[おい森情報掲示板] どう森情報屋 完璧スローライフ

どう森情報屋 完璧スローライフ
日時: 2007/12/02 16:24
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

ここは、情報などをドシドシ書いて
みんなでスローライフを楽しみましょう!
注意 荒らしは、しないこと。した人は、スルー!!
ここは、村名や好きな住人なども書いていいですよ
まずは、僕から
村名 ドラゴン村
家  豪邸
店  デパート
このように書いてください。
書き込みお待ちしております。
みんなでスローライフを楽しみましょう!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.30 )
日時: 2007/12/07 16:25
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

いくさsはい!
わかりました・・・・・・・・・・・

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.31 )
日時: 2007/12/07 16:37
名前: シャドー◇777th,,, (ID: hS3AplmB)

トリップって、これでいいんですか?・・・

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.32 )
日時: 2007/12/07 16:38
名前: シャドー◇777th,,, (ID: hS3AplmB)

まぁいっかw

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.33 )
日時: 2007/12/07 16:53
名前: シャドー◇777th,,, (ID: hS3AplmB)

雪と雨の日は、水やりを、やらなくていいそうです!
知ってる方が多いと思いますが、
一応のせておきました。
知ってる人すいません!!!・・・

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.34 )
日時: 2007/12/07 16:54
名前: シャドー◇777th,,, (ID: hS3AplmB)

>>28おくれました!書き込みありがとうございます!
こちらこそよろしく!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.35 )
日時: 2007/12/07 16:54
名前: 胡麻 ◆m4tK2A0vm2 (ID: EbMOb6mj)
参照: ご飯と昆布は必需品で貴重品。

>>26
変わらないよ?そもそも誰の性格。
主人公に性格はありゃせん(ぁ
住人だって走る速度は同じ。
後トリップてのは「#」を名前の後に入れてその後に好きな文字でも入れる。
そすれば出来るんで。

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.36 )
日時: 2007/12/07 17:07
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

すいません!!トリップテスト!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.37 )
日時: 2007/12/07 17:09
名前: シャドー ◆i3FjaNbBfI (ID: hS3AplmB)

>>35トリップのつけ方ありがとうございます!
>>26ちがってるんですか・・・(TAT)
すいません!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.38 )
日時: 2007/12/08 09:55
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

今日の日記を書きます!
今日やっとのやっと・・・・・・・・・・
ブーケがきた〜ぁ〜
すごくうれしかった!
さっそく話しかけたり、手紙をだしたりしましたw
僕は、まだ魚で、つれていないのがあります!
それは、マグロです。
なかなか現れません!
僕は、早くマグロがつれるといいな〜ぁと、
思っています。これで今日の日記を終わります!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.39 )
日時: 2007/12/08 10:08
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

金の木は、78000ベルが成功しやすいそうです!
※絶対成功するとは、限りません!!
どうするかは、自分で決めてください!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.40 )
日時: 2007/12/08 10:27
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

募金額と、もらえるプレゼントを書きます。
みどりのはね 1万ベル
あおいはね 20万ベル
きいろいはね 50万ベル
あかいはね 80万ベル
むらさきのはね 110万ベル
しろいはね 140万ベル
にじいろのはね 640万ベル
 
貯金額ともらえるプレゼント
ティッシュペーパー 100万ベル
ぶたのちょきんばこ 1000万ベル
ぺりこのしゃしん 1億ベル
ぺりみのしゃしん 5億ベル
やくばのもけい MAXベル
まちがっていたらごめんなさい!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.41 )
日時: 2007/12/08 10:44
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

ポイントをかなり増やす方法!!
注意これは、かなりお金がいります!!
まず店がポイントデーのときに行います!
それで、店のものをすべて買います。
(家具や、壁紙やゆかなどなど)
そしたら、カタログで、なるべく、
高いものを買います。
オススメ白い日本刀などなど・・・
そうすると、かなりポイントが、
たまります。間違ってたり、質問がある人は、
言ってください。
長話すいません!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.42 )
日時: 2007/12/08 11:11
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

え〜とぉ
ラコスケとはなして、ラコスケは、
海に帰りますよね!?そこで
ラコスケとはなすまえから、つりざおを、
もっておきましょう!!
そして、ラコスケが海に帰ったときに、
つりざおを、なげてみましょう!!
そうすると、ラコスケが、
背泳ぎをしています!!
知ってる人は、すいません!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.43 )
日時: 2007/12/08 11:12
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

>>42ラコスケつれればいいのにな〜ぁwww
またいろいろ情報などだしていくので、
まっててね〜〜〜〜ぇ♪

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.44 )
日時: 2007/12/08 11:22
名前: ド素人 (ID: R3DK0PgD)

こんにちは。
いきなりですが、昨日シーラカンスを釣りました
めちゃくちゃうれしかったです!
シーラカンスは15000ベルでした!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.45 )
日時: 2007/12/08 11:25
名前: ド素人 (ID: R3DK0PgD)

すいませんいきなりで。
村キューピー村(いそうろうしている)
家3段階目
店スーパー

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.46 )
日時: 2007/12/08 14:45
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

そうですか!!書き込みありがとうございます!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.47 )
日時: 2007/12/08 15:04
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

なんかおもしろいよ!!
まずたぬきちのみせにいきます!
そしてはなしかけて、
売りたいの
カタログみせて
今日の株価はてっありますよね!?
それで、売りたいのをえらびます。
そうすると、たぬきちが、
どうぶつ語で、やきいもってはなします!
説明が、わからないひとは、言ってください!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.48 )
日時: 2007/12/08 20:59
名前: りょうた (ID: gzQIXahG)

ホントだー面白!!!シャドーさん、すご!初めて、知りました。

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.49 )
日時: 2007/12/09 10:33
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

>>47で、できない人返事ください!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.50 )
日時: 2007/12/09 16:44
名前: 父は任天堂会社 (ID: rihdF037)

大したことないんですが、僕の貯金は今
3億円です。
何に使ったらいいのかもったいなくてわかりませんw
ん?なんでそんなに持ってるかって?
お金がすぐたまる方法やってるからです。
分かりやすく言えば1日200万です。

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.51 )
日時: 2007/12/09 17:16
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

3億ってすごいですね〜ぇ!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.52 )
日時: 2007/12/09 17:23
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

魚コンプリートした人は、わかると思います!!
皆よくシーラカンスは、雨か雪の日に出て、
ヒレがあります!と、入ってる人もいます!!
それは、ちがいます!!
シーラカンスには、実は、ヒレがありません!
ほとんど知ってる人ばかりだとおもったけど、
書かせてもらいました!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.53 )
日時: 2007/12/09 17:24
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

僕は、今日で貯金356万になった〜〜ぁ
>>13と、ぜんぜん違う〜〜ぅ
魚売りまくった。

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.54 )
日時: 2007/12/09 17:30
名前: シャドー ◆g.fq1xBUzs (ID: hS3AplmB)

カタログで注文できなくなった人へ!!
知ってると思いますが・・・
まず、全キャラのポストを、見てください!
それから、だれでもいいので、
手紙を、1通だします!
たぶんこれで、↑のことをやれば、
いいとおもいます!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。