[おい森情報掲示板] 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜

〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜
日時: 2008/05/01 21:41
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

怖い話を作りました。
作ってもいいよ!!話の感想もどうぞ。

Page:1 2



Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.5 )
日時: 2008/05/02 18:28
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

〜見てはいけない鏡〜
〜第1話〜

あたしななみ!超オシャレ大好き☆
あたしは外に出ると手紙があった。
あ、誰からだろう。プレゼントも付いてる!!
それはなぞの手紙だった。え?誰?
この送り主。送り主はなんと○○よりと書いてる。
え?中身はこんなことが書いてあったのだ。
『こんにちは。ななみさん、私、いらなくなった、
鏡を差し上げます。オシャレのななみさんには
ピッタリだと思うので送りました。大切にしてね。』
○○より と書いてあったのだ。
・・・・へぇ、気が利いてるじゃない。いいわね。
さっそく飾ってみようかしら。
その鏡は恐怖の鏡だったとはまだ、
ななみは知らないのであった・・・・・・・

つづく

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.6 )
日時: 2008/05/11 12:37
名前: ひかり (ID: mCvgc20i)

きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.7 )
日時: 2008/06/10 17:41
名前: ストロベリー (ID: X2arTSSH)

いろんな人の話、見ました。
すっごく恐かったです!!
早く続きが見た―い!!

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.8 )
日時: 2008/06/10 19:40
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

あの、雑談掲示板でやりません??

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.9 )
日時: 2009/07/20 20:25
名前: カビィ (ID: MTFzUrNw)

僕は、りょー。
ある日突然変なことが起こったんだ!住人たちが、何も聞いてくれない。
なぜだろう?考えていたら、手紙がきていた。書いてあったことは、恐ろしいことだった。「おまえの体はあと30分で消えて無くなる!それまでにこの暗号を解いて、天空の庭へ行け!
xvyunufsdcxzaetghhiojm」
な、何だ!?あっ、そういえば、住人たちが何も聞いてくれなかったのは
自分の体がすごく薄くなっているから、きづかなかったんだ!ところでこの「天空の庭」っていうのは何だろう?ん?天空?もしかしてあの世じゃないのか?あとこの暗号は何だろう?
時間を見てみた。もう、30分すぎてるじゃないか!?自分の体は消えて無くなった。暗号を解けなかったまま。住人たちは、自分が消えたことに
気づいてなかった。
どうでしたか?

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.10 )
日時: 2009/07/20 21:02
名前: あきっち (ID: 278bD7xE)

夜2時のマスター

あたし、のぞみ!
あたし・・・この前不思議なことを見た。
夜9時・・・あたしが寝る時間だ。
だけど、眠れない!!
テレビをつけてみた。深夜のバラエティーが
やっていた。
テレビを見たって、眠れなかった。
時計を見ると、1時55分。もうすぐ2時。
気晴らしに、博物館の喫茶店に行くことにした。
フータは、熟睡・・・
ハトの巣は、少し薄暗っかた。不気味だ。
あたしは、マスターに言った。
「ミルク一杯!」
マスターは・・・沈黙。
あたしは、変だと思った。でも、ミルクは出してくれた。おいしかった。
マスターは、ボソリと言った。
「のぞみさん・・・」
あたしは、「ん?」と返事した。
「あなたは・・・この村にいるのが・・・この夜で・・・最後です・・・」
あたしは、何を言ってるか分からなかった。
そして、いきなりマスターはあたしの首を絞めた!
「くっ・・・苦しい・・・!」
どんどん、意識が遠くなってくる。
そして、目の前が真っ暗になった。
気づいてみれば、マスターがいた。
「大丈夫ですかっ!!」
「うん。いてて。」
あたしは、深夜のことを話した。
マスターは言った。
「10年前、ここに働いていたハトがいたんです。
マスターとして・・・。ですが、いきなりそのマスターが行方不明になってしまった。数日後、そのマスターが、林で遺体として発見された。亡くなった時刻が
午前2時。午前二時に喫茶店に来たものは、首を絞め来店者を殺しに来る。」
それ以来、あたしは午前2時に喫茶店に行かない。
そして、喫茶店に来るたび手を合わせています。
もう、あの怨霊マスターが速やかに天国へ行ってくれるように・・・

おわり  また書きに来ます

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.11 )
日時: 2009/07/21 07:12
名前: 恵里 ◆ah0QLuBYXU (ID: .62EDtJk)
参照: http://www.machi-mori.com/bbs_info/index.cgi

>>8 同感です。みてたらおもしろいスレッドだから雑談ですればいいと思います(エラソーですいません)

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.12 )
日時: 2009/07/21 18:52
名前: カビィ (ID: QqBG3WgT)

僕は、健!ネスト村のオーナーさ。ある日、友達に誘われていっしょに知らない所へ行ったんだ。暗くなってきた。「もう帰ろうよ」僕は言った。
「お前怖がりなのかよ。俺は行くぜ。」友達は、走って行った。すると、「ギャー!」という響く声が聞こえた。僕は怖くなって逃げた。それから僕の友達を見た人はいなかった。
ー1年後ー
僕の友達の遺体が見つかったという知らせがはいった。せすじに冷たい風が通った。次の日に外に出てみた。
いつもとは、違う空気だった。恐る恐る歩いてみた。すると後ろから、友達の声が聞こえた。「よくも俺を見捨てたな!いっしょにあの世にくるんだ!」友達は、逃げようとした僕の足をつかみ、地面へ引きずり込んでいった。「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
村じゅうに、僕の声が響いた。

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.14 )
日時: 2009/07/21 21:19
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

私『ララ』よろしくね・・・・!
私は、最近ヤシの実を植えています!今日も『育ってるかなぁ〜??』と思いながら、海岸にレッツゴォ〜!!!
そしたら、海岸の近くに住んでる・写真はまだもらってないけど、メリヤスが歩いてました・・・・しかも反応もしてくれて、いい子だな〜と思ってました。
でも、それは後から後悔する理由になるのです・・・
それで、メリヤスに話かけるとぉ・・・・・『あの、ガリガリちゃんに、この手紙とどけて欲しいんだけど?』と言われたので、私はOKしたんですよ・・・その時メリヤスにこう言われたのです『うふふ・・ララちゃんは、親友だから・・届ける途中に手紙の中見ていいよ!!・・いや、やっぱ絶対見てね?』その時『何でだろう』と思いました。
で、届ける途中に見ました、その手紙にこう書いてあります・・。
〔ララちゃんへ・・・この手紙を見たもの、呪いがかかり・・だれでもいいから住人を見たら1秒もない間に死ぬ〕
と書いてありました・・・。
そして、ララは住人のガリガリを見て死んでしまった、ララでした・・・・・。

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.15 )
日時: 2009/07/25 18:52
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: yMEKkBnD)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
かなり怖い〜!

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.16 )
日時: 2009/07/26 09:25
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

あはは〜・・・今ネタ考え中〜!!

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.17 )
日時: 2009/07/28 21:06
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

初めまして。考えましたー(もちろんガゼ)
ある日のこと
金のなる木、なってるかなぁー、ヤシの木は、育ったかなぁと、村をいろいろと回っていました。
その時間帯は、丑三つ時(深夜2時)。
金のなる木も育ってて、ヤシの木も育っててやったあ!とおもい、ヤシの実流れついてるかなぁと、海岸に行きました。
そこには、メッセージボトルが。
どんな内容だろう!
と、わくわくしながら読んでみれば、
「呪いの手紙
これをみた奴は、しばらくして、何者かに襲われるだろう・・・
・・・・・魔王・・・」と書いてあった。
最初は怖かったが、どうせ、・・・よりは、自分で書き換えたのだろうと、思いました。
家に戻ろうとしたら、遠くから、ブゥン・・・と音がして、向かうと、1号か、首を切られて死んでいるではありませんか!その横には、主人公が拾ったのとまったくおんなじ内容のメッセージボトル・・・
やばいと思った主人公は、急いで、家に戻ろうとしました。すると、また、ブンブンブゥン・・・と音が…
後ろを見た瞬間何者かにチェーンソーで首を切られてしまいました。
・・・END・・・
どうでしたか?

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.18 )
日時: 2009/07/29 02:25
名前: +。ゆず。+ (ID: 7jSpI1pD)
参照: http://レインボー★村

ぅわわ…怖ぃですね〜
皆さん、物語を書くセンスぁりすぎで
まぢやばぃんですゲドw
そのセンス分けてほしいわぁw

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.19 )
日時: 2009/07/29 08:39
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

第2話
呪いの店

どうも。わたくしは、正人といいます。
僕は、いつも、化石や、ムシ、魚を捕まえた後、いつもたぬきデパートに行っています。
ある日のことです。僕が、いつも通りタヌキチの店へ行って、とったものを売って、デパートから出たら、
ふしぎなことが・・・
今の時間は、始まったばかりの8:00。
デパートの右は、きぬよたちの店でも、デパートの左にも、お店が建っていました。
「こんな店あったかな」
そう思って、上を見ると、(百貨店)と書いてありました。
「いい家具も売ってそうだし、誰が働いているのか気になるし、寄って行こうか」
そして、入れば、エレベーターもあり、金の家具も売っている、普通の百貨店でした。
「新しく建てたのか」
そう思うと、店の人が来て、
「よくいらっしゃいました…
あなたが、最初で最後の客です…」
「どう結う意味だ?」
そう聞くと、
「この店に来て、外に出れば、1分で死ぬ」
そういったのです。
「冗談だろ」
と言って、正人は、店を後にしました。
そして、後ろを見ると、何もなく、建物の会った気配もありません。
そして、たぬきちが、
「どこ行ってたんだも?」
そう聞き、正人は答えました。
「百貨店」
と言うと、「なに言ってんだなも!百貨店なんてないだも」
そう言って、デパートに戻りました。
そして、1分たった後
くっ苦しい…
と言いながら死んでいったのです。
死因は、なぜか、窒息死だったのです。
なぜなら、喉にじょうろが詰まっていた…
百貨店を出た瞬間に…
・・・END・・・

どうでした。
ずいぶんと時間がかかりました。

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.20 )
日時: 2009/07/29 21:42
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

今頃遅いかもしれませんが、ピンクさんのが、
かなり怖く、しばらく眠れませんでした…
(夜だったから・・・)

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.21 )
日時: 2009/07/30 12:39
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

あの・・・
誰かいませんか??

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.22 )
日時: 2009/07/30 13:56
名前: にこりん (ID: F..waBjx)

こわー

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.23 )
日時: 2009/07/30 18:30
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

そういえば、 ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2さん、いませんね。
どうしたんでしょう?

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.24 )
日時: 2010/03/06 22:29
名前: 嵐大好き! (ID: eBL8rvRw)

どの話も、スゴく怖いネェ→(- -;)

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.25 )
日時: 2010/03/18 19:16
名前: 黒魅姫 ◆s5t.KM7zC6 (ID: wSekEVk/)

怖いですね・・・・・・・
でも、雑談掲示板に移したほうがいいですよ・・

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.26 )
日時: 2010/03/19 15:51
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: UXYZmu2I)

情報交換掲示板の新規スレッド話題について】

「おいでよどうぶつの森」というワードに関連する話題なら、それに関する雑談ネタでもOKとします。

というのも、このゲームが発売されて1年以上経過し、さすがに攻略情報もある程度出尽くした感もあるので
攻略情報だけだとスレッド進行上きついものがあるかと思います。

これくらい読んだほうが・・・・(汗)(いばっててごめんなさい)

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.27 )
日時: 2010/03/19 17:48
名前: みっさ (ID: /DGSB/Uw)

怖いですね・・・・・。

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.28 )
日時: 2010/03/22 18:44
名前: iiii (ID: d4kY0fEA)

こわいねー

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.29 )
日時: 2011/04/14 20:44
名前: りゅうと (ID: Es192lT0)
参照: http://d.hatena.ne.ip/keyword/URL

俺も入りたいです

Re: 〜怖い話作ったヨ!作ってもいいよ!!〜 ( No.30 )
日時: 2011/04/15 16:42
名前: レン (ID: LsId3ZV3)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。