[おい森情報掲示板] こんなOOがあったらいいな!

こんなOOがあったらいいな!
日時: 2008/01/02 12:19
名前: 暁のイタチ ◆OWe2XOGFSQ (ID: hS3AplmB)

僕は、村に、ゲームセンターや・・・
宝石を鑑定してくれる店があったらいいな〜・・・
など「こんなのがあってほしいな〜」
なんてことを書いてください!!
まってま〜ス

Page:1 2



Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.21 )
日時: 2008/03/31 20:46
名前: Wiiハンドル (ID: Us9jS8ld)

マイカーなどが帰る

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.22 )
日時: 2008/03/31 20:58
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: gzQIXahG)

村というより町ですかね。。。
おいでよどうぶつの町

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.23 )
日時: 2008/04/01 08:21
名前: なおん (ID: 4Ru1i4kp)

うける

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.25 )
日時: 2008/04/01 09:00
名前: 牙Ψ(´^ω^`)Ψ ◆KIBA///3ko (ID: GVtNG5zB)
参照: 酉は◆Men////PXsと◆KIBA///3ko

>>23は何にうける?

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.26 )
日時: 2008/04/01 09:13
名前: かりん ◆cqXRhIk1Zg (ID: ikPsPKC4)

やっぱ恋でしょ^−^

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.27 )
日時: 2008/04/01 11:01
名前: フリーザー ◇NEEEXTroz (ID: pcVc9ZHc)

ジョニーのUFOに乗って宇宙へ行けたらいいな〜

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.28 )
日時: 2008/04/01 16:46
名前: こなな (ID: ueXHoJNS)

洋服に袖がほしい

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.29 )
日時: 2008/06/14 22:12
名前: 青龍 (ID: EISW2Oxw)

宝石が掘れたらいいな・・

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.33 )
日時: 2009/02/28 18:32
名前: 空 ◆SiXU2PvkSo (ID: 8/zIX84z)

抹茶♪sに同感♪
ほら、うきわとか、ホントに売ってるじゃないですか☆ アレ使って泳いだりできたらいいな〜なんて!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.34 )
日時: 2009/03/02 18:10
名前: みかりん (ID: h/uHI0ph)

私も海がいいです
うみにもぐって魚をみたーい

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.35 )
日時: 2009/03/02 18:13
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: IuHi0dEW)

古スレ、あげないでください
もう 下げましょう。 

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.36 )
日時: 2009/04/10 17:25
名前: katuki (ID: pNxnHVCS)

タクシー乗り場がほしい。
通信するときには、タクシーでGO!

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.37 )
日時: 2009/04/10 17:39
名前: りり (ID: 74FX0tZA)

いろいろあるねー

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.38 )
日時: 2009/04/10 18:15
名前: ★ありゅ★ ◆a4vhSOuwkI (ID: y75LGpLr)

オーロラでたらいいな♪

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.39 )
日時: 2009/09/30 20:14
名前: 天才バカ (ID: ujgQ5QpY)

刑務所

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.40 )
日時: 2009/09/30 20:43
名前: どろろ (ID: ixlh4Enr)

寝袋で寝れたらいいなぁ・・・・
あまり寝袋で寝たことマジないので・・・・・

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.41 )
日時: 2009/09/30 20:55
名前: ピピ (ID: ixlh4Enr)

海に行って人魚とか魚いたらなぁ
なんとなくでもうちは・・・ハッキリ言うと人魚になりたい。なんか最低250万か最高460万円で1箱で500個のやつで、人魚になれる薬とかあったらなぁ・・・・・
いやうち昔から人魚のお話が大好きで・・・・
なんとなく人魚になれる気分になれたらなぁとは思います・・・・・
ヘンですか?
あのう私のこのピピと言う名前は海のトリトンって言うやつでその中で登場するのが人魚で名前がピピなので、ピピと言う名前にしました・・・・・
私はコメントのみです

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.42 )
日時: 2009/10/01 00:40
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

写真がとれたらいいなー

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.43 )
日時: 2009/10/01 14:59
名前: なお (ID: syXU4e13)

これはマジです!1
昨日、Hしちゃいました!そのときの写メ見たくないですか?
このスレとまったく同じ物を2つの掲示板に張ってください。
するとココに出てきます。。。→【        】
すごいですよぉー?私のマンコとか・・・・彼のおちんポとか・・・・受精シーンもあります!見てくださいね

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.44 )
日時: 2009/10/01 15:35
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

なおさん、ほんとうに通報しますよ(怒怒怒)

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.45 )
日時: 2009/10/01 16:49
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: hj1.aJrP)


荒らしは>>44のように反応する人がいると喜ぶ

荒らしは管理人連絡掲示板に必要事項を報告だけしたら、あとはスルー(無視)

>>44のようなレスは絶対にしないこと

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.46 )
日時: 2009/10/01 19:19
名前: どろろ (ID: ixlh4Enr)

カラオケあったらなぁ・・・・
歌を歌うのが好きな人いるかもしれません・・・・
私はアニメソング大好きです皆さんは?
まぁとにかくカラオケすきな人いますか?

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.47 )
日時: 2009/10/01 19:46
名前: Z (ID: 2nnbbVZM)

ぼくと、おなじ名前のひとがいる!
しかもすごい怒ってる。

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.48 )
日時: 2009/10/01 19:55
名前: るう ◆14KHEnxfw. (ID: nc3CTxta)

私は村のシンボル的な
でっかい木があったらいいなと思います。(←
なんかいいじゃないですかd(6w<(←←

Re: こんなOOがあったらいいな! ( No.49 )
日時: 2009/10/01 20:02
名前: レッド (ID: 2nnbbVZM)

金のバラならぬ銀のバラ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。