[おい森情報掲示板] どう森情報屋 完璧スローライフ

どう森情報屋 完璧スローライフ
日時: 2007/12/02 16:24
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

ここは、情報などをドシドシ書いて
みんなでスローライフを楽しみましょう!
注意 荒らしは、しないこと。した人は、スルー!!
ここは、村名や好きな住人なども書いていいですよ
まずは、僕から
村名 ドラゴン村
家  豪邸
店  デパート
このように書いてください。
書き込みお待ちしております。
みんなでスローライフを楽しみましょう!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.1 )
日時: 2007/12/02 16:27
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

ちょっとした情報です。
皆さん知ってる人がいるかもしれませんが、
一応書いておきます。
つねきちの手紙で見ました。
そしたら、その合言葉が・・・
「つねきち35さい」でした。
知ってたらごめんなさい!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.2 )
日時: 2007/12/02 20:31
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

質問もいいですよ!!

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.3 )
日時: 2007/12/02 20:33
名前: シャドー (ID: hS3AplmB)

じゃあ僕から質問
まだコピーしたことがないんですけど・・・
よくやり方がわかりません。
教えてください。(ワカバさんのスレみてもナカナカ
分かんない)
ワカバさんこんなこと書いて失礼ですが、
皆さん詳しく教えてください。
よければ安全で簡単な

Re: どう森情報屋 完璧スローライフ ( No.4 )
日時: 2007/12/03 13:30
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: LR1GMCO/)

>>0-3
スレタイ「ワカバの情報屋」のパクリだろw
わからない事があればパクリ元のワカバさんのスレで聞いたらどうですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。