[おい森情報掲示板] ★おい森の裏技を教えてください★

★おい森の裏技を教えてください★
日時: 2007/09/24 18:44
名前: ゆ○な (ID: jtgLtval)

裏技を教えてください〜〜〜〜!!!

Page:1 2 3 4 5



Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.84 )
日時: 2011/01/16 17:14
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

あすいませんそのすれっどにサンダーカービィsていうひとがいたので・・・あと、ぶどうは攻略本にのってません!トモダチが、改造品らしく、私にうそをついたそうです!みなs本当にすみませんでした!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.85 )
日時: 2011/01/22 17:23
名前: 幸少女 ◆spJHly9q0Y (ID: JD5DDSYn)

>>45
やってみましたけど、本当でした!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.86 )
日時: 2011/01/22 20:47
名前: はっはっは (ID: B3LaJIUI)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

それで、このコメを3箇所に貼ったら、【★】←ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

頑張って作りました…☆

この映像、写真はものすごくHです><彼氏、経験者なんで、上手だった☆

すごくエロいし、胸、結構いいぐらいの大きさなんで、見てください☆



Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.87 )
日時: 2011/01/22 21:35
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

・・・。はっはっはsHの話は無し!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.88 )
日時: 2011/01/23 13:09
名前: ゆうり (ID: B3LaJIUI)

あたし、今日えっちしました。高2でHカップです。
学校で居残り勉強してたら、彼氏が来て、
「こんなとこにいたのか」と言ってきて、
「さがしたんだぞ・・・・」と言ってキスしました。
でもいつもと違うキスで、
口の中に彼氏の舌が入ってきて、
ビクってしちゃって、唾液がたれちゃって、
そしたら、ぷちって音がして、
何の音かな?と思ったら、
あたしの制服のボタンを外してて、
でも気づいたときは遅くて、
ブラが丸見えでした。
彼氏は経験者で、
ブラのホックを簡単にはずしました。
そして、いきなり胸にキスしたんです。
「あ・・・・・・っ」って声が出ちゃって、
「お前処女だろ」って言ってきて
胸を激しくもんできました。
あたし気持ちよくって、
「あっ・・・・は・うあ・・・・」などと
声をだしてました。
「その声もっと出して。」と彼氏が言ってきて
パンツの中に手をつっこんで、
まんこをさわってきました。
「いや・・そこは・・・あっんんん・・」
と出しちゃって、
スカートを乱暴に破ってきて、
パンツを脱がしてきました。
そして、あたしのまんこに
顔をおしつけてなめ始めました。
「あ・・・!んんんんん・・・っ」
と言っちゃって、気持ちよくって、
彼氏は、体中を舐めていて、
「あ・・・なっ・・・んんんあ!」
とか、声を出してました。
気がついたら彼氏はムービー撮ってて
彼氏から取りあげました。
「ちぇ。みんなにこのムービー
みせようと思ったのに」と言ってきて、
まぁいいやって言ってました。
その動画はこのスレを3箇所にはれば見れます
あたしの顔は映ってないけど、
胸とかまんこは映ってます。
あたしHカップで巨乳なので。
[http://        ]この中にURLが
出てきます。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.89 )
日時: 2011/01/24 15:42
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

いや、だからーー!
みなs!Hの話はなし!
私なら、WI-FI通信の所にいるから、きてーー^^

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.90 )
日時: 2011/01/25 20:56
名前: ゆうり (ID: B3LaJIUI)

みつきさんは、Hトカしたコトないんですか?
やってみればわかりますよ。
Hの気持ちよさが!
あたしはその気持ちよさをみんなにも
分けてあげたいなぁと思って
こういうコトしてるだけなんです。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.91 )
日時: 2011/01/26 18:47
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

H!?
そんなことしません・・・。
する相手いないし・・・。
ここは、Hを書く所では、ないのでほかの所でやって
スレ主がきょうみをもてば、別だけど・・・。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.92 )
日時: 2011/01/27 15:38
名前: カービィw ◆yTvEW6huog (ID: pbINZGZ2)

■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.93 )
日時: 2011/01/27 15:48
名前: カービィw ◆yTvEW6huog (ID: pbINZGZ2)

\  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        しゃべったあああああああああぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.94 )
日時: 2011/01/29 11:36
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

日時: 2011/01/27 15:48
名前: カービィw ◆yTvEW6huog
\  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        しゃべったあああああああああぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

・・・。わるい?

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.95 )
日時: 2011/01/29 12:15
名前: 名無し (ID: cebg9jtM)

>>90


Hより自慰のほうがましれす^o^

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.96 )
日時: 2011/01/29 13:45
名前: 戯査査コk (ID: B3LaJIUI)

[http:// ]


あいうえおいえい


Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.97 )
日時: 2011/01/29 13:46
名前: 戯査査コk (ID: B3LaJIUI)

[http:// ]


aiueohahhahhasiuryt

あいうえおはっはっはしうえrつぃ

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.98 )
日時: 2011/01/29 14:32
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

>>97
なにがいいたいのか・・・。
よーわからんw

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.99 )
日時: 2011/01/29 17:29
名前: みつき (ID: BKr6Xf0Q)

スレ主よ、きておくれ

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.100 )
日時: 2011/01/29 17:30
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

☆☆☆☆☆☆告られレス★★超LUCKY☆☆☆☆☆☆
今月の間に超LOVEAになれるよо(^−^)о
自分が『好きだ』って思っている人から告られたり、
大切な人とずっと一緒にいられるよ♪∞
でも、まず最初にこの『告られレス』を
7つのスレに貼ってね。
そうすればLUCKYをゲットできるよ♪♪♪
(ただし7つのスレに貼ったらだよ)
信じるか信じないかはあなた次第!!
でも、このレスは本当にとっても効き目があるよ♪
このレスは絶対効きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.101 )
日時: 2011/01/29 17:31
名前: みつき ◆.zgB9zWDUQ (ID: BKr6Xf0Q)

・・・。↑なにそれ?
どうもりとなんおかんけいが

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.102 )
日時: 2011/01/29 17:50
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.103 )
日時: 2011/02/04 03:02
名前: あああああああああああああああああああ (ID: /cBo4A48)

あたし、今日えっちしました。高2でHカップです。
学校で居残り勉強してたら、彼氏が来て、
「こんなとこにいたのか」と言ってきて、
「さがしたんだぞ・・・・」と言ってキスしました。
でもいつもと違うキスで、
口の中に彼氏の舌が入ってきて、
ビクってしちゃって、唾液がたれちゃって、
そしたら、ぷちって音がして、
何の音かな?と思ったら、
あたしの制服のボタンを外してて、
でも気づいたときは遅くて、
ブラが丸見えでした。
彼氏は経験者で、
ブラのホックを簡単にはずしました。
そして、いきなり胸にキスしたんです。
「あ・・・・・・っ」って声が出ちゃって、
「お前処女だろ」って言ってきて
胸を激しくもんできました。
あたし気持ちよくって、
「あっ・・・・は・うあ・・・・」などと
声をだしてました。
「その声もっと出して。」と彼氏が言ってきて
パンツの中に手をつっこんで、
まんこをさわってきました。
「いや・・そこは・・・あっんんん・・」
と出しちゃって、
スカートを乱暴に破ってきて、
パンツを脱がしてきました。
そして、あたしのまんこに
顔をおしつけてなめ始めました。
「あ・・・!んんんんん・・・っ」
と言っちゃって、気持ちよくって、
彼氏は、体中を舐めていて、
「あ・・・なっ・・・んんんあ!」
とか、声を出してました。
気がついたら彼氏はムービー撮ってて
彼氏から取りあげました。
「ちぇ。みんなにこのムービー
みせようと思ったのに」と言ってきて、
まぁいいやって言ってました。
その動画はこのスレを3箇所にはれば見れます
あたしの顔は映ってないけど、
胸とかまんこは映ってます。
あたしHカップで巨乳なので。
[http://        ]この中にURLが
出てきます。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.104 )
日時: 2011/02/09 21:19
名前: 荒らしまん (ID: B3LaJIUI)

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.105 )
日時: 2011/02/18 18:33
名前: ちんこ (ID: Vm7qRwEC)

づうぶつのもり〜〜

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.106 )
日時: 2011/02/18 18:41
名前: おおこいjkl (ID: Vm7qRwEC)

私、えっちやりました。すごくきもちよかったです。

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.107 )
日時: 2011/06/26 18:44
名前: ツタージャ (ID: 7hab4OUo)

 
ぼく、いろいろ

知ってますよー!

Re: ★おい森の裏技を教えてください★ ( No.108 )
日時: 2011/06/27 19:19
名前: 愛 (ID: B3LaJIUI)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

     。・+★未来日記★+・。
   6月28日

   〔昼休み好きな人に図書室の前に呼び出されて告白された〕

       ξ†ЫжЯвЭеψЯв


 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。