[おい森情報掲示板] 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技

関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技
日時: 2007/11/08 22:15
名前: 村長 ◆aAJ2O37TKI (ID: nAiEZrNa)

関所を動かす裏ワザです
万が一何かあっても責任は負いませんのでご注意を。

情報提供は↓
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151779632
↑動画です

くれぐれも自己責任で

@まず関所の前に改造の関所を置く
A関所に入って出る
B出てきた瞬間気絶
C家の前にもどされる
D関所のところに行く
E関所がずれてるのでその後ろにすすめる

※関所の後ろに行くとマップから自分がはみ出ます

この裏ワザができない人はデパートで試してください

●バグ報告●
通信中にこれをするとメニュー画面、セーブ画面が開けなくなります
電源を切ると直ります。後遺症は確認なし

これを使ってセーブしてしまうと村に友達を招待できなくなります。お気をつけください

Page:1 2 3 4



Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.77 )
日時: 2010/08/02 18:56
名前: ww (ID: p8.Ij.U2)

これマジでできんの?

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.78 )
日時: 2010/08/05 10:32
名前: ??? (ID: vYH.9Dd4)

お金がたくさんほしいです

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.79 )
日時: 2010/08/05 13:41
名前: hgはgdh (ID: pVoFPF2t)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.80 )
日時: 2010/08/05 13:42
名前: hgはgdh (ID: pVoFPF2t)

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.81 )
日時: 2010/08/05 13:43
名前: hgはgdh (ID: pVoFPF2t)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.82 )
日時: 2010/08/05 17:56
名前: ほる (ID: ujtHIReP)

ガセじゃないんですか?

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.83 )
日時: 2010/08/05 18:03
名前: (^ω^)/ ◆9kk111im8A (ID: n7Gkh7Ku)

あのチェンメ嘘だ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.84 )
日時: 2010/08/29 17:34
名前: 愛 ◆uInXNR.H8. (ID: SI24yRUY)

あげアゲ〜

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.85 )
日時: 2010/09/08 09:56
名前: です (ID: pcVc9ZHc)

変なものかかないでよ!!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.86 )
日時: 2010/10/08 18:53
名前: るぅ (ID: TFVRu1Ih)

変な話ですね><

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.87 )
日時: 2010/10/16 16:13
名前: だzzz (ID: LJWVvIF8)

ォら手めらーさっきからみてれば大半エロイはなしばっかじゃねーかちゃんとやれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.88 )
日時: 2010/10/16 16:21
名前: ピアノのeye ◆HitTC6PrGs (ID: Zzn.Kyek)
参照: http://あはははなにかぁ?

トリップ変えたw
ってか、エロ共居すぎだ。
アホカスが!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.89 )
日時: 2010/10/16 16:43
名前: 赤白青 ◆3GMZ1ox1Nk (ID: Zzn.Kyek)
参照: wwwwwwwwwwww

暇w

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.90 )
日時: 2010/10/16 16:44
名前: ピアノeye ◆Fcx8z3JGhI (ID: Zzn.Kyek)
参照: wwwwwwwwwwww

またトリップ変えたォw

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.91 )
日時: 2010/10/16 16:45
名前: ピアノeye ◆Fcx8z3JGhI (ID: Zzn.Kyek)
参照: ピアノeyeってか、糞スレ多すぎだろ!情報は!

はぁいいやぁ〜〜w

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.92 )
日時: 2012/02/14 20:46
名前: 誰か (ID: eoWsuXAL)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.93 )
日時: 2012/02/14 20:54
名前: 誰か (ID: eoWsuXAL)

    □□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.94 )
日時: 2012/02/14 20:54
名前: 誰か (ID: eoWsuXAL)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.95 )
日時: 2012/02/14 20:54
名前: 誰かあそ (ID: eoWsuXAL)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.96 )
日時: 2012/08/01 17:07
名前: 破壊心 (ID: kJLdBB9S)

多分改造の関所は改造じゃないとはいらないと思います
改造なしの改造の関所は手紙バクしか手に入りません

h ( No.97 )
日時: 2012/11/29 19:32
名前: んふう (ID: Wpc96rD2)

細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったちんちんは、入りそうにない。
気にせず、ありさのマンコをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。    ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。

第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!

Re:石を動かすにはどうすればいいですか? ( No.98 )
日時: 2012/12/07 19:19
名前: ゆう (ID: JbVqO821)

前にどうぶつの森の動画で石が四角に囲んでいました。
なぜですか??

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.99 )
日時: 2012/12/08 16:23
名前: 名無し ◆A/JRA/j0/M (ID: leOS3oG6)
参照: 過疎

>>98

はいはい古スレあげないでねー

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.100 )
日時: 2013/05/13 18:27
名前: アホ・オーイネ (ID: LGxJAebD)
参照: ヘンナノ・オーイネ

コピペしてる人何やってもURLはでてこないよ常識的に考えて

Re: 関所の裏に行ってみよう!誰でも簡単裏技 ( No.101 )
日時: 2013/05/14 17:30
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: いわゆる黒歴史

昔の僕の書き込みって痛すぎるな・・・。
しかもワロスの意味分かってねぇェェ。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。