前: らら(りり) (ID: hFRVdxb.)

なぜラコスケは海を泳いでいるのに、サメに食べられないのか、かなり

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.32 )
日時: 2011/09/21 15:10
名前: にゃんこ ◆ljF/ZTgs8w (ID: a6i4.RaK)

仕立て屋のあさみは何をして居るつもりなのか

ただ 絵が書いてある紙を
クルクル回してるだけじゃないか

あの作業からどうやって服が生まれるのか

てか服着替える時「くるりんぱ」って
回っただけなのに どうして着替えれるのか

てかプレイヤーは風呂に入って居るのか
パンツは履き替えて居るのか

そもそもアレは生きて居るのか


全ては謎に包まれて居る∩・ω・∩

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.33 )
日時: 2011/09/21 15:11
名前: ありさ (ID: fOOenMyx)

おおおおーーーい

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.34 )
日時: 2011/09/21 15:12
名前: ありさ (ID: fOOenMyx)

だれカーーーーー

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.35 )
日時: 2011/09/21 15:14
名前: ありさ (ID: fOOenMyx)

だれもいないけれどふしぎばなしします。
たまに村に来るあのラッコはなんのためにきているのでしょうか・・・ふしぎです。

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.36 )
日時: 2011/09/21 15:17
名前: ありさ (ID: fOOenMyx)

あのラッコ、今村にいました!話しかけたほうがいいのか・・・・・・?

Re: どうぶつの森での、ふしぎ話☆ ( No.37 )
日時: 2011/09/21 22:04
名前: 通りすがり (ID: PYDDIR5L)

話しかけたら家具がもらえるよ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。