[おい森情報掲示板] (σω`wii版に 望むコト&どう森雑談*゚

(σω`wii版に 望むコト&どう森雑談*゚
日時: 2008/06/21 09:18
名前: ♪恋歌♪ ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋羅だよぉ♪

栗アーd☆

コノスレは、題名ど〜り wii版で望むコト!

あと。。。新・コーナーおーぷんなのだb

どうぶつの森雑談 略して [どう雑]デース♪

☆‥…━━★☆★ルール★☆★━━…‥☆

・荒らしNO!!!!((チェンメもww

・喧嘩はホドホドに。

・宣伝OK!!



これ守んなきゃ ブラリス行きww

あたり前ダケド ブラリス行ったら 柿コすんなww
★‥…━━☆★☆一覧☆★☆━━…‥★

>>61

>>60

☆‥…━━★☆★どう森wii情報★☆★━━…‥☆



>>51

>>66


★‥…━━☆★☆キリ版☆★☆━━…‥★

>>50   まりんs   初キリ版☆三三    

>>100  ヨッシー☆s (*゚ω`人)オメデト♪

>>150  中津川    コンナ奴に取られたくは。。。   
>>200

>>250

>>300


☆‥…━━★☆★ブラリス★☆★━━…‥☆
 
>>27 ぽぽい  

>>28 mkmkm

>>31 00000000000000000000

>>39 黒影(´゚ω゚`)

>>40 愛(偽)

>>67 春

>>126 にょひ☆

>>139 あれん

>>146->>159 中津川 

ゲンザイ 9メイ 9メイ

あ、↑通報しますたww






 

              
こんなカンジ!

みんな〜〜 ドシドシ 柿子してちょ〜〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.60 )
日時: 2008/04/28 19:54
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

一覧((T))

・住人と他の村にイク とか。

・職業orバイトをスル みたいな♪

・喫茶店で仲のいい住人とコーヒーがのめる

・はじめに村に着いたら村人が「ようこそ○○さん(またはくん)」といって歓迎してくれる。

・きっさてんでマスターと仲がよくなったら
 ひみつの場所に案内してくれる

・好きあっている住人同士が、結婚できるとか。

・バイトがある

・学校がある

・もっと家を大きくできるように(地下、4かいなど

・村を広く

・通信中でも住人が歩いてる(フリーマーケット等で家に来たりはしない。)。

・wiiならではこその『wiiリモコンをふる』って動作を取り入れて、こんなのはどうでしょうか??   

あいであ↓
wiiリモコンを実際に振って、道具(網や、釣竿などの事です)が使える。

・もっと外国の虫を増やして欲しい(ブルマイスターツヤクワガタとか、ネプチューンオオカブトとか。)。

ミニゲ〜ムあるとか。ご飯作ったり食ったり出来る。

・パーティーとかコンテストがあったらいいです。
たとえば、マイデザコンテストなど。

・仮想コンテスト。

・ピクニック

・主人公の靴を変えられる。

・外に家具を置いたとき、葉っぱじゃなくてちゃんとした家具の形で置ける。

・おひな祭りやこどもの日があったらいいな

・トップスとボトムスで分かれていればオシャレ出来るのに。。。

・庭があってそこに好きなものがおける。

・公園がある。すべりだいやブランコ、そういうのがあったら楽しそうですよね。

・村をもっと大きくできる。

・髪型をもっと増やしてほしい。

・お花見やハローウィンなどのイベントを増やしてほしい。

・お店が開ける。

・住人もお店に出入りする。

・ペットが飼える。犬や猫など。

・家具の種類の増加。

・自分の顔は独自で選択。

・本が読める

・植物が種から育てられる!

・一度村が環境がサイコーになるとその日にお祭りが夜にやり翌日サイハテ村に行けて援助できる

・Wiiではカットリーヌの美容院でメイクが出来るといい

・主人公が子供から大人になって育っていく。

などなどデス。。。

     

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.61 )
日時: 2008/06/14 13:15
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよ♪

一覧 ((U))

・住人と遊べる!(鬼ごっことか?)。

・長袖とかマフらー、手袋とかが出来る。

・サイハテ村に行って直接、手助け。

・ローンがもっと安い。

・海で泳げる(夏のみ)。

・村の形(川、家の場所とか)を自由に作れる。

・ご飯も食べる。

・公園・遊園地・テーマパークとかがある。

・イベント増加

・お店がもっと大きくなる

・自給自足。

・農業が出来る。

・品質で値段が変わる

・テレビが見えやすい。

・さよならのあいさつが考えられる。

・肝試し(夏限定

・風邪をひける。

・↑になったら 住人がお見舞い。

・リセットさんの活躍増加。

・こどもの日に 母&父が来る。

・PCや携帯がいじれる。

・任天堂キャラが村に来る。

・仲良くなったら 自分の村に引っ越す

・事件アリ。

・ハッピーアカデミーの人が直で審査。

・↑住人も来る。

・黒魔女 人を呪うのが仕事
悪魔of天使 黒魔女・悪魔対天使みたいに出来る。

・あさみに 自分の欲しい服を つくってもらえる。

・グレースorカットリーヌに 自分のイメージを 言うとコーディネートしてもらえる。

・風船で空を飛べる

・↑で他の村に行ける。

・住人と 他の村に行ける。

・職業が出来る。

・最初の住人を 選べる。

・イベントをもっと増やしてほしい。

・イベントを復活させてほしい。

・手紙を一度に 何個も消せるようにしてほしい。

・ファミコンが使えるように。

・くじ引きで 遊べるように。

・交配花の種類を 増やしてほしい。

・クリスマスプレゼントなどのプレゼントが増える。

・交配の確立を 高く。

・ハトの巣で アルバイト。

・ハトの巣で コーヒー以外の飲み物。

・住人の 写真ではなく ぬいぐるみ。

・ペットを飼えるように。

・トップスとボトムスでわけれる。

・学校に行ける。

・バラの色増加((虹、など

・乗り物に乗れる((バス.自転車など

・テレビチャンネル増加

・施設の数を増やしてほしい。

・靴下が変えられる。

・コートが着れる。

・服の数を増やしてほしい。

・手紙を書くスペースをもっと増やしてほしい。

・ローンの数を増やしてほしい。

・家具などの種類をを増やしてほしい。(例えばカー
テンや座布団、食器棚など・・・)

・とたけけの音楽の数を増やしてほしい。

・果物の種類を増やしてほしい。

・子供が作れたらいいと思う。

・文字を打つやつで、記号の数を増やしてほしい。(顔文字など作れるように。)

・文字を打つ時でも、漢字が使えたらいいと思う。

・床とは別に、じゅうたんなど敷けたらいいと思う。

・たぬきちや、きぬよ、ハッケミィなどの特別な住人の数を増やしてほしい。

・デザインを地面に敷いた上に座れたらいい。

・靴をはける。

・海.プールに入れる。

・スキューバが出来る。

・ヨットに乗れる。

・環境設定が出来る((ジャングル.江戸風.北極

・母の日.父の日に親が来る((その他でも

・写真がとれる。



主が 考えたモノも アルヨ!

現在107コのアイディア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.62 )
日時: 2008/04/28 20:12
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 5XFw/aaw)

>>61
e+では住人と遊べたみたいですよ〜

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.63 )
日時: 2008/04/28 20:42
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

評価((多いので一言
 
>>48 イベント欲しいですよねェ〜〜

>>49 村大きかったら便利!!

>>50 服集めが楽しソ〜〜

>>51 >>52 多いのでまとめて
   そーなったら色々自由!!

>>53 読書とか。何か人生送ってるみたい!

>>54 生きたいデスネ!

>>56 オサレ〜〜

>>57 ホントーにじんせー

>>59 住人とかと遊びたい!!

        色々いっぱいデス!
   

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.64 )
日時: 2008/04/28 20:43
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

>>62

e+ では遊べたんデスカ!

復活願望〜〜♪

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.65 )
日時: 2008/04/28 21:28
名前: 葉月 ◆hjAE94JkIU (ID: 5XFw/aaw)

>>64
みたいです。あとハロウィンとかクリスマスもあったみたいですw
+ではお花見もあったみたいですよ♪アイテムにファミコンとかもあって実際に遊べたし!

ま、要は要領の問題で無理だったんでしょうね。

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.66 )
日時: 2008/04/29 10:15
名前: ゆきんこ (ID: uAbWyABy)

どこかのスレで見たんですが、、

もしかしたら島が復活するかもしれない

pc 携帯から送ったメールがどう森wii版に届くかも(インターネット機能で)

外国の人と通信できるかも(見知らぬ人)

イベントが増える

etc etc etc etc

皆さんは知っているかもしれませんが
ds版は機能が小さいのでイベントが減ったので
ウィー版ではe+より機能が増えるかもしれませんね

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.67 )
日時: 2008/04/29 14:36
名前: 春 (ID: kfJcf2og)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.68 )
日時: 2008/04/29 16:13
名前: まりん ◆yuMM/Pl2j6 (ID: nWEjYf1F)
参照: いつも暇な まりん です。

>>67無視して。

自給自足♪
農業が出来るトカ♪品質で値段が変わるトカ♪

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.69 )
日時: 2008/04/30 15:19
名前: おみき (ID: 20F5x0q3)

新しいの思いついた!!
ほら、DSって、テレビがなんか見にくいじゃん。
wii版では、くっきりみたいな〜。
あと、さよならのあいさつ考えられたり・・・。
夏にはきもだめしとか!!
かぜをひいたり、ひいたら住人がお見舞いに来てくれる!!
リセットさんの活躍(?)がふえて・・・
なんか書けばかくほドでてくる〜!

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.70 )
日時: 2008/04/30 15:33
名前: おみき (ID: 20F5x0q3)

あ、ちょっと雑談になっちゃうけど、
うちのクラスメートと同じ誕生日だ!!
楓サン。
さっきの続きのアイデアね!!
こどもの日に母が自分の村に来てくれる!!
パソコンをいじれる!
たまーーーにマリオ&ルイージが村を歩いてて、
話かける事ができる!他にも任天堂のキャラが
出てくることもあり、仲良くなれば村に住んでくれる!!

Re: **wii版であったらイイナ♪ ( No.71 )
日時: 2008/04/30 16:29
名前: l笈゚子 (ID: pk2OclHY)
参照: http://湯行き以降

結衣子です
じつは…男です!
名前は匿名希望【言えません】
ワリオが女装する着せ替えゲーム
でコーデ対戦楽しくないですか?

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.72 )
日時: 2008/05/06 16:53
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

う〜〜ん?
>>71
どう森で デスカ??

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.73 )
日時: 2008/05/06 16:56
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

キョロ☆です♪よろしく☆ぅちはスローライフもぃぃけど事件みたいなのがおきてほしいな〜★

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.74 )
日時: 2008/05/06 17:09
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

えっと 一覧 追加しました!!
キョロ☆sありじゅ〜デス!!

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.75 )
日時: 2008/05/06 17:13
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

書き忘れ!ハッピーアカデミーが実際家に来て評価する!とか??

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.76 )
日時: 2008/05/06 17:17
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

うわww
ソレかなりきびしそうww

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.77 )
日時: 2008/05/06 17:18
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

あっΣ(○△○)毎週ぢゃなくて月1回とかww

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.78 )
日時: 2008/05/06 17:22
名前: *・゜楓゚・* ◆BvKaJdP/RA (ID: HQaTRwOr)
参照: 元恋歌だよぉ♪

あ、月1回なら!

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.79 )
日時: 2008/05/06 17:23
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

ちなみに住人の家にも来るって設定で♪住人大慌てww

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.80 )
日時: 2008/05/06 17:29
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

ぅちのではハッピーアカデミーはなぜかグレース…ww

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.81 )
日時: 2008/05/06 17:32
名前: ちゃっぴ〜♪ (ID: z3kA2MRt)

職業あってそのしごとがナニコレ!?みたいなカンジなのがあったらおもしくなるよーな気がする
例 黒魔女 人を呪うのが仕事(困)
悪魔of天使 黒魔女・悪魔対天使みたいのができる!

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.82 )
日時: 2008/05/06 17:35
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

ぉぉ↑!!あとあさみsに自分のほしい服をつくってもらうとかwwたとえば天使みたいな服だったらホーリーっぽい服みたいな??

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.83 )
日時: 2008/05/06 17:38
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

あっ!グレースに自分のイメージを言ってコーディネートしてもらうのもぃぃかも♪カットリーヌもww

Re: **wii版であったらイイナ♪こんなもの** ( No.84 )
日時: 2008/05/06 17:42
名前: キョロ☆ (ID: x4FD27sP)

風船で空を飛んで他の村に行ける!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。